スッキリ・さっぱり☆ | 【仙台】赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ**happy cloverりょう

【仙台】赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ**happy cloverりょう

仙台市泉区を中心にベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ・チャイルドマッサージ・チャイルドヨガをお伝えしております。
ブログではレッスンに関すること、日々の出来事や感じたことをのんびりと書いていきます。

今日は、久しぶりに外出しました☆

外は風が強くて寒かったけど、とても新鮮♪


『外の空気サイコ~☆バンザイわーい!


そんな感じです。

息子も、はしゃいでいました。


はしゃぐ息子とバイバイして、ひとり外出☆(注*子供を置き去りにしたわけではありません)


予約していた美容室へゴ~~!!


『今回はどうしますか?』と聞かれる度に考え込む私でしたが、今回は案外あっさり決定しました。

伸ばそうかな…切っちゃおうかな…でもな…(カタログをペラペラ)う~ん汗

と、毎度こんな感じです。


でも、伸ばそうと思えば、いつでも伸ばせるし…さっぱり切っちゃってください☆

即決できるんじゃん(笑)と自分にツッコミいれてみたり。


希望通り、さっぱりな仕上がりにしてもらいました。

そして、ちゃんとセットもしてもらったのですが…

外に出たら風に吹かれ、一瞬で崩れました(泣)


風に吹かれたことは、置いといて(笑)

スッキリさっぱり☆気持ちも軽くなったような感じです♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


にこおやこふれあいサロン☆長町のお知らせ→ 


現在は木町・泉中央・長町にて開催しております。

赤ちゃんと一緒に楽しく遊んでみませんか?参加者募集中です♪

詳細はこちらから→ 


にこ1月&2月のスマイルサークルのお知らせ→ 

にこおやこサロン☆水の森・大和のお知らせ→ 

にこハッピークローバーについてはこちらをご覧ください→ 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

四つ葉ランキングに参加してます音符こちらもポチっと応援宜しくお願いしますうふふ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


にほんブログ村


$ハッピークローバー☆宮城・仙台ベビーマッサージ&赤ちゃんヨガ【チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪】