アラフィフ・アラカンでも
小顔×若返りにミラクル変身できる
セルフケア
 
 
年齢不詳と言われる55歳の私が
別人レベルに変われる秘訣を伝授
 
 
アラサー娘2人の母
夫を介護して20年
もうすぐ孫も♡
 
 
スマイルアップサポーター
のりこです


自己紹介はコチラ
 

 

 

 

 



1日たったの5分程度のセルフケアで
顔がちっちゃくなって見た目若返りを叶える動画
なんと4つ!!
プレゼント中


顔のお悩み別ワンポイントアドバイス

LINEでプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

お盆ですが連続の雨模様ですね

被害が最小限で収まってくれることを

祈るのみです

 

 

 

さて、おうち改革中の私

 

 

今日はネットで掃除機を購入!

 

 

できたと思います

 

 

 

できたと思う…というのは

他の業者も販売していて

 

 

 

先に買う人がいて在庫がなくなる場合も

あるそうなんですよね

 

 

 

だから注文できたのに買えないってことも

あるみたいです

オンラインショップあるあるなのかな?

 

 

 

去年モデルなので在庫がなくなった時点で

販売停止になるから…

 

 

 

買えますようにと

こちらも祈るのみです

 

 

 

 

 

さて今日のテーマは

1日5分・2週間であなたの顔は変わる!

 

 

 

これは私の変化なんですが

 

 

 

 

 

顔ヨガ前と10日後の変化だけでも凄いと思いませんか?

 

 

 

 

現在との変化

image

 

 

 

 

1日5分を2週間真剣にやるだけで

見た目は変わるし

 

 

 

 

 

やめずに続けると

どんどんアップデートして変わり続けているのが

写真を見てわかっていただけるかと思います

 

 

 

 

私のお伝えしている

顔ヨガと小顔矯正セルフケアでは

どんなことをするかと言いますと

 

 

 

 

■小顔矯正セルフケアで

 

✔️顔のリンパを流す

 

✔️顔の筋肉をほぐす

 

✔️顔や頭の骨格矯正をする

 

✔️筋膜に働きかける

 

 

■顔ヨガで

 

✔️顔の血流を良くする

 

✔️顔の筋肉を鍛える

 

✔️顔の筋肉をストレッチする

 

 

 

 

 

 

この2つを両方することで

 

 

 

 

 

見た目を変えるのが加速し

もう元には戻らない

 

 

 

それどころかどんどん進化する

あなたに出会えます!

 

 

 

 

2週間後だけでなく

その先もずっと

自分の変化が楽しみになります

 

 

 

 

骨から小顔になって若返りも叶う

顔ヨガと小顔矯正セルフケア

今年の夏から始めませんか?

 

 

 

 

 

おうち時間にこっそりやって

周りをびっくりさせましょ!!

 

 

 

 

 

LINEで動画をプレゼント中!

ぜひ受け取って

見ながらやってみてくださいね

 

 

 

 

 

望みが叶う

喜び・幸せでしかない

顔ヨガ・小顔矯正セルフケア

 

 

 

 

 

自分の顔ヨガポーズを見てほしい

骨から小顔になって見た目を若返らせたい

 

 

 

 

 

という人は

次の体験説明会を楽しみに

お待ちください!

 

 

 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました

 

 

 

 

 

私は顔ヨガと小顔レスキューを通して

幸せな人をいっぱい増やしたい

と思っています

 

 

 

 

顔ヨガやセルフケア動画の

リクエストも承りますので

メッセージ下さいね

 

動画のプレゼントはこちらからどうぞ

↓   ↓
 
image
 
 
 
 
ビフォーアフターの変化

image






















 

 

 

 

 

LINEでプレゼント

 

顔がちっちゃくなって見た目若返りを叶える動画

・小顔になりたい人
・ほうれい線を消したい人
・おでこのシワを解消したい人
・エラを小さくして小顔になりたい人

 

顔のお悩み別ワンポイントアドバイス



欲しい人は

コチラをクリック

↓   ↓   ↓

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔ヨガ動画など投稿しています