58歳の私でも
1日5分のセルフケアで
「痩せた?」と聞かれるくらい
別人レベルに
たるみ向上が叶う
秘訣を伝授
 
 
 
アラサー娘2人の母
孫1人♡
夫を介護中
 
 
 
セルフケアで幸顔に引き上げ
マイナス5歳顔をサポートする
山田のりこです


自己紹介はコチラ
 
 
 
 
 
 
 
顔を変えると人生変わるって?
そんな大げさな!!
 
 
 
 
って今
鼻で笑いませんでしたか〜?
 
 
 
 
 
顔が変わるだけで
違う世界に行けるんですよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鼻で笑ったあなたは
 
 
 
 
 
今、何でも持っていて
幸せだからってことに
気づいてます?
 
 
 
 
 
だって、顔のことで
そこまで悩んでいないから…
 
 
 
 
 
でも
今の自分の顔が
残念で嫌で
 
 
 
 
 
写真に写りたくない!!
人に会いたくない!!
誰かにまじまじと
見られたくない!!
 
 
 
 
 
そんな風に思っていたなら
 
 
 
 

人生変わるって思いません?
 
 
 
 
 
これ、そこまで顔のことで
悩んでいなくても
同じなんです♡
 
 
 
 
 
TVで見たことないですか?
《仰天チェンジ》
 
 
 
 
 
めっちゃくちゃ痩せて
別人レベルになり
 
 
 
 
 
「彼氏ができて今幸せ〜」
って言ってたりしますよね
 
 
 
 
めっちゃくちゃ痩せて
別人レベルになった自分に
 
 
 
 
 
みんなの自分を
見る目が変わり
(モテる)
 
 
 
 
 
そのことに自信がついて
(自分はイケてる)
 
 
 
 
今までしなかったことに
挑戦してみようかな
って気になり
(デートに誘ってみようかな)
 
 
 
 
 
行動してみるから
(告白する)
 
 
 
 
 
人生変わるわけ!
(恋人ができて幸せ〜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顔も自力で変えられると
 
 
 
 
 
えーーーっ!
こんなに変わったん??
うそー!マジ〜
 
 
 
 
 
嬉しすぎる〜♡
(鏡をマジマジと見て
ウキウキ)
 
 
 
 
 
もうおばさんだしと
諦めていた服を買ってみる
(この顔ならイケる!ウキウキ)
 
 
 
 
 
人に会って自慢したくなる
(友達に連絡する)
 
 
 
 
 
「なんか痩せた?若返ったね」と
言われてご機嫌
(自信がつく)
 
 
 
 
 
セルフケアもっと頑張ろうっと!
(さらに若々しくなる)
 
 
 
 
顔が若返ったから
体も鍛えよう~
(背筋が伸びてさらに若々しく)
 
 
 
 
 
みたいな感じで
 
 
 
 
 
顔が変わるだけで
 
 
 
 
 
人生に
ウキウキが増えて
 
 
 
 
違う世界に行けるんですよ〜
(別人になれちゃうレベル)
 
 
 
 
それを見ている周りの人も
あなたを見て元気をもらえるはず
 
 
 
 
 
それって立派な
社会貢献〜
 
 
 
 
 
顔を変えるのは決して
難しいことではなくて
 
 
 
 
1日たった5〜15分の
セルフケアで
 
 
 
 
整形レベルに
顔を変えることは
可能なんです
 
 
 
 
 
私もこんなに変われました
↓↓

 

 
 
 
あなたはどんな未来にしたい?
幸せな方を選んでね!
 
 
 
 
 
その選択が未来を決めますよ〜
 
 
 
 
 
これを読んで
あなたの何かの気づきになれば
嬉しいです。
 
 
 
 

 

 

簡単で続けやすくて即効性のある

小顔矯正・顔ヨガセルフケアを

多くの人に知っていただきたくて♡

 

 

 

 

 

募集などのイベント告知など

先行で行っていて

 

 

合計11個のセルフケア動画も

もらえる

 

 

公式LINEとメルマガ登録で

私と繋がって下さいね

↑↑

今月で終了しますので

今のうちですよ〜

 

 

 

 

1週間でも顔がシュッとした
という人が続出です!
 
 
 
 
効果のシェアもぜひ
LINEやメルマガで
お待ちしていますね〜
 
 
 
 

全て2分程度の動画です

↓ ↓

こちらをクリック

 

 

 

 

 

お受け取りはこちらのLINEからどうぞ

↓  ↓

 

 

 


 

 

顔も自信も上げるあなたになれるために

7日間の無料講座で

あなたの顔と心を書き換えちゃう

 

 

 

 

 

 
 
 
 

「顔が変わって気持ちが大きく変わりました」

 

「なんでもできそう」

 

「もう整形したいなんて思いません」

 

 

 

などの声が聴かれていますよ!

 

 

 

メルマガご登録はこちらから

7本の動画をプレゼント!!

↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックしてお友達になるだけで100ポイントプレゼント!

何かお買い物の時に100円分としてご利用いただけます

↓ ↓