58歳の私でも
1日5分のセルフケアで
「痩せた?」と聞かれるくらい
別人レベルに
たるみ向上が叶う
秘訣を伝授
 
 
 
アラサー娘2人の母
孫1人♡
夫を介護中
 
 
 
セルフケアで幸顔に引き上げ
マイナス5歳顔をサポートする
山田のりこです


自己紹介はコチラ
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!
 
 
 
 
 
昨日から
ブログを書いたのに
2回保存できなくて
いま3回目を書き直しています
(涙)
 
 
 
 
 
 
今回は
2回目まで書いていた内容では
ないのだなと思い、変えて
 
 
 
 
 
 
こちらを先にお伝えしますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年と共に
なんだか顔が…
 
 
 
 
 
締まりのない感じになったし
長くなった気がするんだよね~_~;
 
 
 
 
 
だから口角上げておこうと
頑張ってはいるんだけど
 
 
 
 
 
もたつきがどうも消えず…
 
 
 
 
 
年だし仕方ないのかなって
諦めているんだよね(汗)
 
 
 
 
 
というあなた!
 
 
 
 
 
本当に納得していますか?
 
 
 
 
 
諦めようと思い込ませて
いるだけなんじゃない?
 
 
 
 
 
それそれ!
どうにもならないから
仕方なく諦めようと
しているだけ!
 
 
 
 
 
というあなた!
 
 
 
 
 
顔をたるませる
顔を長くする
表情グセがありませんか?
 
 
 
 
 
そんな厄介な表情グセがあると
 
 
 
 
 
四六時中
顔をたるませる
顔を長くする努力を
しているのと同じ!
 
 
 
 
 
ひえ〜っ(汗)
恐ろしすぎた〜(~_~;)
 
 
 
 
 
どうしたらいい???
 
 
 
 
 
はい!そんなあなたは
 
 
 
 
 
普段の舌の位置
どこにありますか?
 
 
 
 
 
下の歯を触っているよ
 
 
 
 
 
という人は
ブッブーーーーー
 
 
 
 
 
アウトです!
 
 
 
 
 
今、下の歯にある舌を
上顎の方へ
ずらしてみて下さい
 
 
 
 
 
その時に
頬の動きも感じてみて下さいね!
 
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
 
なんか頬が上がっていくぞ〜
 
 
 
 
 
って感じられたならOK
 
 
 
 
 
顔を上に引き上げる
作用が働きますからね〜!
 
 
 
 
 
普段の表情グセが
これからの自分の顔を
作りますよ〜
 
 
 
 
 
 
なりたい自分を選んでね!
 
 
 
 
 
これを読んで
少しでもあなたのお役に
立てたなら嬉しいなぁ♡
 
 
 
 
 
私もこんなに変われました
↓↓

 

 

 

 

 

去年も開催して

大好評だった企画を

今年も実施しま〜す!

 

 

 

 

 

内容は…

いい笑顔になれる企画です♡

覚えてくれている人いるかな)

 

 

 

 

 

詳細など

公式LINEでご案内していきますね。

 

 

 

 

 

 

簡単で続けやすくて即効性のある

小顔矯正・顔ヨガセルフケアを

多くの人に知っていただきたくて♡

 

 

 

 

 

募集などのイベント告知など

先行で行っていて

 

 

合計11個のセルフケア動画も

もらえる

 

 

公式LINEとメルマガ登録で

私と繋がって下さいね

↑↑

こちらまもなく終了しますので

今のうちですよ〜

 

 

 

 

1週間でも顔がシュッとした
という人が続出です!
 
 
 
 
効果のシェアもぜひ
LINEやメルマガで
お待ちしていますね〜
 
 
 
 

全て2分程度の動画です

↓ ↓

こちらをクリック

 

 

 

 

 

お受け取りはこちらのLINEからどうぞ

↓  ↓

 

 

 


 

 

顔も自信も上げるあなたになれるために

7日間の無料講座で

あなたの顔と心を書き換えちゃう

 

 

 

 

 

 
 
 
 

「顔が変わって気持ちが大きく変わりました」

 

「なんでもできそう」

 

「もう整形したいなんて思いません」

 

 

 

などの声が聴かれていますよ!

 

 

 

メルマガご登録はこちらから

7本の動画をプレゼント!!

↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックしてお友達になるだけで100ポイントプレゼント!

何かお買い物の時に100円分としてご利用いただけます

↓ ↓