麻布まで行ける?

地下入り口ってどこ?

みんな殺到したら入れなくない?

そもそもミサイルが落ちるまで数分?

 

 

と。

防空壕的に考えるなら市町村にないといけないですよね。学校や病院や駅などみんなが集まる場所に作る必要がある。

 

なのに何故麻布?

 

 

となります。

まずここからおかしい。

 

もっと踏み込んだ話をすると、

ミサイルを使わないでも攻撃するのはいくらでも出来るのでわざわざミサイル(時代遅れ)の話を持ち出して恐怖を煽る理由って何?

 

 

って考える。

 

 

さらに踏み込むと、自分達は岡山へ移住するのに何故東京人を地下へ逃げよと言うの?

 

 

常識的に考えて、

東京が破壊されたらまず海が押し寄せてくる。

都心は海抜ほとんどゼロだからね。

また火災が発生して煙でやられるし、

そう考えると地下は水没する。

 

 

総合的に考えて地下は危ないということ。

 

 

政府のみなさんは標高300メートルのところにいくのに、国民は地下に行けという事は、ワクは国民に打たせて自分達は打たないと同じですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

■よからぬ事を計画してるヤツも居るから 自分たちで気をつけるしかない■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

被災しても食事の提供なし、

行き先の分からないバスが来る、

子供達は集団疎開で連絡取れず…。

 

 

何故水の給水車は早く来るか。

その水に何が入っているのか。

 

 

マウイのケースを見れば飲んではいけない水だということが分かります。

 

 

自分の命は自分で守らなければいけない

時代に入っていることを知ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ここまでくると、舐められ切った日本政府の愚かな姿勢をみて、次に何が起きるのかはっきりと見えてくる。

 次は、尖閣諸島への軍事的上陸占拠作戦、そして、自衛隊機や海保監視船への軍事攻撃である。「岸田はなにもできない」と認識されているからだ。

 それは、南シナ海でフィリピンやベトナムに対して起こしてきた武力行使と同じことが起きることが約束されたようなものだ。

 

 もう時間の問題で、戦後、初めての軍事衝突が尖閣諸島を巡って始まることを意味している。1945年の敗戦から、2024年の今年まで約80年。

 日本は他国と軍事衝突を起こしたことはなかった。韓国による竹島強奪に際しても、吉田政権は今の岸田そっくりの臆病な弱腰姿勢で、アメリカにお伺いを立て、何一つ行動を起こせなかった。

 岸信介政権になってからも島根県民が4000名も拿捕拘留され、数百隻の漁船を強奪され、50名もの命が奪われても、岸信介はなにもしなかった。

 

 

■抗議を出来るのにしない 改憲するしかないと言う【CIAの筋書き】で 日本を乗っ取るために■

 

 

 

 

 だから西日本、広島県や鳥取・島根県などの国境を中国共産党のダミー企業が土地を買いあさってきた。

 

 中国などの外国資本が「水源地の山林」を買っているという噂は本当か 2021.3.9

 

https://diamond.jp/articles/-/264883

 

 

 

 

 上の2023年度中国地図では、インドヒマラヤ領やブータン国境も、中国領土に組み込まれている。

 これでは、日本のみならず、インドも激怒しているだろう。

 もしも、中国が領土拡張のための軍事暴走すれば、被害を受けているフィリピン・ベトナム・インド・日本などが一斉に軍事行動に立ち上がる可能性がある。

 たぶん豪州もインドネシアやスリランカも連合宣戦に加わるだろう。もう世界戦争レベルだ。

 

 なぜ、中国共産党は世界に真っ向から敵対して領土拡張の暴走を続けるのか?

 それは中国建国後、ウイグルやチベットの領土強奪作戦の成功体験があるからだろう。

 

 

 

 

 なぜ、人の住まないマンション群を作ったのかというと、マンションができると、それが資産価値としての債権になる。これを、まとめて切り貼りして理財商品としてドイツ銀行を通じて世界に売りさばいたのだ。

 

 その利益は、中国共産党幹部と地方政府幹部の懐に納まった。このとてつもなく美味しい商売を中国共産党はやめることができなくなってしまったのである。

 したがって、鬼城マンション群が建設されはじめた2010年ころに、すでに中国共産党・中国経済の命運は尽きたといってもよかった。

 中国の歴史、全土が腐敗汚職体質に染まり尽くしているので、この崩壊は誰一人止めることができないものだ。

 だから、最後は、侵略戦争によって他国の富を強奪するしかない仕組みになっている。

 中国による世界心中戦争は避けられないのである。 

 

 

 

■西欧の筋書きに乗って 露中の共産勢力(悪役)は作られた■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人口削減は、「陰謀論」ではありません。

各国首脳となぜか会えるビルゲイツや、

政府でもないのに、各国の政治家や起業家を集めてダボス会議などを開く

世界経済フォーラム等が、まじめに計画している事実です。

それには誰も逆らえない。

 

能登半島地震で「二次避難」を叫んで能登から無理に追い出そうとしたように、

上記の計画も、とてもずさんでおかしなものだと感じます。

受け入れ態勢もしっかりつくらないで、

その後どうやって暮らしていけと言うのでしょうか?

島へ戻れる保証はあるのでしょうか?

 

岸田政権の日本潰しは、安倍と同じようにどんどん進んでいきます。