こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




今日は歯医者さんの日でした〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ Cナはオーラルケアが大大大好きなので、2ヶ月に一回ほど歯のクリーニングに通っていますハートラブラブラブラブ



クリーニングでも歯茎とか虫歯のチェックをしてくださるので、お口の健康を知れて嬉しいです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



今日はハイドロジーニストの先生に「すごく綺麗に磨けている!!!歯茎もバッチリ!!」と褒められてめちゃくちゃ嬉しかったです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



Cナ歯間ブラシ魔王なので、お食事後に歯間ブラシするのが大大大好きで、出来ない時はカップも持ち歩いてクチュクチュぺってしていて、結構お口の中はヘルシー〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



夜寝る時歯軋りしないようにマウスピースもつけて寝てて、今日は前回作ってから6ヶ月たったので新しいマウスピースを作りました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ マウスピースつけてから、白いセラミックのフィリングの持ちが良い気がします〜爆笑ラブハートハートラブラブ




クリニックに行くとそこに置いてある医療用のアイテムがめちゃくちゃ気になります!!ハートハートラブラブラブラブ



大学病院でも超絶消毒液が気になりました!!ハートハートラブラブラブラブ


このハンドソープ手に良くって殺菌力も高いのかなあ〜?? Cナも欲しいなあハートハートラブラブラブラブ 今日はクリーニングだけだったけど、次回デンティストの先生とお話しできたら聞いてみよう〜爆笑ラブハートハートラブラブ


Cナ


2024年のマックの福袋


すっごく欲しかったのに2年連続で外れていて泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



悲しみの気持ちをママ友に話したら泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



なんと!!!!



大大大好きな優しいご近所のママ友が、ご近所のマックに福袋の売れ残りが売られているからCナさんいる????



と電話かけてきてくれて、聞いてくれたので「ええ〜売れ残りとかあるんだポーンポーンポーンポーン!!!ハートハートラブラブラブラブ




とびっくりして、


「欲しいです!!!



と言ったら大好きな優しいママ友がCナの分買ってきてくれました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ





数週間前の話しなのですが、オープンまでワクワクして少し置いておきましたハートハートラブラブラブラブ



念願の2024年マックのブルーノ福袋!!!ハートハートラブラブラブラブ プラスチックバッグだけでも可愛い〜ハートハートラブラブラブラブ 大好きなご近所の優しいママ友ありがとうございます〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ


ワクワクハートハートラブラブラブラブ スペシャルクーポンが入っていました!!ハートハートラブラブラブラブ


可愛い〜ハートハートラブラブラブラブ ブルーノのお財布みたいなジップ付きポーチですハートハートラブラブラブラブ


広げてみました!!!ハートラブラブラブラブラブラブ


ブランケット、お財布みたいなポーチ、小さいブルーノのお皿、マックポテト加湿器そしてマッククーポン入り!!!ハートハートハートラブラブ あとでブランケットオープンしよう〜ハートハートラブラブラブラブ



嬉しい〜去年のチャムスもハズレて悲しかったけど、ブルーノの方が良い感じ!!ハートハートハートラブラブラブラブ この加湿器がポテトの加湿器ってどんな感じなのかなあ???ハートハートラブラブラブラブ あとでオープンしようと思いますハートハートラブラブラブラブ


このクーポン大大大好き酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ 子供と一緒にエンジョイしたいと思いますハートハートラブラブラブラブ


ダブル肉厚ビーフはお肉大大大好き肉食Cナ娘にあげようと思います〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ Cナ娘はダブルチーズバーガー大好物なのでこちらもダブルチーズで喜びそうですハートハートラブラブラブラブ Cナも食べたいけど〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


たくさん美味しそうなクーポンがあったのですが、困ったクーポンがありました滝汗滝汗滝汗滝汗


Cナコーヒー飲めないんですよね〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ もちろん小学生のCナ娘もコーヒー飲めません泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


飲めないのにコーヒーチケットが2枚もありました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ どうしよう、オレンジジュースとかに変えて欲しいなあ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


期限は6月30日まで酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ それまでに全部のクーポン制覇したいと思います酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ


コーヒークーポンをどうするか考えないとですが滝汗滝汗滝汗



今日のカラオケ練習曲ハートハートラブラブラブラブ Cナ肺年齢を下げてヘルシーに生きるために肺活、カラオケをおうちで練習しています〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


可愛い乙女心の歌詞が胸にキューンときます〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



この曲も昔の曲ですが滝汗滝汗滝汗上矢印上矢印上矢印



この曲も昔の曲滝汗滝汗滝汗下矢印下矢印下矢印



でもCナおばさんなので懐メロ大好きだから、張り切って歌い続けたいです〜爆笑ラブハートハートハートラブラブ


昔学生時代、アメリカから一時帰国していた時、確かその時大学生だったと思うのですが、日本の中学時代のお友達とカラオケに行ったら、Cナもう日本の流行りの曲がアメリカでは日本のテレビも見られなかったし、日本のラジオも聞かれないし、全くわからなくて、かろうじて覚えていた昔昔の日本の歌を歌ったらみんなにめちゃくちゃバカにされて泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ 「ギャハハハ、Cナ古い〜グラサングラサングラサン 懐メロの女王様〜グラサングラサングラサン!!


と言われて顔が真っ赤になった思い出がありますチーンチーンチーンチーン


若い頃って流行に特に敏感だから、少しでも古いとすごく笑われるんですよね〜絶望絶望絶望



でもアメリカの流行りの最新曲だったらCナが1番!!!と自信があったけど、お友達はアメリカの曲はよくわからずCナが歌ってる間ボケーっとしていました絶望絶望絶望



なので昔からCナ古い古いと言われ続けた懐メロの女王なので、懐メロって言葉も今でも使われているのか分かりませんが滝汗滝汗滝汗 古い古いって言われ慣れているので、古いままで行こうと思います〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセ



でもたまに古い曲好きで意気投合できるお友達もできたりするんですよハートハートラブラブラブラブ NY時代に日本人の女の子フレンドでアメリカが長い少し年上のフレンドと気が合いました〜ハートハートラブラブラブラブ


この曲すっごく良いので、またポケからで歌ったらポストしたいです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ