こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




今日は朝起きて、子供のお弁当を作りチューチューハートハートラブラブラブラブ 今日のメインのおかずはクリームチーズ入りフライドチキンハートハートラブラブ チキンは完食して帰って来ましたがごはんを残してきたのでムキームキームキームキー



夕食前に食べさせましたムキームキームキームキー




そして、Cナはクリニックのアポがあったので、イケメンドクターのオフィスではなく、オーソペディストですチューチューチューハートハートラブラブラブラブ 一昨年クリスマスあたりに旅行中首と肩の間を肉離れみたいな状態になってしまい、それ以来時間があったらリハビリに行ってます爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ Cナのフィジカルセラピストの先生は、20代の元サッカーをされていたイケメンPTで、去年からメディカル系でイケメンに遭遇する確率が高いCナ!!キラキラキラキラハートハートラブラブ その先生スポーツマンなのでめちゃくちゃ爽やかですキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ




でもこんなにクリニックに行ってばかりで、あまりわーいわーいとは言えないですがえーんえーんえーん




若い頃は胸が大きくても肉離れみたいな事は起きなかったんですが、歳をとってもまだ重さは同じでとても重いので、ちゃんと運動していないとすぐ肉離れみたいになったり、首がおかしく常に肩が凝ってて本当に大変です悲しい悲しい悲しい悲しい 測った事ないけど、10kgぐらいあるんじゃないかなと言うぐらいすごく思いです不安不安不安  おそらく歳をとって背中や肩、首の筋肉が昔より減って何かの拍子に肉離れとか捻挫みたいになっちゃうのかなあって想像してます悲しい悲しい悲しい 運動の大切さを毎日感じます不安不安不安 Cナまだしっかり夜もブラをして寝ているので凄まじくは垂れてないけど、今後おばあちゃんになったらどうなるのか、膝のあたりまでびよ〜んと垂れて行ったらどうしようガーンガーンガーンガーン とすごく心配です泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ おばあちゃんになっても胸が大きかったら身体にかなり負担になると思うので手術とかして小さくしてもらおうかなあ??? お金どのぐらいかかるんだろう絶望絶望絶望絶望 こう言う話はイケメンドクターにもすごく言いづらいので少し鬱鬱と考え続けたいと思います不安不安不安不安 




毎回イケメン元サッカープレーヤーの先生にリハビリしてもらうとすっごく身体の調子が良いですハートハートラブラブラブラブ 先生にリハビリしていただいてからもう1年以上経ったので、Cナの身体を先生は知り尽くしていてくださっているので、毎回リハビリのポイントがバッチリで先生すごいな〜びっくりびっくりキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ




って思ってますハートハートラブラブラブラブ




そしてその後スーパーへ行き、いろいろ食材を買ってきておうちでランチを作って1人で食べました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブラブラブ




今日のメニューはもやしの塩炒めと、生わかめとひき肉のスープです酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブラブラブ




生わかめはスーパーでセールだったのですが、


去年生わかめスープを作って以来


トロトロした食感が忘れられず本当に美味しいです〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ



なぜもやしの塩炒めを作ったかと言うと、このもやしの塩炒め、Cナの大大大好物なんですが、その歴史は爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



Cナ、元コメディアンのYouTuber青柳さんの大大大ファンで、青柳さんの声を聞くたびにすっごく癒されていて、アットホームチャンネルの大ファンですハートハートラブラブラブラブラブラブ



Cナ娘の学校のチャリティ活動の一環で、ホームレスの方々に寄付をする活動をしたり、スープキッチンのような炊き出しをしているのですが、その活動にCナは賛成なので、もっとホームレスの方々の事を知りたいなって思ってアットホームチャンネル、始まりの頃から全て見ています〜ラブ爆笑ハートハートラブラブラブラブラブラブ





Cナ将来Cナ娘が大人になったら、Cナ娘が結婚して子供が出来たらおばあちゃんとしていろいろお手伝いしたいハートハートラブラブラブラブ!!!ハートラブラブラブラブ




って言う強い夢があるのですが、同時に、ボランティア活動をし続けたくて、今でもいろいろしているのですが、1番やりたい事は児童養護施設で子供たちに英語を教える事が出来たらなあハートハートラブラブラブラブラブラブ




と言う事と、ホームレスの方々のための炊き出しに参加したいんですチューチューチューチュー




なので青柳さんのアットホームチャンネルはすごく参考にさせていただいていますハートハートラブラブラブラブラブラブ




そして話は戻りますが、今日のランチ、これ本当によく作るのですが、ホームレスアライさんのレシピもやしの塩炒めを参考にさせていただいています〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブラブラブ 本当に美味しそうだしキャンプごはんみたいですハートハートラブラブラブラブ アライさんはしっかりしたホームレスの方だったので今はお仕事を毎日されてホームレスを卒業されています〜ハートハートラブラブラブラブラブラブ




そして食後のおやつは大好物のみたらし団子酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブラブラブ 甘いものはそんなに得意じゃないので、お茶をガブガブ飲みながら〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



スペインのバレンシアオレンジティーです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ 美味しかったです〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ