58歳の私でも
1日5分のセルフケアで
「痩せた?」と聞かれるくらい
別人レベルに
たるみ向上が叶う
秘訣を伝授
 
 
 
アラサー娘2人の母
孫1人♡
夫を介護中
 
 
 
セルフケアで幸顔に引き上げ
マイナス5歳顔をサポートする
山田のりこです


自己紹介はコチラ
 
 
 
 
 
 
3月に入って
もうすぐ春
 
 
 
 
 
梅や桜が咲いてきたりと
町の景色も
お洋服の色も
 
 
 
 
 
一気に明るい色に
なりますが
 
 
 
 
 
顔がくすんでいると
暗く見えてしまうのが
現実ーーー(汗)
 
 
 
 
 
首元が開いた服から
首のたるみが見えてしまう^^;
 
 
 
 
 
これ、
自分の力で
なんとかできるって
知っていましたか?
 
 
 
 
 
 
自分でやるのー?
めんどくさ〜~_~;
 
って思ったあなた!!
 
 
 
 
 
どんなことも
効果を出し続けるには
 
 
 
 
 
一瞬で永遠
というのはない!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めんどくさいなら
エステや
美容皮膚科に
週1回ペースで
通い続ければいい
 
 
 
 
 
または
整形すればいい
 
 
 
 
 
それもお金がかかる
行くのが面倒(¬_¬)
 
 
 
 
 
そんなあなたは
本当はどうなりたいんですか?
 
 
 
 
 
顔のくすみが取れたらいいな
(そこまで取れなくてもいい)
 
 
 
 
 
顔が若返ったらいいな
(勝手に若返るなら)
 
 
 
 
 
って
思っていませんか?
 
 
 
 
 
思うだけで効果が
出続けるのなら
 
 
 
 
 
カレーが食べたい!
って思ったら
 
目の前にカレーが
現れ続ける
 
 
 
 
 
というのと同じ位
超常現象です!
(辛口〜)
 
 
 
 
カレーが食べたいなら
カレーを作るなり
買いに行くなり
食べに行くなり
 
 
 
 
 
何かアクションを
起こさない限りは
叶いません!
 
 
 
 
 
そこまでするのが
面倒というのなら
 
 
 
 
 
カレーの材料として
家に何があるのかな?
 
 
 
 
 
どこに美味しい
カレー屋さんがあるのかな?
 
 
 
 
 
そこから始める
というのでも
いいんですよね^_^
 
 
 
 
 
 
顔でいうなら
どんな顔になりたいのか?
(本当はどうなりたい?)
 
 
 
 
 
それでOK !
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しの期間で
大きな結果を出そう
とするから
 
 
 
 
 
ハードルが高くなるし
めんどくさくなるんです〜
 
 
 
 
 
どんな顔になりたいのか
決まったら
 
 
 
 
 
少しずつ
セルフケアの習慣を
つけていきましょう
 
 
 
 
 
とはいっても
一人じゃついサボるよね!
 
 
 
 
 
しかも
何をすればいい?
ってなるし…
 
 
 
 
 
だから一緒にやりませんか?
 
 
 
 
 
月ー金の
おやすみ前15分のセルフケア
レッスン
 
 
 
 
 
zoomで参加自由
顔出しナシでもok
 
 
 
 
 
【ムフフの自分メンテナンス】
 
 
 
 
 
4月ー6月の生徒さまを
3/13 20時より
募集いたします
 
 
 
 
 
実際に受けられた生徒さまは
 
・フェイスラインがシュッとしました
・アゴがスッキリしました
・ほうれい線が薄くなりました
・目の下のたるみが改善されました
 
などなど実感されていますよ〜
 
 
 
 
 
そして実感すると
続けられるように
なるんですよね!
 
 
 
 
 
私も効果を実感しています
↓↓

 

 

 

 

 

自分がなりたい姿を

自分自身で叶えていき

より幸せになれたら

 

 

 

 

 

幸せな人が

広がっていきますよね〜

 

 

 

 

 

そんな温かい世の中の

一員でい続けることが

私の願いです

 

 

 

 

 

気になったーー!

って人は

公式LINEで募集しますので

 

 

まだお友だちじゃない人は

今のうちに登録しておいて

下さいね♪

 

 

 

 

 

公式LINEでは

動画もプレゼント中
 
 
 
 
 
ご感想や効果のシェアも
ぜひ!!
LINEやメルマガで
お待ちしていますね〜
 
 
 

 

 

1週間でも顔がシュッとした
という人が続出です!
 
 
 

 

お受け取りはこちらのLINEからどうぞ

↓  ↓

 

 

 


 

 

顔も自信も上げるあなたになれるために

7日間の無料講座で

あなたの顔と心を書き換えちゃう

 

 

 

 

 

 
 
 
 

「顔が変わって気持ちが大きく変わりました」

 

「なんでもできそう」

 

「もう整形したいなんて思いません」

 

 

 

などの声が聴かれていますよ!

 

 

 

メルマガご登録はこちらから

7本の動画をプレゼント!!

↓   ↓

 

 

 

 

 

 

クリックしてお友達になるだけで100ポイントプレゼント!

何かお買い物の時に100円分としてご利用いただけます

↓ ↓