大規模な太陽フレアが発生 10日夜以降に通信障害やGPS誤差発生の可能性

 

Yahoo!もいつになく煽ってくるね〜😎

 

"パニックにならないで

明かりが消えてもWHがコントロールしているという事を忘れないでください"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらの裁判では、●コロナワクチンの安全性や有効性、●接種の強制が人権侵害に当たるかどうかなどが争点となっています。

 

裁判の結果は、まだ明らかになっていませんが、もし被告側が敗訴した場合、コロナワクチンに関する世界的な流れに大きな影響を与える可能性があります。

 

具体的には、以下のことが考えられます。

 

●コロナワクチンの接種を強制する法律や規制の撤廃❣

●コロナワクチンの接種を拒否する権利の拡大❣

●コロナワクチンの副作用による被害者への補償❣

今後の裁判の行方に注目が集まっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニュースを伝え解説しながら

それでお金や地位得る

 

メディア専門家たち

 

愛💖体現することもなく

あるいはありもしない現実

主張する偽りの光たち

 

メディア仕事

偽り現実作る

くだらんクソ仕事ですね

 

 

 

リンクameblo.jp

 

 

毎日楽しいですか?

ひと欺くことが

 

まさか悪事

働いていないとは

思っていませんよね

 

とても残念です

とても大きなカルマ

積み続けています

 

コロナのころは

わかりやすい嘘つきまくりの毎日

ひやひやしてましたね

 

終わってホッとしているでしょう

でもあなたワクチン

射ってないでしょう

証明書だけもらって

 

これがことしバレばれ

準備してたほうがいいですね

 

 

 

***

 

今日は初めて

犬HK(🐕ごめん)

 

《《《1月24日のロシアウクライナ捕虜乗せたロシア機ウクライナ撃墜したニュース》》》

 

ワールドニュース

こっそり取り上げていました

 

***