こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ






2022年もあとわずかとなりました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ

 





Cナは年越しそばを買うのを忘れたのでガーンガーンガーンガーン





先ほどご近所のスーパーへ行き、生そば&海老天ぷらを買って来ました〜驚き驚き驚き驚き




もうこんな夕方だし売り切れかな!?!?!?驚き驚き驚きと思っていたらまだたくさん売っていて良かったです〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ しかもお蕎麦のケースもガランガランだったのですが、なぜか生そばがセールで一個だけ残っていて、物凄い勢いで掴んで来ました〜!!! お蕎麦買えて本当良かった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートピンクハートラブラブ




本当はコストコでお蕎麦とお寿司を買ってこようと思っていたのですが、寝坊してしまい行かれませんでした滝汗滝汗滝汗滝汗 でもお蕎麦はご近所のラスト1しかもセールで買えたし、お寿司はこの前熱海で(またその事ポストさせてください〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ)たくさん食べまくったので、ニューイヤーになってからで良いやあ〜って自分を慰めました〜チューチューチューチューチューチュー お寿司はニューイヤーに行きたいと思いますチューチューチューチュー





これから紅白歌合戦を見ようと思っているのですが、皆様は見たい歌手の方いらっしゃいますか???? Cナにとって紅白とは超絶高級な年末の過ごし方なので、もうワクワクです〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ 海外時代年末年始に日本に帰って来れず、と言うか3年ぐらいずーっと若い学生時代日本に帰って来られず日本語を忘れてしまうというぐらい日本を離れていた時があって、フィリピンに住んでいた時も、南国暮らしに慣れたら日本の寒い冬が怖くなり、年末年始はバンコクとかシンガポールに何年もいたら日本の年末年始が恋しくなって、Cナにとって紅白歌合戦を見られるって言う事はすっごく非日常で旅行に来ている気分になれるハッピータイムなんです〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートピンクハートラブラブピンクハートラブラブ




なので2022年の紅白はCナあまりブログネタって参加したことなかったのですが、参加したくなってしてしまいました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


紅白で見たい歌手は

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 Cナは、Kポップグループの



IVE



ちゃん方です〜爆笑ラブハートハートラブラブ なんでおばさんCナがそんな若いK POPグループを知っているかと言うと、もちろん小学生の子供から聞きました〜爆笑ラブハートハートラブラブ 家にとっても若い子がいるって良いですね!!ハートハートラブラブ どんどん若い情報がいろいろ入ってくるので、若い気持ちでいられます爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ IVEは若いK POPグループなんですが、日本人が1人いるそうで、ますます気になります〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



そしてCナこの曲、おばさんCナにとってめちゃくちゃ懐かしいI will surviveがサンプルされていて、超絶良い曲だな〜って思ったAfter LikeをIVEちゃん達が歌うのかな〜??って思っていたんですが、違う曲だそうで少し悲しいです悲しい悲しい悲しい悲しい




でも、めちゃくちゃ好きなメロディなのでCナ、いつものボケ防止、コロナ後遺症対策(肺を鍛えるため)、高次脳機能エクササイズ、などなどいろいろ歌を歌う事は健康に良い事なので、大好きなAfter Likeを、Cナ韓国語全く出来ないので悲しい悲しい悲しい 英語で歌ってみました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 日本人のREIちゃんが韓国語でラップしているところCナ英語でおばさんラップしてみました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 遠い将来の夢は老人ホームで本場英語ラップするおばあちゃんになれるように頑張ります!!!ハートハートラブラブ








IVEちゃん達はでもこの曲を歌うそうで楽しみです〜ハートハートラブラブラブラブ







それではそろそろ年越しお蕎麦の準備と紅白を見る準備をしたいと思うので、ご挨拶をしたいと思います爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



2022年もコロナイヤーとなってしまい、Cナも3月にコロナに感染してしまい大変な年でした不安不安不安不安




でもそのおかげで健康に対する意識がすごく変わって今まで以上に健康に対する気持ちが芽生えたと思います!!!!




2023年も健康に倒して全力で対応して、頑張りたいと思っています爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




今年もこのブログを読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い



2023年もどうかCナ共々こちらのブログを何卒よろしくお願いいたしますハートハートラブラブラブラブラブラブラブラブ