58歳の私でも
1日5分のセルフケアで
「痩せた?」と聞かれるくらい
別人レベルに
たるみ向上が叶う
秘訣を伝授
 
 
 
アラサー娘2人の母
孫1人♡
夫を介護中
 
 
 
セルフケアで幸顔に引き上げ
マイナス5歳顔をサポートする
山田のりこです


自己紹介はコチラ
 
 
 
 
 
 
 
先日、またまた嬉しい
ご感想をいただき
 
 
心がスキップ〜
ギャロップ〜(←知ってる?)
となっている私です(笑)
 
 
 
 
 
そのご感想がこちら
↓↓
 
 
 
 
 
この方、
実は以前の企画にご参加されて
1週間で効果絶大だったので
さらに動画レッスンを続けられての
ご感想なんですが
 
 
 
 
 
1週間での効果がこちら
↓↓

 

 

 

 

 

こちら、眉と目の高さを

揃えているんですが

 

 

 

 

たった1週間で!

 

 

 

 

鼻、顎の長さが短くなられて

お顔の歪みも改善されていて

頬も上がっています。

 

 

 

 

 

そこから動画を見ながら

3ヶ月続けられたので…

 

 

 

 

 

肌ツヤ

血行の良さ

お肌の明るさ

化粧ノリの良さ

肩こりがいつもよりマシ

頭ほぐし後の寝入りの良さ

 

 

 

 

 

こんなにたくさん

実感されています〜

 

 

 

 

 

だから

きっと写真で比較すると

お顔も色々と

変化されているはず〜

 

 

 

 

 

ほんとにいいことだらけです〜

 

 

 

 

 

とご本人さまが喜ばれているけど

私も一緒に嬉しくなるんですよね〜

 

 

 

 

 

あ〜お伝えして

本当に良かった!って

 

 

 

 

 

ご縁に感謝なんです〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アラフィフ、アラカンにもなると

これからの人生どう生きる?

ってことを

真剣に考えませんか?

 

 

 

 

 

ガンガンに動ける若い時と違って

量より質

 

 

 

 

 

ほんの些細なことでも

自分を喜ばせることを

選択していきたいし

 

 

 

 

 

最期の時を迎える時に

なんの悔いもないよう

生きていこうと思います

 

 

 

 

 

まだまだ寿命まで

何十年もあるかも

しれないけれど

 

 

 

 

 

内容の濃いぃぃぃ

人生を過ごすための

一つのツールとして

 

 

 

 

 

若々しい顔作りを

自分でメンテナンスでき

きれいな笑顔の人生にしたい人へ

 

 

 

 

 

オンラインで

しっかりマンツーマンレッスンや

みんなと一緒にグループレッスン

 

 

 

お好きな時間に

自由に動画レッスン

 

 

 

どこも触らない

ゴロンと横になっていても叶う

遠隔小顔ケア

 

 

 

 

 

あなたが

自分を喜ばせ充実した人生にする

お手伝いができたなら

私も幸せです♡

 
 
 
 
セルフケアでこれだけ変わりました
↓↓

 

 

 

 

 

セルフケアよりも

誰かにケアしてもらいたい♡

 

 

 

 

 

セルフケアをしているけど

人からもやってもらって

さらに効果を得たい♡

 

 

 

 

 

顔などどこも触らずに

顔を変化させたい!

 

 

 

 

 

どこにも出かけずに

オンラインでしてもらいたい

 

 

 

 

 

そんなあなたにぴったりの

 

 

 

 

 

遠隔でゴロ寝していても

小顔になれる

 

 

 

 

化粧崩れの心配なし

スキントラブルの

心配なしのメソッド

 

 


 

【ゴロ寝de小顔】

 

を体験してみたい人は

 

今なら無料

 

公式LINEにどうぞ〜!

 

 

 

 

動画もプレゼント中
 
 
 
 
 
*******
 
 
 
 
顔が変わって
お悩みが減ると
 
 
自分に自信がついて
笑顔が増えます
 
 
それは
自分が幸せになって
周りの人を幸せにできる人
 
 
そんな人が増えると
 
 
幸せ人口が増えて
世の中が幸せになる
 
 
 
そんな世界を
あなたも一緒に作りましょ!
 
 
 
 
 
ご感想や効果のシェアも
ぜひ!!
LINEやメルマガで
お待ちしていますね〜
 
 
 

 

 

1週間でも顔がシュッとした
という人が続出です!
 
 
 

 

お受け取りはこちらのLINEからどうぞ

↓  ↓

 

 

 


 

 

顔も自信も上げるあなたになれるために

7日間の無料講座で

あなたの顔と心を書き換えちゃう

 

 

 

 

 

 
 
 
 

「顔が変わって気持ちが大きく変わりました」

 

「なんでもできそう」

 

「もう整形したいなんて思いません」

 

 

 

などの声が聴かれていますよ!

 

 

 

メルマガご登録はこちらから

7本の動画をプレゼント!!

↓   ↓

 

 

 

 

 

 

クリックしてお友達になるだけで100ポイントプレゼント!

何かお買い物の時に100円分としてご利用いただけます

↓ ↓