58歳の私でも
1日5分のセルフケアで
「痩せた?」と聞かれるくらい
別人レベルに
たるみ向上が叶う
秘訣を伝授
 
 
 
アラサー娘2人の母
孫1人♡
夫を介護中
 
 
 
セルフケアで幸顔に引き上げ
マイナス5歳顔をサポートする
山田のりこです


自己紹介はコチラ
 
 
 
 
 
 
 
 
ただいま絶賛募集中♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顔と心って繋がっています
 
 
 
 
 
わざと怒った顔をしていると
脳がストレスをキャッチし
感情も不機嫌に
 
 
 
 
 
逆に
悲しくても笑っていると
脳は楽しいと錯覚して
楽しい気分になってくる〜
 
 
 
 
 
じゃあいつも
ご機嫌な表情でいる方が
 
 
 
 
 
自分の内面も楽しく
幸せになってきますよね
 
 
 
 
 
 
ですが!!
 
 
 
 
自分は
笑っているつもりでも
顔が笑っていない人って
 
 
 
 
 
 
いるんですが
知っていましたか?
 
 
 
 
 
《げっ!!私のこと??》
 
って不安になった人〜
 
 
 
 
 
あなたの表情筋
やばいことになっていますよ〜
 
 
 
 
 
どんなことになっているかって?
 
 
 
 
 
久しぶりに出した
粘土のように
なっています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、想像してみて下さい〜
 
 
 
 
 
かっちんこっちん
 
 
 
 
 
う、動かしにく〜(苦)
って感触ですよね?
 
 
 
 
 
これ、どんなことが
起こっているかというと
 
 
 
 
 
表情筋が
使えていないので
硬くなってしまった
状態です
 
 
 
 
 
やばーーー!
すぐに表情筋
鍛えなくっちゃ!は
 
 
 
 
 
ブッブーー!です
 
 
 
 
 
【久しぶりに出した粘土】を
使う時に
まず初めにすることは?
 
 
 
 
 
はい、こねるこねる
こねくり回しますよね〜
 
 
 
 
 
顔をこねくり回すのは
危険ですけど(笑)
 
 
 
 
 
緩める
 
 
 
 
 
というのを
まず最初にする必要があります
 
 
 
 
 
緩めずに
顔の筋肉を動かそうとしたら
 
 
 
 
 
 
う、動かない〜(苦)
 
 
 
 
 
動かないだけでなく
筋肉に負担をかけることに
なるし
 
 
 
 
 
緩めたらいいのねと
無理なマッサージをしたり
引っ張り過ぎると
 
 
 
 
 
肌にダメージを
与えることもあります
 
 
 
 
 
特に乾燥肌や敏感肌の方
注意が必要ですよ〜
 
 
 
 
 
正しいやり方で
顔の筋肉の
かっちんこっちんが
緩まると
 
 
 
 
 
自然と心も緩んで
リラックス〜
(眠たーい)
 
 
 
 
 
そこから顔ヨガで
表情筋を鍛えると
 
 
 
 
 
肌のツヤや弾力性が
改善されて
 
 
 
 
 
お肌がプルンプルン♡
目の下のたるみや
ほうれい線も薄くなってる〜
 
 
 
 
 
 
と、自分の顔を見るたびに
嬉しくなっちゃうんですよね
 
 
 
 
 
そこまできたら
 
 
 
 
 
にっこり笑顔美人
変身していますよ!
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
自分の心と体がバランスよく
働いているって何よりの幸せだし
自信を取り戻すことができます
 
 
 
 
 

顔ヨガって

ただのエクササイズではなく

自分と向き合う時間でも

あるので

 

 

 

 

 

自分を大切にし

続けることで

自分自身に対する

愛情が深まって

 

 

 

 

 

 

内からも外からも

輝きを放つことが

できるようになるんですよ〜

 
 
 
 
 
顔を緩めて鍛えるを
続ける習慣づくりを
したいあなたは
 
 
 
 
 
おやすみ前15分の
セルフケアレッスン
4月〜6月生さまの
募集をしていますよ
 
 
 
 
 
一緒に更なる笑顔美人習慣
作りましょ♡
 
 

 

 

 

私も続けたら効果を実感しています
↓↓

 

 

 

 

 

自分がなりたい姿を

自分自身で叶えていき

より幸せになれたら

 

 

 

 

 

幸せな人が

広がっていき

 

 

 

 

 

幸せな人がいっぱいの

世の中になりますよね?

 

 

 

 

その温かい世の中の

一員でい続けることが

私の願いなんです

 

 

 

 

 

これを読んで

何かの気づきになれば

嬉しいです

 

 

 

 

 

公式LINEでは

動画もプレゼント中
 
 
 
 
 
ご感想や効果のシェアも
ぜひ!!
LINEやメルマガで
お待ちしていますね〜
 
 
 

 

 

1週間でも顔がシュッとした
という人が続出です!
 
 
 

 

お受け取りはこちらのLINEからどうぞ

↓  ↓

 

 

 


 

 

顔も自信も上げるあなたになれるために

7日間の無料講座で

あなたの顔と心を書き換えちゃう

 

 

 

 

 

 
 
 
 

「顔が変わって気持ちが大きく変わりました」

 

「なんでもできそう」

 

「もう整形したいなんて思いません」

 

 

 

などの声が聴かれていますよ!

 

 

 

メルマガご登録はこちらから

7本の動画をプレゼント!!

↓   ↓

 

 

 

 

 

 

クリックしてお友達になるだけで100ポイントプレゼント!

何かお買い物の時に100円分としてご利用いただけます

↓ ↓