おはようございます〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





みなさま福袋って買いますか???





Cナ福袋大大大好きで!!!ハートハートラブラブラブラブ





福袋お気に入りのお店であったら買いたいな〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



って思ってるタイプで、去年は大好きな日本のマック(Cナハンバーガーの国アメリカに超絶長く住んでたけどアメリカのマックは好きじゃないゲローゲローゲロー)の福袋が当たったので!!!ハートハートラブラブラブラブラブラブ


下矢印下矢印下矢印下矢印


2022年はこう言う嬉しいお知らせが来たんです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



新年早々ゲットしに行きました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


中身はこんな感じでワクワク爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


こんなにいっぱいいろいろ入っていましたハートハートラブラブラブラブ


マックの福袋の中身はすごい人気があるそうで、メリカリなどいろいろなところで売られたりもしているそうですびっくりびっくりびっくり


こう言うスペシャルクーポンが入っているので、福袋を買った値段以上のいろいろクーポンで無料で食べられるんです酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ


マックは子供も大好きなのでよくドライブスルーに行きますハートハートラブラブピンクハート



去年はご縁がたくさんあってマックカードも2回当選しました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



マックカードってあまり出回っていないそうでお店のお兄さんに使う時「これは!?!?!? 初めて見ました!!」と毎回言われて誇らしかったです〜爆笑ラブハートラブラブラブラブ


そしてミスタードーナツも大好きなのでミスドの福袋も買いました爆笑ラブハートハートラブラブ


ポケモンバッグはすごく丈夫なので、ショッピングにめちゃくちゃ役立っています爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


ドーナツチケットもたくさんもらえるのでしょっちゅうドーナツで楽しみました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


アメリカのドーナツよりCナは日本のミスドドーナツが大好きです酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ





なのに、






なのに、






なのに、





なのに、






今年はハズレてしまいました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今年はチャムスのキャラクターグッズがあって人気だったみたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



去年のマック保冷バッグはウーバーイーツのバッグみたいで嫌だと子供に言われたので今年のバッグ欲しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも今年ハズレだったので来年は当たると良いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ミスタードーナツの福袋も売り切れる前にゲットしに行かないと〜滝汗滝汗滝汗滝汗



ネットでまだ福袋売っているのでお気に入りのお店の福袋を買おうかな〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



Cナイーザッカマニアでレインブーツとバッグ去年買いました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




Cナりんご大好きなのでこの福袋欲しいです〜酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ


美味しくてフレッシュなお野菜&お肉セット〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ