静かなひととき(笑) | 【仙台】赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ**happy cloverりょう

【仙台】赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ**happy cloverりょう

仙台市泉区を中心にベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ・チャイルドマッサージ・チャイルドヨガをお伝えしております。
ブログではレッスンに関すること、日々の出来事や感じたことをのんびりと書いていきます。

メッセージやメールであたたかい言葉をいただき、とても嬉しく思います☆

息子は元気になり、私達夫婦は感染することなく、引きこもり生活も明日1日で終わりそうです!!


いや~~。一昨年の12月に新型インフルエンザに罹ったので、もう十分です(笑)


あの時は、私が最初に感染して、治りかけにダンナが感染し…。

私達はインフルエンザと診断を受けたのですが、ついでに??一緒に熱を出した息子は、熱の上がりが緩やかで、あまり上がらなかったので…『インフルエンザか??』という疑いで終わっていました(笑)


・・・・・・

インフルエンザといえば。

私は、8年前の3月にも感染しました。


そう…あの頃は、結婚式の準備でバタバタ!!

おまけに花粉症マックス!!

極めつけ、インフルエンザの方との接触。

でも、この時は完全防備だったんですが…感染する時はするもんなんですね。


しかも、予防接種も受けていたのですが、効果が切れてしまったんでしょうね…(泣)


当時は、ダンナと半同棲でしたが、ずっと一緒にいてくれたんです。

予防接種をしていない。

マスクで感染予防もしない…そんな彼は、移らずピンピンしていました(笑)


あれって、何なんでしょうね!?(笑)


抵抗力の問題なのでしょうか??


インフルエンザは今がピークのようですので、皆様も気をつけてくださいね☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


にこおやこふれあいサロン☆長町のお知らせ→ 


現在は木町・泉中央・長町にて開催しております。

赤ちゃんと一緒に楽しく遊んでみませんか?参加者募集中です♪

詳細はこちらから→ 


にこ1月&2月のスマイルサークルのお知らせ→ 

にこおやこサロン☆水の森・大和のお知らせ→ 

にこハッピークローバーについてはこちらをご覧ください→ 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

四つ葉ランキングに参加してます音符こちらもポチっと応援宜しくお願いしますうふふ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


にほんブログ村


$ハッピークローバー☆宮城・仙台ベビーマッサージ&赤ちゃんヨガ【チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪】