こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




今日は今年最後のドクターオフィスへ行く日でした〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ  




このものすごく辛かったインフルエンザは下矢印下矢印下矢印



窒息したりしてとても辛かったのですが、きちんとごはんを食べてきちんと水分を摂ったら治ったので、だいぶ楽ちんになってあとは咳だけっていう感じです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブラブラブ




脱水っていろいろな事が身体の中に起こって恐ろしい状態になるんだな〜って今回のインフルエンザにかかって特に学んだので、例えば喉が痛い時Cナの場合脱水していると痰が硬くなって出てこなくなってしまい、窒息してしまうとかガーンガーンガーンガーン




喉が渇かない状態で脱水しているって隠れ脱水だと思うんですが、インフルエンザのような病気になるとだんだん感覚が麻痺しちゃって自分の体が脱水しているってわからないから特にきおつけなきゃ〜!!!





って今回のインフルエンザですっごく学んだので喉が渇いていなくても白湯をガンガン飲んでいきたいと思いましたチューチューチューハートハートラブラブラブラブ (優しい看護師さんにそう教えていただいたのでハートハートラブラブラブラブ)




今日はイケメンドクターの診察今年最後の日だったのでめちゃくちゃクリニックが激混みで、普段Cナクリニックで待っている間ソファや椅子があって座れるのですが、あまりの激混みで座る椅子もなくて立っていました滝汗滝汗滝汗滝汗 年末年始はクリニックや病院がお休みになるのでみんな駆け込みヴィジットなのかな〜と思いながらボーっと待っていましたチューチューチュー




イケメンドクターはちゃっちゃちゃっちゃと患者さんをみていたので、そんなに待たずに診察に入れてハッピーでした〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ そしてCナ甲状腺の病気のことで来年も先生のところに通うので、今日が年内最後のドクターズヴィジットだったの先生にご挨拶も出来て良かったです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 先生もインフルエンザがだいぶ良くなって良かったね〜と言ってくれてCナも嬉しかったです爆笑ラブハートハートラブラブ 先生とオフィスの皆さまナースや事務の方々のおかげだと思っています笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ みんな優しくして助けてくれたので笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ 本当にありがとうございました〜笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ




もうクリスマス前からインフルエンザになって散々大変な思いをしたので、年末年始は絶対健康でいたいです〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ ずーっと寝込んでいて全然年末の大掃除をしていないので、だいぶ元気になったので、もう27日ですが、大掃除を頑張って初めたいと思います!!!






インフルエンザにかかるとCナは吐き気がして気持ち悪くて妊娠初期のつわり中みたいな感じでごはんが食べられなかったのですが、だいぶ良くなったので、インフルエンザになる前に食べていたようなごはんが食べられるようになってすごく嬉しいです〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ




今日のランチは昨日も子供にあげた博多一口餃子です酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ ドクターのオフィスに行った後餃子をスーパーに行って買って来ましたハートハートラブラブラブラブ




これですハートハートラブラブラブラブ




そしてドクターのオフィスへは歩いて行ったので、疲れてしまい、まだ病み上がりだから滝汗滝汗滝汗



おうちに帰ったらぐーぐー寝てしまいzzzzzzzzzzzz




子供に「ママ〜お腹空いた〜!!!ムキームキームキー」と言って起こされ、夜12時過ぎてしまっていたのですが滝汗滝汗滝汗



お夜食のような夕ご飯を作りましたチューチューチューチュー チャーハンの素を使ったチャーハン酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



子供はトマトが食べられないので、トマトではなく



前回行ったコストコで買って来た


ロメインレタスを使ってシーザーサラダをあげましたハートラブラブラブラブ ロメインレタスがまだ全然ぴちぴち新鮮で、ロメインレタスの持ちの良さが大好きですハートハートラブラブラブラブ 写真撮り忘れてしまいなくてすみません滝汗滝汗滝汗滝汗




クリスマスあたりにおせちのオーダーをしようとしていたのですが、インフルエンザに罹ってしまいおせちのオーダーが全然出来てなくて、おせちどうしよう滝汗滝汗滝汗滝汗


と焦りまくっています滝汗滝汗滝汗




オーダーできていないので今年のおせちはスーパーのおせちで簡単に済ませようかなあ??? 毎年高島屋さんのおせちをオーダーしているのですが、まだオーダー間に合うかなあ???