こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブ




今日は車検が終わって自分の車が帰って来たのでとってもハッピーでした〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




Cナ車検証入れって車買った時にディーラーでいただいたと言うか車の中に入っていたので買った事なかったのですが普通に買うと高いんですねポーンポーンポーン 知りませんでした滝汗滝汗滝汗



どうしてかと言うと、Cナ結構車高が高い車に乗っているんですが、マニラ時代も車高が高い車に乗っていたので低いと怖くて滝汗滝汗滝汗




でも代車が、車検ギリギリ予約だったので、Cナがいつも乗っている車より小さくて車高が低かったんです滝汗滝汗滝汗 なので車検に車を出した日はそっこーでディーラーに行ったあとおうちに帰ってきたし、「Cナさん凄く車運転されるから代車でもお出かけください〜爆笑爆笑



とディーラーさんに言われたのですが、運転が怖くてどこにも行かずおうちに引きこもっていました〜チューチューチュー そうしたら突如として凄まじい雷がすごくってCナのご近所のどこかの避雷針に落ちたし、ディーラーさん近所の避雷針にも落ちたそうですガーンガーンガーン



そして雷が終わったらそそくさと代車を返しに行ったのですが(そう言うスケジュールだったので)、突如雪がたくさん降り出して、代車を普通に運転するだけでも怖いのに雪がすごい降ってきてめちゃくちゃ怖かったです〜ガーンガーンガーンガーン





でもCナのおうちからディーラーはそんなに遠くないのであまり運転せずに自分の車がピックアップできてよかったです〜滝汗滝汗滝汗




Cナの車4WDなので、普通のセダン車のおうちのママ友には子供が小さい頃雪が降ると、「うちはセダンだから危険すぎる〜Cナさん車出して〜お願いお願いお願いお願い




とお願いされて、積もってたらCナタイヤが都内しか走らないからノーマルタイヤなので嫌ですが降り始めとか次の日暖かくなったら結構強い車で山とか走ったりできる車なので、雪にもしはまってもエンジンブルン〜!!!と踏んだら雪から出られるし、何かとセダン車のおうちのママ友には頼られた思い出がありますおねがいおねがいおねがいおねがい



なので雪が降ってから自分の車に乗れてハッピーでした〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブ




でも雪国の方々にとっては雪道を走るのが日常だからCナみたいなとぼけた事言ってられないですよね滝汗滝汗滝汗Cナおじいちゃんおばあちゃんが雪国出身で、おじいちゃん達は若い頃東京に移住していたのですが、Cナが小さい頃毎年冬になるとスキーに車で行っていたのでチェーンを車に巻いているところを見たりスタッドレスタイヤに変えたりしているところを見て来たので、都内のこんなちょろっとした雪で怖い〜ぎゃーとか言ってちゃだめだな〜滝汗滝汗滝汗 って毎回思うけど雪は滑るから怖いです〜滝汗滝汗滝汗




Cナタイヤも摩耗していると言われたのでそろそろ交換しないとです滝汗滝汗滝汗 去年はコストコが1番お得だったけど今はどうなのかな???





そして、




この前行って来たおおたかの森爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ この日はイタリアンを食べましたが酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



別の日はおうどんを食べました〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブラブラブ

ホテルで朝食付きプランもあったけどお寝坊したかったし、おおたかの森SCにはたくさん美味しいお店があるので、朝食なしプランにして毎日ブランチ/ランチをおおたかの森SCに歩いて食べに行っていたんですよね〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ おおたかの森SCもランチタイムは混んでいて並んでる人たちがいらっしゃいましたが、都内の渋谷とか恵比寿とかより全然混んでいないのでゆったりした気持ちになれて、THE休日を満喫出来ました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




Cナは季節の天ぷらうどんセット〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ こちらのお店スタッフさん方がめちゃくちゃ優しいのですがお客さんも優しくて凄く良い意味でびっくりしました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


おうどんをオーダーしようとした時Cナ娘とCナはスタッフさん方から離れた場所にいたのでなかなかスタッフさん方を呼ぶ事が出来ず、横に座っていた若いお兄さんが一生懸命Cナ達のために「オーダーお願いします〜!!」と言ってくださいました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ



優しくされて涙出そうでした〜お兄さんありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ




おおたかの森って優しい人にしか出会った事がなくてそれもあっておおたかの森に住みたい〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブラブラブ


って毎回行くたびに思ってしまいますハートハートラブラブラブラブ


お店のメンバーシップにライン登録するとドリンク一杯無料だったので絶対また来たいから普段都内ご近所のお店以外LINE登録ってしないんですが、このお店は速攻でしてしまいましたハートハートラブラブラブラブ



うちの子は暖かいおうどんよりコールドうどんが好きなのでつけおうどんとお野菜とエビの天ぷら酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



このチーズがとろけていて餃子の皮でフライしたこちらがめちゃくちゃ美味しくてアペタイザーで子供一皿Cナ一皿オーダーしたのですが、大正解でした!!ハートハートラブラブラブラブ 超絶美味しかったので自分でもおうちで作りたいです!!ハートハートラブラブラブラブ



こちらデザートで子供と分けようと思ったのですが、チーズフライ、天ぷらうどんセットにコークにって量がこのお店すごくジェネラスで多くて、子供がお腹いっぱいになってしまい、Cナもかなりお腹パンパンに滝汗滝汗滝汗


なので子供がお団子一本食べられず「ママ〜私食べられないから私の分食べて〜!!!


と毎度のことCナに言うので、でも大食いCナ今回はお団子2本まで行きつけずギブアップだったので悔しい〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



なので次回絶対このお団子オーダーしてまた食べたいと思います!!!



今回おじゃましたお店は、

うどんのう 流山おおたかの森SC店 


です〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



Cナがずーっと大大大好きだった四國うどん店は渋谷東横店にいつも行ってたのですが、渋谷東横店がなくなり泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ その後大崎ニューシティ店に支店がある事を発見に通ってたらコロナ禍あたりに無くなってしまいお気に入りのおうどんのお店がなくてすっごく困ってて、お店で都内であまりおうどん食べられていなかったからこの日は特にすっごく美味しく感じられました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



最近お気に入りのEnhypenの曲ハートハートラブラブラブラブ 車内でよく聞いていますハートハートラブラブラブラブ アメリカのお茶の間大人気な朝の番組、日本で言ったらZipみたいな番組、Cナもアメリカ時代よく見ていたGood Morning AmericaにEnhypenが出ていて英語でCナが大好きなSweet Venomを歌ってて嬉しい爆笑ラブハートハートラブラブ



Cナの中で、



息子にしたいナンバー1


のソヌ君がずっと可愛くて、疲れた時などソヌ君を見ているとCナとても癒されますハートハートラブラブラブラブ 韓国語圏じゃないと特に恥ずかしそうで本当に可愛い〜ハートハートラブラブラブラブ


Cナ自分自身が20歳若かったらやっぱり言葉が通じて気持ちが分かり合える方が良いから男性としてはジェイクかジェイが好きですが、Cナ青春時代恋愛はアメリカにいたから全部英語でしてたからやっぱり気持ちを伝え合えられる英語喋れる男の子がいいなハートハートラブラブラブラブ ヒスンも歌を歌っている時の発音が超絶良いですねキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ Cナ韓国語全く話せないし滝汗滝汗滝汗 でもやっぱりもうこの年代だとママ友でうちの子と同じ歳の女の子がいてお兄さんがいたら息子さんと同い年の子がいると言うか、そう言う世代なのでやっぱり、息子として誰がいいかってまず思っちゃいますね〜ハートハートラブラブラブラブ ソヌ君はきっと英語が話せなくてよくわからないと思うので全く英語圏で何も話していないようですが、ニコニコ頷いていて本当に可愛いハートハートラブラブラブラブ Cナ息子がいないからキュンキュンしちゃいますハートハートラブラブ 息子なら母親として言葉を教えるって言う事ができるから日本語や英語喋れなくても全然OK可愛かったら大満足なのでハッピーですハートハートラブラブラブラブ



みなさまはどのお兄さんが好きですか??? ニキ君も本当背が高くて声もかっこいいしめちゃくちゃハンサム青年に成長して、こんな息子がいたら〜デレデレデレデレデレデレハートハートラブラブラブラブ ってニキ君ママが羨ましい〜ハートハートラブラブラブラブ



Good Morning America ではおじさまホストがゲラゲラ笑っていましたが不安不安不安 こう言うのアメリカの東海岸の男性は男らしいのが好きだから、お子ちゃまって感じで大笑いしていたんだと思いますが、東海岸のアメリカ人男性は日本の九州男児が男らしくしてる〜っていう感じのもっと明治時代っていうか古風な男らしさを求めるって感じで、すっごい男として女としてのロールが分かれていた感じな思い出があります爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ Cナは優しそうなお兄さん達がこう言うの歌うのすっごく良いと思います〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ