こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




今日の夕ご飯はめちゃくちゃお久しぶりにデリバリーピザを食べました酔っ払い酔っ払い酔っ払い!!!ハートラブラブラブラブ



ピザは最近ずーっと食べていなくて、



マックは子供が大大大好きで結構1ヶ月に一回ぐらいは


そして、



昨日もロッテリア


に行ってきたばかりですが滝汗滝汗滝汗



なんとなくですが、外で食べているといろいろ動くので罪悪感がそこまでないのですが、お家でしかもデリバリーでピザ食べるってなんだか罪悪感が大きくなってしまって、カロリー高い、動かないのにそんな食べていいのかな???滝汗滝汗滝汗



っていう考えに支配されてしまっていたんですが、今日は子供の学校のお仕事でいろいろフォームを作ったり、他にもITのお仕事をいろいろしていて、全く全然時間がなくて、子供も大喜びするし今日はお久しぶりにピザにしちゃおう〜!!!ハートハートラブラブラブラブ



と思ってピザをオーダーしました酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


めちゃくちゃお久しぶりにピザハットからオーダーしたら1000円割引されてめちゃくちゃ嬉しかったです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



インスタに載せた子供が大好きなペペロにピザと、Cナが大好きなポテトマヨピザは子供も大好きで、最初いらないからママが食べてと言ってたくせにほとんど子供に食べられてしまいました〜絶望絶望絶望



こちらは子供がオーダーしてと喚いたマルゲリータハートハートラブラブラブラブ セール中みたいで999円でした!!ハートハートラブラブラブラブ お得ですハートラブラブラブラブ


こちらはCナ用の、アンチョビオリーブピザと、ベジタブルミックスハートハートラブラブ


インスタのハーフ&ハーフが2295円、

マルゲリータが999円、

ベジタブル&アンチョビのハーフ&ハーフが2700円

から1000円割引されて、


合計で4994円でした〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


3枚オーダーして4994円って結構お得じゃないですか??ハートハートラブラブラブラブ


子供が結構ピザ食べる前におやつを食べていてマルゲリータピザを残したので、明日の朝ごはんとお弁当にも入れようと思います爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




何を子供がピザを食べる前につまみ食いしていたかと言うと不安不安不安不安



Cナがまた作ったアップルパイです〜ハートハートラブラブラブラブ


アップルパイ作り


にハマっていて毎日のように作ってしまっています滝汗滝汗ハートハートラブラブラブラブ





アップルパイは明日の朝ごはんように作ったのですが、6ピース作って子供が5ピースも食べてしまいチーンチーンチーンチーン


Cナは1ピースしか食べられず、とても欲求不満です!!!!!


なので先週セールでアップルをたくさん買ったのでまたパイ生地を買ってきて、子供に食べられないように子供がいない時間に作って自分1人で食べようと思います!!!!ニヒヒニヒヒニヒヒ



子供はこのアップルパイを5つもつまみ食いしたので、マルゲリータピザが思ったより食べられなかったみたいですネガティブネガティブネガティブネガティブ



ちゃんと計画的に食べてと言っているんですが、ピザをオーダーするよと言ったのに、わーいわーいと大喜びしながらその瞬間はお腹が空いていたので待つことが出来なかったみたいで、アップルパイをCナの目を盗んでパクパク食べていましたチーンチーンチーンチーン



まあCナが作ったアップルパイを美味しく食べてくれたのでよしとします真顔真顔真顔!!! 次回は計画的にお食事をしてほしいと伝えました真顔真顔!!


インスタに入れた曲は大大大好きなベラポーチのヴィランですハートハートラブラブ


悪者とか悪の元凶とか、悪い意味があるんですが、ピザデリバリーもう少し長い間我慢しようと思ってたけどついオーダーしてパクパク食べてしまったので、自分の中の悪者の意味で滝汗滝汗ハートハートラブラブラブラブ


ベラポーチの曲は大好きで、


カラオケでもよく歌うのでハートハートラブラブラブラブ このポストではBuild a Bixxhハートハートラブラブラブラブ


この曲はBuild a Bitxxに比べて有名度が高くないみたいでまだCナの愛用するカラオケアプリ、Pokekaraに入っていないのですが泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



入ったら真っ先に歌いたいと思って時間があると練習していますハートハートラブラブラブラブ お風呂の中とかでもエコーがかかって楽しいですハートハートラブラブ



Cナ通っている


イケメンドクターから喘息の診断


も出ているので泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



頑張って肺活して肺を鍛えたくてカラオケをたくさん歌うようにしていますチューチューチューチューハートハートハートラブラブラブラブ




今日は子供に原宿に行って買いたいものがあるといろいろ言われたのですが、この前イケメンドクターのクリニックでナースの方にたくさん、今コロナがすっごく流行っているし、インフルエンザもめちゃくちゃ流行っているから人混みに行かない方が良い!!!きおつけた方が良い!!!インフルエンザAにかかってもBにかかる人がいるし外国株もある!!!!



と貴重なアドバイスをいただいたのでチューチューハートハートラブラブラブラブ



去年のクリスマス前後にインフルエンザAにかかって


めちゃくちゃ苦しんだので、これからいろいろ大事な予定がいろいろあるので絶対コロナとインフルエンザにかかりたくない!!




って思って人がめちゃくちゃ多い原宿は日曜日に行くのはやめて平日人が少ないときに行く事にしました〜チューチューチュー




原宿は近いからわざわざウイークエンドに行く必要がないし、日曜日は広い公園に行こうよ!!ハートハートラブラブラブラブと子供を誘ったら、




「私はもう公園で走り回る歳じゃない!!ムキームキームキームキー



と怒られました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まだ小学生なんですが、周りに年上の子が多いので、自分まで年上になった気分みたいです〜滝汗滝汗滝汗



Cナはお久しぶりにポカポカした日は公園でピクニックとかしたかったんですけどね泣くうさぎ泣くうさぎ しばらくしたら花粉が凄まじくなって外にずっといたら辛くなってくるし泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



そろそろ花粉の季節になってくるので、Cナ海外から帰ってきて1年目は花粉症にならなかったんですが、2年目以降すごく花粉症に苦しむようになったので、今バセドウ病のお薬、メルカゾール飲んでいるから、花粉症のお薬も飲み合わせとかあると思うから、何飲んで良いのかわからないので、ドクターに次回のアポイントメントの時に聞かないと〜滝汗滝汗滝汗ハートハートラブラブラブラブ




一回お薬の治療を始めると、他の薬が欲しい時もきちんとメディカルアドバイスを頂かないとお薬が飲めないから、



バレンタインのチョコレート



ママ友にいろいろ言われてあげなかったけど、やっぱりプレゼントを持って行こう!!!オフィスのみなさんも食べたれるものを!!


って思いました〜滝汗滝汗滝汗ハートハートハートラブラブラブラブ