のんびりな時間☆ | 【仙台】赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ**happy cloverりょう

【仙台】赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ**happy cloverりょう

仙台市泉区を中心にベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ・チャイルドマッサージ・チャイルドヨガをお伝えしております。
ブログではレッスンに関すること、日々の出来事や感じたことをのんびりと書いていきます。

今日は、木町でのスマイルサークルの日でしたが、来週に延期となりました。

ご参加いただく皆様、すみませんでした。

来週お会いできることを楽しみにしております☆


・・・・・・

すっかり元気になった息子。

体力を持て余し、狭い家の中を走り回っています(泣)

そんな彼も、お昼寝の習慣が復活し、私ものんびりな時間を過ごすことが出来ます。


彼の動きは、やはり男子!!という感じで激しすぎます♥akn♥

我が家のモモ嬢猫は、被害を恐れて気配を消します(笑)

そりゃ…馬乗りされたら怖いですよね~。


・・・・・・

息子が寝てから、モモ嬢はヒーターの前でのんびり☆

私も、あれこれ済ませて、ミヤネ屋(宮根さんLOVEうふふな私♪)を観て、ひとりティータイム四つ葉


ハッピークローバー☆宮城・仙台ベビーケアセラピーサロン【チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪】
またタルトの研究をしていました☆

生地がどうだ、クリームが…と言いながら楽しんでいます。


今から、少し作業をしつつ怪獣ayaが起きてくるのを待ちます。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


にこおやこふれあいサロン☆長町のお知らせ→ 


現在は木町・泉中央・長町にて開催しております。

赤ちゃんと一緒に楽しく遊んでみませんか?参加者募集中です♪

詳細はこちらから→ 


にこ1月&2月のスマイルサークルのお知らせ→ 

にこおやこサロン☆水の森・大和のお知らせ→ 

にこハッピークローバーについてはこちらをご覧ください→ 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

四つ葉ランキングに参加してます音符こちらもポチっと応援宜しくお願いしますうふふ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


にほんブログ村


$ハッピークローバー☆宮城・仙台ベビーマッサージ&赤ちゃんヨガ【チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪】