こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




みなさま3連休楽しんでいらっしゃいますか??ハートハートラブラブ Cナのおうちは3連休ではなくいたって普通の週末で、世の中が3連休だという事をわかっていなかったのですが、優しいブログフレンドに教えていただきそうだ3連休なんだ!!!びっくりびっくりハートハートラブラブラブラブ




と気がつきました〜滝汗滝汗滝汗 




先週は子供の資格試験があってバタバタだったし、土曜日はたくさん寝てからベイクをして過ごし、日曜日はお買い物に行きたいとCナ娘が話していたのですが、反抗期あるあるのまたまた大喧嘩になり、お買い物にも行かずずーっとおうちで過ごし、Cナ娘はご近所のスーパーに大好物のカラムーチョとCナのお使いに行ったぐらいであとはずっと寝てました絶望絶望絶望絶望




まずはアップルパイを焼きました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ Cナカスタード入りのアップルパイがあまり得意じゃないので、アップルだけのシンプルアップルパイが大好物酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


パイシート1パックでこれだけの量が作れます酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


中身はりんごをマイクロウエーブして、



確かこの時かこの後に買っておいた


ダイソーの三温糖


とレモンジュースとバターを入れています酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ バターは無塩バターを使いたかったのですがなかったので滝汗滝汗


有塩バターだけどあまり違いは感じられず美味しかったです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ こういうシンプルな酸っぱい系が好きですハートハートラブラブラブラブ  子供もパクパク食べるのでもっと作ればよかったです〜ハートハートラブラブラブラブ ブレックファーストにもあたためて食べても冷たくても美味しいしおすすめハートハートラブラブラブラブ



うちのマイクロウエーブはオーブンにもなるのですっごく便利ハートハートラブラブ




5年以上前に買ったものですが、毎日愛用していて壊れたら買い替えるつもりですが同じものを買いたいですハートハートラブラブラブラブ パナソニックの7万円ぐらいのものでしたハートハートラブラブラブラブ


二段で焼けるのですが、


新品中古?? まだ使っていないけど古い型っていう事ですかね??


はまだ7万円以上しましたが、


誰かがすでに使ったタイプは13000円ぐらいでしたびっくりびっくりびっくりびっくり!!ハートハートラブラブ



すっごいお時!!



ちなみにいろいろこのオーブンマイクロウエーブ、ファンクションがあるのですが、使いこなせていなくて泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



スチームとかどうやって使うのかよくわからず使った事がまだないです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



もしスチームが誰かが使ったあとだと嫌だとかいう方は、Cナだったらマイクロウエーブとオーブンだけ使えたらいいや爆笑ラブハートハートラブラブ と思うので、当時この17000円があったら買ってました!!!ハートハートラブラブラブラブ



当時は有楽町のビックカメラで新品を買っちゃったんですが滝汗滝汗



エアコンも3台買って一台80万円ぐらいしたからすっごく高くて家電だけで400万円ぐらいしたからマイクロウエーブはこれでよかったかも滝汗滝汗滝汗



Cナ機械の事がよく分からないから言われるがままに買ったんですが滝汗滝汗


今のところ何も壊れていないし、保証がいっぱいついていてなにか壊れたらすぐエンジニアの方が無料でやって来て修理してくれるから嬉しいですが、洗濯機以外何も不具合がないけど、もっといろいろ安いのでもよかったのかな???



という感じ、機械に強くなりたいです〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセ 機械に強くなったら節約がたくさんできそう!!!ハートハートハートラブラブラブラブ



そしてダイソーで買ってきたケーキの型を使ってハートハートラブラブラブラブ


先日キャンドゥで買った


ナッツを使ってハートハートラブラブラブラブ


ヨーグルト入りしっとりバナナケーキも作りました〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ


明治ブルガリアヨーグルトのファンでセールになってたらすぐ買っちゃうのですが、1日賞味期限が切れちゃってたのでケーキに入れたら美味しかったです〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ


パンケーキミックスと熟したバナナとヨーグルトとナッツだけで作れるので、すぐ作れて最高ですハートハートラブラブラブラブ



Cナケーキ型にクッキングシートを入れる時なかなかうまく切れなくて苦戦しているんですが、クッキングシートを取ったら普通の形で良かった〜と毎回思います滝汗滝汗アセアセアセアセ


見かけがあまり綺麗じゃないですが滝汗滝汗滝汗


ヨーグルト多めに入れたのですっごくしっとりしていてナッツの食感がコリコリしていて、あ、クルミとアーモンドをクラッシュして入れましたハートハートラブラブラブラブ



すっごく美味しかったです〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



また作ろう〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ



ちなみに世の中のお店にはバレンタインのいろいろなプロダクツが並んでいますが。。。Cナはバレンタインに男の人にチョコレートをあげることに慣れていないので今年も誰にもあげません〜滝汗滝汗滝汗滝汗



数年前は子供の学校のセキュリティのおじさま方にイオンで買ったボックスのチョコレートをお一人お一人にお渡ししていたのですが、かなりお世話になっているので、でもコロナであまり学校にも行かなくなって全然会わないので、全然お渡ししていません滝汗滝汗



そういうのは義理チョコって言うんですかね???? セキュリティの方々にはクリスマスにも毎年お渡ししていましたハートハートラブラブラブラブ





もっとアップルパイ食べたいと言われて、子供がカラムーチョ買いに行くと言うのでパイシートも買ってきてと行ったら、何度もパイシートと言ったのにクッキングシートを買ってきてムキームキームキームキー



もちろんお店に戻らせてクッキングシートをパイシートに交換してもらって来ましたムキームキームキームキー



何度も冷凍のセクションの冷凍庫に入っていると言ったのに全く人の話を聞いていないので、どうしてアップルパイを作るからパイシートと言ったのにクッキングシートを買って来るのか理解不能ですムキームキームキー



でも学校のテストは満点をよく取ってきたりして、頭の中どうなっているのか???反抗期だから母親であるCナの言うことだけを聞かないのですかね???ムキームキームキームキー



いつもCナ500円ちょっとのパイシートを買って使っているのに、700円ほどするパイシートを買って来ましたムキームキームキー カラムーチョが250円ぐらいご近所ではするので1000円渡してお釣りは全部あげましたチーンチーンチーンチーン





ビットコインが52.8%も運用益があるのでまあ良いとしますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



今まで30%とかはあったけど50%超えたの初めて見たのでもう少し注ぎ込んでみよう〜ハートハートラブラブラブラブ



それで下がったらすごく嫌ですが滝汗滝汗滝汗



1万円ほどだとお遊びなのでもっといっぱい外貨で運用したいな〜ハートハートラブラブ Cナのお気に入りは米ドルとオーストラリアドルが今1番好きハートハートラブラブラブラブ フィリピンペソも外資金融はみんな日本オフィスをクローズしマニラに行ってしまいCナがいた時ですらマーケットが7倍上がって今も通貨が上がっているからフィリピンペソもいいなあ〜ハートハートラブラブラブラブ



でも外国人は1日当時US$300かな??500だったかもですがそれしか引き出せずガーンガーンガーンガーン



暴落とかした時外貨を下ろせないのでそこがボトルネックですねガーンガーンガーン




なんでポイント運用はこんなに率が低いのか分かたないけどCナアグレッシブが好きなのでビットコインの方が魅了されます〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブラブラブ


こんな感じの日曜日でしたチューチューチューチュー



外貨持ってる人達Cナの周り超お金持ちです〜いいなあ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ