その1の続きです〜下矢印下矢印下矢印







ついつい、可愛い女の子の子供服屋さんを見ると見てしまいます悲しい悲しい悲しい


ああ、このバッグかわいいなあ爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ こういうの着ていた頃は今みたいに凄まじい反抗期じゃなくてCナ娘可愛かったなあ悲しい悲しい悲しいラブラブラブラブラブラブ





うわ〜このパンツリボンがいっぱいついてて可愛い〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


こう言うの着てほしいけど「可愛い爆笑ラブハートラブラブラブラブ うふっ爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ」って言うだけで、ファッキンビッチのぶりっ子超キモいとか大反抗期だから言われるし悲しい悲しいガーンガーン



可愛いなあ悲しい悲しい悲しいハートハートラブラブ と思って、昔の可愛かったCナ娘を思い出して、涙が出て来そうでした悲しい悲しい悲しいラブラブラブラブラブラブ 今毎日毎日朝から晩まで大喧嘩しかしないので悲しい悲しい悲しい


こう言う可愛らしいお洋服を見ると小さかった頃を思い出しちゃうんです悲しい悲しい 最近は本当背も高いし、アメリカのティーンみたいなお洋服しか着ないし、大人っぽい感じに見えるので、こういう可愛らしいお洋服は絶対着ないですね悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


と、毎日毎日反抗期娘と大喧嘩しているので、また仲良くしたいな、こういうお洋服着ていた頃みたいに仲良く手を繋いで歩きたいな悲しい悲しい とメランコリーになってしまいました悲しい悲しい悲しい



そんなメランコリーな気分の時、この子供服の場所じゃないのですが、お取り置きしていただいていた物があったので、キャッシュアーに向かうと、キャッシュアーは若いお兄さん1人しかいなくて、70代か80代ぐらいの白髪で小太りのおばあちゃんがキャッシュで小銭を一つ一つゆっくり出しながらお支払いをしていましたチューチューチュー



Cナはおばあちゃんがお支払い終わるのを並んで待っていたのですが、おばあちゃん結構思ったより早くお支払い済んだのに、そのキャッシュアーのお兄さんはすごくぶっきらぼうで、全く無表情で無言だし、おばあちゃんにありがとうございましたも言っていなかったので、怖い人なのかな???滝汗滝汗滝汗



Cナミステイクをしたりトロトロしないように少しビクビクしながらお兄さんに「あの〜」と話しかけると、お兄さんはCナを見るとパッと笑顔になって明るく「はい、いらっしゃいませ〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ」とめちゃくちゃ優しい声のトーンポーンポーンポーン 取って置いていただいた物の話をすると「お電話ありましたか??」とニコニコものすごく感じが良くて、先程までは全く何も言わない人に見えましたが、いろいろ聞いてくれて大変感じの良い会話がありましたポーンポーンポーン



ショッピング中お買い物袋がありますか??と聞かれ、あったと思ったので「あ、はい、あると思います」と言ってバッグの中を探したらなかなか見つからずトロトロしてしまい「ああ!! まずいトロトロしているから怒られちゃうかな滝汗滝汗」とビクビクしていたんですが、お兄さんはずーっとニコニコしながらCナを見ていて、「大丈夫ですよ〜爆笑ラブハートラブラブ」とずっと優しく声のトーンも明るく待っていてくださいましたポーンポーンポーン



お買い物は無事に終わり、お兄さんはニコニコしながら優しい声のトーンで「ありがとうございます爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ またお願いします爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ」とCナには目を見て言ってくれて、めちゃくちゃ感じが良い爽やかなお兄さんでしたポーンポーンポーンポーン 優しく爽やかだったのでカッコよく見えましたハートラブラブラブラブ



でもCナ子供と大喧嘩していて、病気の事もあったし、すごくメランコリーになっていて、普通にお買い物たのしかったなハートハートラブラブラブラブって思っていればいいのに、メランコリーなネガティブな事を考えてしまいました滝汗滝汗滝汗



Cナ声が高めだからか実年齢より若く見られがちで、今回みたいに若いお兄さんに、おじさんにもすごく優しくしてもらえる傾向があります爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ たま〜におばさんに怖い&冷たい対応をされる事がありますが、基本的に日本はみんな優しいなあハートハートラブラブラブラブって思っていますハートラブラブラブラブ 何かお店でも探し物があったりすると、すごく一生懸命探してくれたり、他の場所でもすごく優しくしてもらえる事が多くて「今日は特別ですよ〜爆笑ラブハートラブラブ」とか言われて特別なサービスをもらえたりもする事があったり、「何この人!??嫌な感じムキームキー」ってあまり経験しませんハートハートラブラブラブラブ



でも今後Cナ今日キャッシュアーにいたおばあちゃんの年齢になったら、どこへ行ってもトロトロして、今みたいにいろいろあちこちで笑顔で優しくされる事はなく、今日のおばあちゃんが若いお兄さんからされたみたいに、冷たくされるようになってしまうのかなあ???泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ そうだとしたら歳をこれからもっと重ねる事が怖いCナ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ Cナ娘も昔はすごく可愛くて毎日毎日ママ〜大好きハートハートラブラブラブラブと言われてハグしてくれて毎日お手手繋いで仲良く歩いていたのに最近ではCナの手は汚い気持ち悪いと振り払われハグも嫌がり、口を開けば大喧嘩悲しい悲しい悲しい悲しい



本当お兄さん声のトーンも違ってておばあちゃんにはとても冷たく見えたし、そう言う風に冷たくされた事Cナないので、今日はなんだかメランコリーな日だったのでそんな事をイジイジいじけながら考えてしまいました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ なんだかお兄さんにはすごく優しくしてもらったのに、落ち込んでしまいました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





お腹が空いているから落ち込んでいるのかなあ???



と思って



仲良しママ友に買って来てもらった



マック福袋のクーポン券を使って、車内マックランチをしました〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


コーヒーのクーポンの事を聞いたら、やっぱりコーヒーが飲めなくてもオレンジジュースとかには変えられないと言う事で、コーヒー大好きママ友にあげる事にしましたチューチューチューチュー ママ友喜んでくれたらいいなハートハートラブラブラブラブ



お腹が空いていたから落ち込んだいたけど、食べ物を前にしたらワクワクして来ました酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


今日ゲットしたのは、エビフィレオ、テリヤキバーガー、炭酸Mサイズ、アップルパイです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ クーポンがあったので全部で120円ほどハートハートラブラブラブラブ


アップルパイのクーポンで炭酸Mサイズをゲットして、アップルパイは自分で買った方がお得だったのでそうしました〜ラブ爆笑ハートハートラブラブラブラブ 



15年ぶりぐらいにファンタグレープ飲みましたハートハートラブラブラブラブ酔っ払い酔っ払い酔っ払い



すっごく美味しかったです〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ




なんだか最近子供と大喧嘩すると、子供の事大好きで大好きでたまらないからCナすごく落ち込んじゃってメランコリーになっちゃうけど、美味しい物を食べたら回復するので、それに寝る前に今日はいろいろあって今夜は子供からハグしてもらえたので、気持ちが少し上がりましたハートハートハートラブラブラブラブラブラブ



クリスマスのソングで時期ハズレなんですが、落ち込んでいる時に聞くと、なぜかCナ元気が出て来ちゃいますハートハートハートラブラブラブラブ Cナコメディアンジミーファロンの熱狂的な大ファンで、早く今の奥さんと離婚してCナと結婚してくれないかなあハートハートラブラブラブラブと毎日願っていますハートハートラブラブラブラブ ああ〜ジミーファロンにこう言う事言ってほしいし、ジミーの腕でCナをラップしてプレゼントにして欲しいしお揃いのパジャマ着てベッドで一緒にゴロゴロしたい〜ちゅーちゅーちゅーちゅーハートハートラブラブラブラブラブラブ ミーガントレイナーも大大大ファンでミーガンの曲大好きでカラオケでも良く歌っていてこの2人のメリーなソング大好きなんです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ