赤羽『ねぎし』/気軽に牛タンが楽しめる | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

ねぎし(牛タン)

赤羽駅徒歩2分

総合評価3.2(味3.3 サービス3.2 雰囲気3.2 CP3.2 酒3.2)

 

赤羽駅前のビルにある牛タンチェーン。


この日はランチで訪れた。

 

 

エレベーターで3階まで行き店内に入る。

ランチタイムで割りと混み合っているが、待たずにテーブル席に案内される。

 

 

早速生ビールを注文する。

2人なのでがんこちゃんランチにミニがんこちゃんを付けた。

がんこちゃんは赤タンのことらしい。

 

 

ゆっくりビールを飲んでいると牛タン登場。

初めてねぎしで食べた時の印象よりは肉が厚い気がする。

 

 

まずはそのまま。

食感も適度で中々美味しい。

ビールにも合う。

 

がんこちゃんランチセットには、麦飯、とろろ、テールスープと言う牛タンの黄金トリオが付いている。

 

 

とろろを麦飯にかけて食べると、絶妙な旨さ。

このとろろ麦飯と牛タンも相性が良い。

 

 

ビールで冷えた胃を優しくするテールスープも嬉しい。

肉も大ぶりで柔らかい。

 

 

昼から美味しい牛タンと生ビール。

 

 

やっぱり牛タンは美味しい。

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ東京ランキング