55歳の私でも1日5分で
別人レベルに変われる秘訣を伝授
 
 
アラサー娘2人の母
夫を介護中
もうすぐ孫も♡
 
 
スマイルアップサポーター
のりこです


自己紹介はコチラ
 

 
 
 
 
 
 
マスクを外しても
【イメージダウンさせない】方法
 
 
 
 

 

先日、私が小顔矯正を学んだ

小顔レスキュー協会のグルコンの時

皆でセルフケアの復習をしたんですが

 

 

 

 

 

毎日のように

セルフケアをしているにもかかわらず

 

 

 

 

 

小顔になって

フェイスラインが上がってる!!

 

 

 

 

 

なーんてことになっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと小顔だから

顔を小さくすることには興味がない!

と思っているあなたでも

 

 

 

 

 

年を重ねるごとに

徐々に顔がたるんできたり

シワが気になったりしますよね?

 

 

 

 

 

若い時の顔と今の顔が変わってきていて

 

 

 

 

 

老けるスピードを食い止めたい!

できれば見た目を若々しくしたい!

 

 

 

 

 

そんな風に思っていませんか?

 

 

 

 

 

顔がたるんでくると

もともと小顔の方でも間伸びして

若い時よりも

長い顔に見えてしまうんですよね(汗)

 

 

 

 

 

間伸びした顔は老けて見えるので

そのまま放置して

老いへの道まっしぐらなんて

悲しすぎ!

 

 

 

 

 

解決法があるなら

やらない手はないですよね?

 

 

 

 

 

緊急事態宣言も解除されて

人と会ったり

見られる機会が増えるであろう今!

 

 

 

 

 

マスク外して写真撮りましょ

なんてことになるかも…

 

 

 

 

 

毎日のようにやっていても

さらにフェイスラインが上がる

セルフケアを始めると

 

 

 

 

 

セルフケアを続けていくごとに

フェイスラインがスッキリして

頬が上がって若々しくなるんですよね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔が若々しくなったら

突然の写真撮影でも

もう困らない傷つかない

 

 

 

 

 

マスクを外しても

イメージダウンしない・されない

あなたになれちゃいますよ〜

 

 

 

 

 

顔が上がるだけでなく

頭もスッキリして

体も心も軽くなれて

いいことだらけ♡

 

 

 

 

今なら4つの動画を

プレゼントしているので

ぜひ体験してみて下さいね♡

 

 

 

 

動画プレゼントはコチラから

↓   ↓

image

 

 

 

 
 
 


小顔矯正と顔ヨガのビフォーアフター

↑私自身も顔の幅が20%カット、エラが目立たなく

 

↑頬の高さが約1.2cmアップ、左右差が改善


 

 

↑同じ時間帯・同じ場所での撮影:顔の傾き改善、肌が白く、シワが薄く


 

↑目の大きさが1.2倍


 

↑顔の幅が約2.2cmダウン


 

↑アゴのたるみが取れてフェイスラインがはっきり


 

↓↑頭の大きさが3cm以上小さく

 

 

 

 

 

 

 

LINEでお友達になって頂いた方に

1日たったの3分あれば

自分で小顔になれるセルフケアの

無料動画をプレゼントしています!

 

 

 

 

 

見て真似をするだけの

本当に簡単な方法です!

 

 

 

 

 

小顔だけでなく

ほうれい線やおでこのシワ

エラはりをなんとかするやり方など

どーんと4つまとめてプレゼント中です

ぜひ受け取ってやってみてくださいね

 

 

 

 

動画のプレゼントはこちらからどうぞ

↓   ↓


LINEでプレゼント


顔がちっちゃくなって見た目若返りを叶える動画

 

・小顔になりたい人
・ほうれい線を消したい人
・おでこのシワを解消したい人
・エラを小さくして小顔になりたい人

 

 

顔のお悩み別ワンポイントアドバイス
 

欲しい人は

コチラをクリック

↓   ↓   ↓
 

 

 

 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございます

 

 

顔を上げて

自分に自信を持てる人を

いっぱい増やして

幸せを循環させたくって

お届けしています♡