おやこサロン☆水の森・大和のお知らせ | 【仙台】赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ**happy cloverりょう

【仙台】赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ**happy cloverりょう

仙台市泉区を中心にベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ・チャイルドマッサージ・チャイルドヨガをお伝えしております。
ブログではレッスンに関すること、日々の出来事や感じたことをのんびりと書いていきます。

赤ちゃんとのお出かけも、この寒さで億劫になってしまいがちかと思われます。

たまには、お家以外の場所で赤ちゃんと一緒にカラダを動かして、楽しく遊んでみませんか☆


今回は、おやこサロン☆水の森・大和を開催いたします!!


お家でも出来る簡単な遊びや、ベビーマッサージを行います。

買い物ついでなどに、是非いらしてくださいねうふふ


四つ葉水の森


日時:2月17日(木)10:30~12:00頃

場所:水の森市民センター 和室③

1ヶ月~12ヶ月までの赤ちゃんとママ 

参加費:1000円


四つ葉大和


日時:2月21日(月)10:30~12:00頃

場所:大和町 まほろばホール 和室③

1ヶ月~12ヶ月までの赤ちゃんとママ 

参加費:1000円


お申し込みはこちらから→


たくさんの赤ちゃんとママにお会いできることを楽しみにしております!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


にこおやこふれあいサロン☆長町のお知らせ→ 


現在は木町・泉中央・長町にて開催しております。

赤ちゃんと一緒に楽しく遊んでみませんか?参加者募集中です♪

詳細はこちらから→ 


にこ1月&2月のスマイルサークルのお知らせ→ 

にこハッピークローバーについてはこちらをご覧ください→ 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

四つ葉ランキングに参加してます音符こちらもポチっと応援宜しくお願いしますうふふ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


にほんブログ村


$ハッピークローバー☆宮城・仙台ベビーマッサージ&赤ちゃんヨガ【チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪】