58歳の私でも
1日5分のセルフケアで
「痩せた?」と聞かれるくらい
別人レベルに
たるみ向上が叶う
秘訣を伝授
 
 
 
アラサー娘2人の母
孫1人♡
夫を介護中
 
 
 
セルフケアで幸顔に引き上げ
マイナス5歳顔をサポートする
山田のりこです


自己紹介はコチラ
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりになりましたが
 
 
 
 
 
 
その間に無事に
58歳を迎えました〜
 
 
 
 
 
こうして元気に歳を重ねられたことに
感謝しかありません。
 
 
 
 
 
この感謝の気持ちを忘れずに
 
 
 
 
 
幸顔に引き上げて
顔も運も上がる大人女子を
どんどん増やして
幸せを波及させていきたいと思います。
 
 
 
 
 
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頬こけには顔ヨガと小顔矯正
どっちが効く?
 
 
 
 
 
こんなご質問をいただきました。
 
 
 
 
 
私は顔ヨガと小顔矯正を
お伝えしているのですが
 
 
 
 
 
一体どう違うの?
 
 
 
 
 
自分にとって
どっちが効くの?
 
 
 
 
 
そう思ったり
していませんか?
 
 
 
 
 
 
結論から言いますと
 
 
 
 
 
 
どっちも効きます!
 
 
 
 
 
ただ、アプローチの仕方が
違うのです。
 
 
 
 
 
例えばダイエット
 
 
 
 
 
食事を工夫して
痩せる人もいれば
運動で痩せる人もいますよね?
 
 
 
 
 
方法は少し違うけど
結果は痩せる。
というのと同じで、
 
 
 
 
 
顔ヨガと小顔矯正の
どちらでも頬のこけを
改善することが
叶うのです〜^ ^
 
 
 
 
 
頬がこけるのはなんで?
というと
 
 
 
 
 
顔のたるみが
原因の一つなんですね。
 
 
 
 
 
だから
たるみを引き上げるセルフケアを
すれば叶うってわけ。
 
 
 
 
 
それが
顔ヨガにも小顔矯正にも
あるから
叶えられるんですよ〜!
 
 
 
 
 
アプローチがどう違うのか
というと
 
 
 
 
 
顔の筋肉を動かして
上げるのか、
 
 
 
 
 
骨を整えて上げるのか、
の差
 
 
 
 
 
どちらもお肌の下にあるものを
整えることで
 
 
 
 
 
元々頬にあった、
下がったお肉が一緒に上がり
 
 
 
 
 
頬のこけが解消される
ってわけなんですよ〜♡
 
 
 
 
 
しかもフェイスラインは
シュッとなるのに
頬はこけないって
 
 
 
 
 
やらない手はない!
って思いますよね〜
 
 
 
 
 
 
顔の筋肉を動かすのと
骨を整えることの
違いについては
 
 
 
 
 
今度お伝えしますね!
両方掛け合わせると
最強ということも…
 
 
 
 
 
顔のお悩みが
ただ改善されるだけではない
 
 
 
 
 
その幸せを波及させたい!!
と思い
お伝えしています。
 
 
 
 
 
私もこんなに変われました
↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単で続けやすくて即効性のある

小顔矯正・顔ヨガセルフケアを

多くの人に知っていただきたくて♡

 

 

 

 

 

募集などのイベント告知など

先行で行っていて

 

 

合計11個のセルフケア動画も

もらえる

 

 

公式LINEとメルマガ登録で

私と繋がって下さいね♪

 

 

 

 

1週間でも顔がシュッとした
という人が続出です!
 
 
 
 
効果のシェアもぜひ
LINEやメルマガで
お待ちしていますね〜
 
 
 
 

全て2分程度の動画です

↓ ↓

こちらをクリック

 

 

 

 

 

お受け取りはこちらのLINEからどうぞ

↓  ↓

 

 

 


 

 

顔も自信も上げるあなたになれるために

7日間の無料講座で

あなたの顔と心を書き換えちゃう

 

 

 

 

 

 
 
 
 

「顔が変わって気持ちが大きく変わりました」

 

「なんでもできそう」

 

「もう整形したいなんて思いません」

 

 

 

などの声が聴かれていますよ!

 

 

 

メルマガご登録はこちらから

7本の動画をプレゼント!!

↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックしてお友達になるだけで100ポイントプレゼント!

何かお買い物の時に100円分としてご利用いただけます

↓ ↓