こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




今日は、国立競技場でのワールドカップ代表のイケメン選手がすっごくたくさんいるJリーグのチケットをいただいたので、



絶対に観に行く!!!行きたい!!




と意気込んでいたのですが、あまりの疲労でお寝坊してしまいガーンガーンガーン



すっごく行きたかったのに遅刻して行かれませんでした〜悲しい悲しい悲しい



サッカーはたまに味の素スタジアムとかハートハートラブラブ



横浜マリノスハートハートラブラブラブラブ



のチケットを結構いただく事があるのですがハートハートラブラブラブラブ


味の素スタジアムは西調布の方で、都内だけどCナのおうちからめちゃくちゃ遠くて滝汗滝汗滝汗、横浜マリノスのサッカースタジアムも、横浜なのですが駅が新横浜なのでCナのおうちからは結構行きづらいというか遠いんです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



でも国立競技場なら近いので絶対行きたかったんですが、行かれずめちゃくちゃ悲しいです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




Cナ娘の学校女子サッカーの部活もあるし、サッカー結構盛んなんですよね〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




それに最近、バセドウ病の事でCナがイケメンドクターとよく話す


本田選手


の事とか、



Cナの首の怪我のイケメン元サッカーPTの先生


も、ずっとハイスクールでサッカー選手で、サッカーがすごく強いからおうちから離れて日本国内ですがサッカー留学(そう言うふうに言うそうです)されていたみたいだしハートハートラブラブ



サッカーの話題がたくさんCナの周りでは出るのですっごく観に来たかったんです〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




ううう、悲しい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





国立競技場は新宿から近いので、新宿高島屋さんに車を停めてリムジン前リムジン前車車 最初は本気で遅刻しても国立競技場へ行って川崎フロンターレを応援しようと思っていたんですが、Cナ娘が「もう行っても終わっちゃうんじゃない!!??ムキームキームキームキー ママが寝坊したせいで!!ムキームキームキー 夕方は私の用事があるのに!!!ムキームキー




と怒り狂ったので、新宿まで行っておきながら国立競技場までたどりつけず泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ 反抗期じゃなくてもっと優しい子だったら国立競技場へ行けていたのに泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ しつこいですが悲しくて仕方ありません泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




でも用事があったので、ブーブー文句だらけで怒り狂っている反抗期Cナ娘をなんとか連れて、高島屋さんからアインズ&トルペに行ったらこんなK POPアイドルと何かのコスメの大きな写真がデーンと店内にたくさんありましたポーンポーンポーン Cナの写真じゃよくわからないと思いますが、すっごく面積を取っていてめちゃくちゃ店内で目立っていましたポーンポーン JO1???



CナK POPあまり詳しくなくて、ボーイズグループはBTSと、その弟分


Enhypen


の曲ぐらいしか知らず、でもその中でも有名な曲しかしたず、特にBTSはアメリカのトークショーとかに出演した時の曲とかしかわからないし、あと、トークが楽しいからStray Kidsのオージーメンバーのフィリックスとクリスを見るぐらいでStray Kidsは曲も全然知りません滝汗滝汗滝汗滝汗



なのでこのイケメン達が誰なのか全く分からず滝汗滝汗滝汗 ファンの方々はすごく楽しめると思います〜爆笑ラブハートハートハートラブラブラブラブ




この間Cナ娘の機嫌が死ぬほど悪くガーンガーンガーンガーン お腹が空いた空いた言うので、高島屋さんで食べようとサジェストすると「そんなの待ってられないし私の夕方の用事に間に合わないムキームキームキームキー!!」と怒り狂うので、すぐ食べられるバーガーをテイクアウトムキームキームキー!!!



と喚き散らし、新宿の道で喚かれましたチーンチーンチーンチーン



でも新宿ってこのそばに歌舞伎町があるからなのか変な人がいっぱいいるので、反抗期Cナ娘が道でCナに叫ぼうが暴れようが誰も見向きもしません不安不安不安 歌舞伎町は頭がおかしい人が知らない人に向かって行って暴力振るったりしてるし、措置入院レベルがいっぱいいるからCナ娘の反抗大暴れなんて一瞥にも値しない感じです滝汗滝汗滝汗滝汗 だから新宿ってCナ高島屋さんの超近い周辺もしくは伊勢丹の超近い周辺以外行くのが得意ではないです滝汗滝汗滝汗滝汗



なので高島屋さんから1番近いバーガーショップロッテリアへ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ なんで泣いているかと言うとCナ、高島屋屋さんで食べたい物があったから泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ また食べられませんでした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





速攻でバーガーセットを2つ購入し(Cナ娘だけでなくCナの分も、ランチ食べていなかったので泣くうさぎ泣くうさぎ)、ロッテリアをバタバタ出て、早くしろと怒り狂うCナ娘と小走りで高島屋さんに戻りました〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


せっかく新宿にきたから少しショッピングしたかったけどCナ娘が次の予定に間に合わないと怒り狂うから何も出来ません泣くうさぎ泣くうさぎ


その後夕ご飯を買って帰ろうと、Cナ娘もCナも大好物なヒレカツを買いにマイセンへ酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


高島屋さんの地下にありますハートハートラブラブラブラブ



買っている間Cナ娘に早くしろと怒鳴られ続け、「ヒレカツ1人4枚にする〜????それとも5枚食べる???ハートハートラブラブラブラブ


とCナ可愛らしく聞いたのですが、Cナ娘から帰ってきた答えが、


早くしろ!!!!


だったので、ムカついたので5枚ではなく4枚づつにしましたムキームキームキー



その後バタバタで車を機械式パーキングから出して、機械式だと時間がかかるので、平置きにおきたかったんですが、今日混んでいて、高島屋さんのパーキングのおじさま方、Cナ平日も結構高島屋さん行くので顔馴染みで、優しい方が「今日奥様、ウイークエンドドライバーがいて、平置きめちゃくちゃ激混みだから、機械式の方が空いてますよハートハートラブラブラブラブ」と言われ、出る時も機械式は今日はCナみたいな普段平日も運転してる人たちが多かったみたいで そんなに時間がかからず出られて良かったですハートハートラブラブラブラブ



機械式が混む理由は、おじさま曰く、普段運転しない人たちがモタモタしていて出るのが遅いから混んでしまうそうです滝汗滝汗滝汗 馴染みの優しい方がいらっしゃると時間短縮ができて嬉しいですハートハートラブラブラブラブ





車出す時待ってる間反抗期超絶不機嫌娘の横にいるとまた怒られそうだったので嫌だからCナおトイレに行き車が出てきてから速攻で車に乗り込みました!!!




帰る時も車内で信号待ちしてると「何してんの突っ込め〜ムキームキームキー!!!とか人が横断している時にイラついていうし、本当反抗期のこの怒りどうにかならないのかなチーンチーンチーンチーン 突っ込んだら何十人も人殺しになって大ニュースになってしまうし、そんな事絶対しないですが、Cナ娘は反抗期になってホルモンバランスが悪すぎるのか怒りが凄まじいので、赤信号は突っ込め、車が信号で止まっていると突っ込めとかCナに叫んで命令して自分勝手極まりない事を凄まじい雄叫びで叫びますチーンチーンチーンチーン 自分の用事にCナのせいで間に合わないと怒り狂って絶望絶望絶望絶望




これを前述のイケメンPTに愚痴をこぼしていると、「怖いパパがいたらそんなのすぐに収まりますよ」って言われCナが情けない母親だから(遠回しに)子供が舐めて暴れるって言われたんですが泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ だったらそのイケメン20代PT先生が怖いパパ代わりになってくださるのかな〜???ちゅーちゅーハートハートラブラブラブラブ??




そのイケメンPTの先生のお父さんがめちゃくちゃ怖かったそうで、イケメンPTはご両親にCナ娘みたいに反抗した事がなかったそうですポーンポーンポーンポーンポーン




そして子供の用事が終わったら家でとんかつを温めて食べました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ お腹がいっぱいになったら子供の機嫌も良くなって来たんですが、成長期だからなのかいつもお腹が空いているみたいで、もうCナより全然背が高いし、お腹が空くと怒り狂うのでほんと辛いです悲しい悲しい悲しい 背がすごく高いし大人っぽく見えるのでCナのイケメンドクターにも「もう中学生でしょ??あまりにも親がいろいろやりすぎている」と(一回イケメンドクターにインフルエンザになった時観てもらいました) もうじき高校生なのかと思われているほどすごい成長しているのでお腹の空き具合が凄まじいみたいです不安不安不安不安不安不安



マイセンでは小分けとんかつソースを、ソース一本買ったのにくださるのでお弁当に入れられてすっごく嬉しいです〜爆笑ラブハートハートラブラブ おうちごはんでは使わずお弁当用に冷蔵庫に取ってありますハートハートラブラブラブラブ マイセンの豚汁も美味しくて、Cナ娘はお野菜たっぷりだと食べないのでCナの分だけハートハートラブラブ



このまいせんとんかつソースめちゃくちゃ美味しくって、我が家のとんかつのソースは絶対これです酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブラブラブ



本当はCナは4枚、Cナ娘はものすごく食べ盛りなので、5〜6枚にしようと思ったけど、Cナが多めにする??って聞いたとき「早くしろ」と言われたのでCナ娘用を4枚にしたらやっぱり足りなくて、Cナの文を一枚あげました〜チーンチーンチーンチーン


今度から子供の分を多めに買わないとCナの食べる分がなくなっちゃうので全部での10枚以上買わないとゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



小さい頃は3枚でお腹いっぱいになってたのに、子供が大きくなるとめちゃくちゃ食べるので食費がかさみますね〜滝汗滝汗滝汗 Cナ娘は食べても食べても身長に行っちゃうみたいでガリガリですが。。滝汗滝汗滝汗 羨ましい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ