こんにちは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



Cナ韓国へアメリカ時代の親友がアメリカから帰ってしまったので、何回も彼女に会いに行くために韓国を訪れた事があるのですが、あまり現地でスナックを食べなかったので(昔はそんなに美味しいと思える物がなく、彼女も日本やアメリカのお菓子を好んで食べていた)、スナックに関して知識が全くないのですが泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



最近韓国の発展ぶりが凄まじく、Kポップにも現れているように、韓国ってCナの海外暮らし何十年と言う経験から、韓国の方々って物作りがすっごくdetail oriented っていうか、日本もかなりそうだけど、そう言う国の人々の作りだすクリエイションで国って発展しますよね〜キラキラキラキラキラキラキラキラ




やっぱり「いい加減」とか「不器用」とか「人頼み」とか「だらしない」、「大人なのにすごく幼稚」って言う人々が多い国って衰退してゆくとCナはいろいろな国へ行ってそう思いました。。。。。。





最近カルディとか外国の商品をたくさん売っているお店で韓国のスナックをよく見かけるのですが、どれを買って良いのか分からない時に、こちら、食べたらめちゃくちゃ美味しかったです〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



韓国のSNS、インスタグラムでバズったそうです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




ちなみにバズるって英語でgo viralって言います〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 良かったら使ってみてねウインクウインクウインクハートハートラブラブラブラブ





このグミかみごたえがあってよかったです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ ハリボーより硬めな感じで、韓国って固め食べ物美味しいですよね〜??? Cナ学生時代の親友の韓国の子に韓国の黒豆煮を紹介してもらって以来韓国の黒豆煮が硬めで美味しくて、それ以来日本の黒豆煮があまり美味しく感じられず笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



韓国のこの歯応えの洗練さ大好物です〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


このオートミールバイトもキャンディみたいな袋入りで、バッグに忍ばせて小腹が空いた時食べるのが最高です酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


ヘルシースナックだし小さいから食べてることを知られず電車の中とかでもナイショで食べやすいです〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い



コリアンスナックと言うすっごく美味しいコリアンカルチャーに刺激され、Cナの健康習慣、肺のエクササイズの一つでもある、カラオケを今回K POPで歌ってみました〜爆笑ラブハートハートラブラブ



おばさんの歌うTwice




この曲はおばさんCナは全く知らなかったのですが不安不安不安 TikTokでかなり流行った曲らしく、フィリピーナのベラポーチちゃんが、ブラックピンクのロゼとコラボしてる曲なんです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


いろいろなYGと言うブラックピンクの会社とベラのいろいろでロゼが一緒に歌っている曲はまだ世に出ていないそうですが。。。Cナはピーナのベラポーチのメロディが大好きで、ロゼは今回自分で詩を書いて歌ったそうなのですが、その歌詞もすごく良くて大大大好きになりました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



歌を歌うことって肺を鍛えるし、3月にコロナになってから体調があまり優れなかったCナにピッタリエクササイズです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ おばさんでも流行りの歌をいっぱい歌って健康生活を求めたいと思います〜!!!ハートハートラブラブラブラブ ちょっとこの歌は悪い言葉がいっぱい出てくるのでそこは小声にしてます滝汗滝汗滝汗滝汗


なぜかブログにポストすると全部入らず1分に限定されちゃって謎です〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ