1月&2月スマイルサークルのお知らせ☆ | 【仙台】赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ**happy cloverりょう

【仙台】赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ**happy cloverりょう

仙台市泉区を中心にベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ・チャイルドマッサージ・チャイルドヨガをお伝えしております。
ブログではレッスンに関すること、日々の出来事や感じたことをのんびりと書いていきます。

ちょ~っと遅くなってしまいましたが汗スマイルサークル(赤ちゃんヨガ・ベビマ)のお知らせです☆


寒い季節ですが赤ちゃんと楽しくお出かけをして、お家でも出来る楽しい遊びを一緒にやってみませんかうふふ



各サークルのグループについては、参加人数により分かれて行うか合同かを決定いたしますので、参加希望の方には決まり次第早めにお知らせします☆


長町☆1月6日(木)13:30~・2月24日(木)13:30~ 



木町☆1月27日(木)10:30~・2月24日(木)10:30~



各サークル共通***

コアラグループ(1ヶ月~ハイハイ前【7ヶ月頃】)

ひよこグループ(ハイハイ~あんよ前【7ヶ月頃から1歳前後】)

☆月齢はあくまでも目安となりますので、お子様の成長に合わせてグループをお選びくださいね。 


お申し込みはこちらから→ 

ホームページはこちらから→ 

にこハッピークローバーについてはこちらをご覧ください→ 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


四つ葉ランキングに参加してます音符こちらもポチっと応援宜しくお願いしますうふふ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


にほんブログ村


$ハッピークローバー☆宮城・仙台ベビーマッサージ&赤ちゃんヨガ【チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪】