58歳の私でも
1日5分のセルフケアで
「痩せた?」と聞かれるくらい
別人レベルに
たるみ向上が叶う
秘訣を伝授
 
 
 
アラサー娘2人の母
孫1人♡
夫を介護中
 
 
 
セルフケアで幸顔に引き上げ
マイナス5歳顔をサポートする
山田のりこです


自己紹介はコチラ
 
 
 
 
 
 
 
 
ただいま募集中♡
 
 
 
 
 
 
 
 
生徒様より
またまた嬉しいご報告が〜!
 
 
 
 
 
以前、顔の左右差と
それによるアゴの位置が
ずれていることを
気にされていたのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これを読んだ
顔ヨガを全く知らない人は
 
 
 
 
 
頬の筋肉が使える?
 
上の歯を8本???
 
となっていると思いますので
ご説明しますね!
 
 
 
 
 
顔のお悩みの多くは
 
 
 
 
 
たるみ
表情のクセ
なんです
 
 
 
 
 
そこで
たるみを上げるには
どうしたらいい?
 
 
 
 
 
下がった顔の筋肉が
上がればいい
わけ
 
 
 
 
 
だから
頬の筋肉を
上げましょう!!
 
 
 
 
 
と顔ヨガで
やるのですが
 
 
 
 
 
普段、頬の筋肉を
動かせていない人にとっては
これがなかなか難しいんです
 
 
 
 
 
そこで顔をほぐしたり
リンパを流したり
した上で
 
 
 
 
 
まずは
顔を動かしてみる
 
 
 
 
 
ということを
やっていくと
 
 
 
 
 
だんだん
できた感が
わかってくるんですよね♡
 
 
 
 

その「できた感」のご感想が
 
 
 
 
ーーーーーーー
・頬の筋肉が使えるように
なったのがわかったり
・アレ?できてる!
ーーーーーーー
 
 
 
 
 
の、くだりなんですよね〜
 
 
 
 
 
頬の筋肉が使えるように
なったのがわかる
イコール
 
 
 
 
 
頬が上がって
ほうれい線が薄くなる
目の下のたるみが上がる
 
 
 
 
 
という変化に
繋がってきますよ!
 
 
 
 
 
 
頬の筋肉が使えるように
なって笑顔になると
 
 
 
 
 
あなたはさらに
上の歯を8本見せた
 
 
 
 
 
キレイで素敵な笑顔の女性
なれているってわけ!
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
そして顔を動かしていくと
顔の筋肉が柔らかくなって
 
 
 
 
 
左右差も整ってくる
=アゴの位置が真ん中に
 
 
 
 
 
ひゃあ〜♡
嬉しいですよね〜!!!
 
 
 
 
 
この生徒さまは以前にも
こんな「できた感」がありました
 
 
 
 
 
 
 
というご感想を
下さっており
 
 
 
 
 
顔の筋肉の動かし方の
変化で感じる「できた感」
 
 
 
 
 
写真で比べるという
外側からの「できた感」
 
 
 
 
 
両方を感じ取られて
喜ばれています〜♡
 
 
 
 
 
それを叶えるには
 
 
 
 
 
毎日のように
少しずつでも
続けること
 
 

 

 

 

私も続けたら変われました
↓↓

 

 

 

 

 

あなたは

どんな未来を

叶えたいですか?

 

 

 

 

 

そのために

できることって何ですか?

 

 

 

 

 

自分がなりたい姿を

自分自身で叶えていき

より幸せになれたら

 

 

 

 

 

幸せな人が

広がっていき

 

 

 

 

 

幸せな人がいっぱいの

世の中になりますよね?

 

 

 

 

その温かい世の中の

一員でい続けることが

私の願いなんです

 

 

 

 

 

これを読んで

何かの気づきになれば

嬉しいです

 

 

 

 

 

公式LINEでは

動画もプレゼント中
 
 
 
 
 
ご感想や効果のシェアも
ぜひ!!
LINEやメルマガで
お待ちしていますね〜
 
 
 

 

 

1週間でも顔がシュッとした
という人が続出です!
 
 
 

 

お受け取りはこちらのLINEからどうぞ

↓  ↓

 

 

 


 

 

顔も自信も上げるあなたになれるために

7日間の無料講座で

あなたの顔と心を書き換えちゃう

 

 

 

 

 

 
 
 
 

「顔が変わって気持ちが大きく変わりました」

 

「なんでもできそう」

 

「もう整形したいなんて思いません」

 

 

 

などの声が聴かれていますよ!

 

 

 

メルマガご登録はこちらから

7本の動画をプレゼント!!

↓   ↓

 

 

 

 

 

 

クリックしてお友達になるだけで100ポイントプレゼント!

何かお買い物の時に100円分としてご利用いただけます

↓ ↓