■いよいよ 最終章■

 

 

 

※やっと【人類の解放】に

つながる、、、ブラックスワン

来ますね☺🌈🌈🌈

 

先ほどみた、、、

ブラックスワン(黒い白鳥)の

絵は、、、黄金の部屋(天井も床も壁も、、、黄金、、、ゴールドでした。)

 

ゴールドの部屋の中の、、、

ブラックスワンなので、、、

 

平民の私は、

(銀行から「現金を引き出して」、食料品、、、3週間分、、、生活必需品、、、現金と、、、わたし個人だと、雀の涙ほどですけど。そんな自分も可愛い😍と、思っています🤣🤣🤣)

 

大手や株式会社日本政府(中国共産党という、、、善良でなく、お金のためなら何でもやると言われるのは、この方々かも。) 

 

日本人の事をころしながら、 

莫大な金銭を手に入れている 

人たちですよね。 

 

その辺りやその辺りに

関連する大企業(WHに、国営にしてもらえなかった大企業)に、、、

 関連するかも。

 ↓↓↓ 

多分😅ブラックアウト!

シャットダウン!

金融、経済崩壊💥何でも❗恋😌🌸💕

 https://x.com/SSQglocvNXWE6vT/status/1795382445451485413?t=T4148SLpZMzww80zRGEPSQ&s=19 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、マネーゲームが盛んです。

 

コ○○、枠ちん戦争🪖もそうだし、円安、株価、不動産、すべてお金がベース(基礎、基盤)になり動いている

 

これらが近い将来、ガラガラぽんされてお金が無くなる、価値が無くなる、何の威力も力も持たなくなる

 

お金はエネルギーなのでこれから急速に地球の波動が細かく繊細になってゆくと荒い波動の強欲な人たちには、お金が近寄らなくなる、それどころかなぜかお金がその人たちから離れて一文なしになってゆくのです。

 

これは宇宙法則だから、理屈ではありません!

 

神さまが天罰を下すとか、バチを与えるとかではないのです。

 

これから幸せに生きてゆくにはどうしたらいいか?

 

マネーゲームから距離を置き、お金があっても無くても関係なく悠々自適生きて行けるコミニティー(集落)をつくることがこれから自然発生して広がって行くと思われます。

 

そんな考えを持ち始めた人が増えているのではないでしょうか?

 

みんなが協力して、自分の出来ることをして他人に尽くす、お金を介さなくても物々交換でお互い補って行ける世界

 

これが近未来の世界です。

 

農業はアグリカルチャー、文化です。

未来図が下の写真のような農業にならなくてもバイオテクノロジー(生物学、技術)を使った新しい食文化が生まれると思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何世紀も収監されていた人類は、

既存の社会が牢獄だったとようやく気づき始めました。

 

すでに鍵ははずされ、自由です。

封印されていた魔法力は蘇りました。

あとは個々人の勇気だけ。