こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



昨日すごくお久しぶりにチューチュー



病み上がりでお出かけ



したからなのか疲れてしまい、最初起きたら朝の7時だったのですが2度寝してしまい、起きたら11時AMでまた3度寝してしまい起きたら午後6時でした〜ガーンガーンガーンガーン




あまりにも寝過ぎている自分が恐ろしいですガーンガーン 寝過ぎて全然年末の大掃除が捗っていません悲しい悲しい悲しい




数日前にCナにすごくすごく悲しいお知らせが来て泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




2023年に引き続き



2024年のマックの福袋もハズレてしまいました〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



2年連続ハズレって超絶悲しいです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ 




これ来た時今年ハズレたから2024年こそは〜!!!!


と意気込んだんですが、今年はチャムスで2024年はブルーノだから人気があるんですかね〜??泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




みなさまは2024年福袋買われますか〜???



Cナ、Cナ娘にマックハズレたんならスタバを買え!!!と命令されたのですが、スタバ良いけどCナ全くコーヒーが飲めないので、買ってもなんだか辛い気持ちになってしまうので毎年応募していないんですよね〜滝汗滝汗滝汗



だったらミスド福袋買って!!!と言われたのですが、ミスド福袋チケットが確か6月まででそれまでにドーナツ買い切れるかどうかも心配で悩み中ですチューチューチューチュー




こちら今すごく気になっている福袋酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ 今まで一回も買った事がないし、でも4500円分クーポン券いつまで有効なのかな〜?????



そこが気になるところですチューチューチュー

(カプリチョーザサイトより)




インフルエンザAにかかる直前にも食べて来たばかり酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ




このイカサラダが最高においしくって、カプリチョーザドレッシングとめちゃくちゃ合います〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


うちの子は毎回シーザーサラダですがチューチューチュー あまり冒険をしない子なので同じ物ばかり食べますチューチューチュー


パスタは毎回同じ大大大好物トマトとニンニクパスタ酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


こういうスマホオーダーが始まったので、自分で好きな時にオーダーができてグッドです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


なので今年の福袋はカプリチョーザにしようかなあ〜チューチューチューハートハートハートラブラブラブラブ



話は変わりますが、この曲に今ハマっています〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ もちろんカラオケで歌おうと思ってインフルエンザAからの病み上がりですがちょっとずつ練習しています〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



IVEって良い曲がたくさんありますよね〜???ハートハートハートラブラブラブラブラブラブ



2022年の12月に、IVEのAfter Likeが良い曲だな〜って思ったので、大好きな愛用している無料カラオケアプリポケカラに入っていたので歌いました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ  カラオケはCナ呼吸器系が弱くって、ご近所クリニックのイケメン先生に「Cナさんは喘息ですよ!!」と診断されたので泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ 肺を鍛えるために出来る限りカラオケを歌って肺を鍛えるようにしています泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


After Like



ただ韓国語なので何を言っているのかさっぱりわからないので滝汗滝汗滝汗 ポケカラってみんなどうやっているのかわからないのですがKポップの曲は韓国語で歌っている人が多いんですよね〜びっくりびっくりびっくり 




なのでKポップのメジャーな良い曲は英語バージョンで歌っている方々が多いのでこう言う方々から英語歌詞をピックアップして歌っています〜爆笑ラブハートハートラブラブ



このI AMという曲はめちゃくちゃボイスレンジが大きいので、良い肺活になります〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


(LYRE Music Group)