おうちでごはん☆ | 【仙台】赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ**happy cloverりょう

【仙台】赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ**happy cloverりょう

仙台市泉区を中心にベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ・チャイルドマッサージ・チャイルドヨガをお伝えしております。
ブログではレッスンに関すること、日々の出来事や感じたことをのんびりと書いていきます。

我が家も毎日、おうちでごはんを実行しています。

毎日『今日は何にしよう…』と数少ないレパートリーから選んでいますが…


数少ないレパートリーに、私自身飽きました(笑)


なので、最近はクックパッドみきママさんのブログ を参考にしています☆

料理が苦手だった私にとって、楽しさを教えてくれました。


引きこもり生活に突入しても、特に困ることなく、あるもので作ろう!!

と、以前の私では考えられないくらいの進歩(笑)


食べることが好きな私にも(だから太る)、働き盛りのダンナにも、爆発的な食欲をみせてくれる息子にも、楽しく美味しいごはん作り。


…最近は、美味しい食材に関する本が目につき、立ち読みすることもしばしば(笑)

そして、新しい食器も揃えたくなる今日この頃(笑)


興味が湧くと、ドンドン突き進んでいきたくなる性分なんですよ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


にこおやこふれあいサロン☆長町のお知らせ→ 


現在は木町・泉中央・長町にて開催しております。

赤ちゃんと一緒に楽しく遊んでみませんか?参加者募集中です♪

詳細はこちらから→ 


にこ1月&2月のスマイルサークルのお知らせ→ 

にこおやこサロン☆水の森・大和のお知らせ→ 

にこハッピークローバーについてはこちらをご覧ください→ 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

四つ葉ランキングに参加してます音符こちらもポチっと応援宜しくお願いしますうふふ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


にほんブログ村


$ハッピークローバー☆宮城・仙台ベビーマッサージ&赤ちゃんヨガ【チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪】