こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





最近ポストが夜ばかりな気がして、日中もポストしたいな〜って思ってます驚き驚き驚き





先日チケットをいただいたのでサッカーの試合を新横浜に行って見に行って来ました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





みんなと一体感が出るユニフォームもいただいたので、子供と一緒に着用してガッツリ応援していたんですが?応援していたチームは残念な事に負けてしまったんですが大泣き大泣き大泣き大泣き Cナサッカーよくわからないので(ルールもよくわからず滝汗滝汗滝汗)、ユニフォームをいただいたチームを、対戦チームよりご近所だったし、応援させていただきました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



この日はジャニーズのグループの(Cナよく分からずすみません滝汗滝汗滝汗)大きなイベントが横浜アリーナであり、サッカーの日産スタジアムのゲームもすごい大きいゲームだったようで、駐車場がどこも満車で、駐車場難民として1時間半以上新横浜の街を彷徨いました〜絶望絶望絶望絶望




やっとの思いで見つかったパーキングが新横浜ぺぺ&プリンセスホテルの大きいパーキング笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ 嬉しくて、試合の後ピザをぺぺで食べました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ ここのピザめちゃくちゃモチモチでピザが美味しくってたくさんの人が並んでいました〜爆笑ラブハートハートラブラブ




以前新横浜で子供のハロウィンのイベントが横浜アリーナであった時もここでデイナーを食べたと思います酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ 




またサッカーのイベントの事もポストしたいと思います爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ サッカーのゲーム観戦生まれて初めてですっごく楽しかったです!!!ハートハートラブラブラブラブ



さて、





Cナが何回も何回もリピートしていたこの大好きでお気に入りの化粧水爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



お久しぶりにまたリピートしました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



































ファンケルグループの大好きなハートハートラブラブ



アテニア  ドレスリフトローション


です爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





アテニアのスキンケアアイテムズ大好きなのでライブラリー(コレクション)がおうちにあります〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



アテニアのドレスリフトローションと言うと、スキンケアで革新的な時計美容です〜!!!ハートハートラブラブ




今はもうクローズしちゃったけど新宿小田急のアテニア で、Cナこの時計美容についていろいろお店のスタッフさんに聞いてすごく嬉しかった思い出があります〜赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんハートハートハートラブラブラブラブ



新宿あまり行かないからフォローアップ出来てないけど新宿小田急は新しくビルが建つのか??? もう永遠にクローズしてしまうのか?? でも小田急って電車も持ってるから完全なるクローズはないと思ってるので、新しくなったらまた行きたいです〜爆笑ラブハートハートラブラブ





アテニア化粧水ってキャップがこうやってアテニアって刻まれていてすっごくラブリー爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


フレッシュに清潔に使えるようにシールしてあります爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


テキスチャーはトロミがあってCナのめちゃくちゃ好みです爆笑ラブハートハートラブラブ



ダマスクローズがベースになったアロマもエンジョイ出来ます〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


この時計美容化粧水で、お肌が若々しく透明感が生まれるようにスキンケア頑張りたいと思います〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



気になる方は是非こちらをチェックしてみてください爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]


「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]
「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]