■文部科学省大臣の目的は?!(◎_◎;)■

 

 

 

 

 

 

Kazuhiro.N 03690

@n_kazuhiro369

ジェイコブ・ロスチャイルドの死後、新たな発見がすべてを変える! 

 

https://rumble.com/v4i4z99-new-discovery-after-jacob-rothschilds-death-changes-everything.html

 

 

このポストは表示できません。

午後10:01 · 2024年3月9日

·

7,371

 件の表示

 

 

 

 

 

 

 

政府を名乗り

何をやっているのでしょう。

 

このPOSTSを見て

 

どう思いました?

 

まさか、

気持ち悪いとか

思いました?

 

誘拐され

拉致されて

コンテナに入れられ配送されて、

 

そういう人たちへの商品として

 

売り買いされて

いたということなのだなと。

 

わたしたちの

支払う税金も

活動の費用に

使われていたという

ことなのですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■JFKが 支配者が作った奴隷制度を終わらせる計画をして暗殺されました■

 

■その遺志を継いだWHによる富の分配を実行する契約を 支配者に要求 それがいよいよ果たされようとした時に 911(テロ組織のせいにした戦争開始)という嘘による嘘に人類は巻き込まれて ギリギリの生活を余儀なくされることになったのです■

 

■児童保護施設の 海外への人身売買も 神戸の『赤い靴の女の子』も 政府が主導していたから 国民が貧困化や家庭崩壊へ誘導されていたという事実■

 

■意図的な戦争誘導で 税金か使われて来て 国民の税負担は生活出来ないレベルになっているという事実■

 

■これらの事実にまだ目を背けるのなら 国民自身が この国の未来を破壊していることになる■

 

 

 

 

komakoma2

@komakom36885352

~ The 17th Letter ~3/10

 

考えてみてほしい!

 

「忘れないで 2001年9月10日

 

《《《ドナルド・ラムズフィールドの記者会見が開かれ、ペンタゴンが2兆3000億ドルを紛失していたことを明らかにした。》》》

 

しかし翌日、【何かが起こり】←911というテロをデッチあげて中東戦争開始‼️

 

誰もがこのことを知った。」

 

https://t.me/The17Letter/3759

 

画像

午前8:36 · 2024年3月10日

·

1,6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどのニュース チャンネルがまったく同時に同じことを言っていることに気づいたことがありますか? モッキンバード作戦は、報道機関を一般大衆に対して武器化するために CIA によって創設されました。




あなたはプログラムされています。 lamestream メディアが 1 つのエンティティによって管理されており、信頼できる情報源として信頼できないことがさらに証明されました。 すべてを疑ってください。




モッキンバード作戦は、米国および世界中で発行されたニュースの操作に CIA が関与していることを示しています。 今日では、そのような操作をフェイクニュースと見分けることができます。

 

 

https://ameblo.jp/imaga114/entry-12841309756.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆児童保護施設の闇◆◆

 

 

 

 

【日本人へは隠蔽】

 

は版権を高く買った何者かによって日本では公開されていません。

誰が法外な値段で買ったんだろう

俳優のジム・カヴィーゼルは、子供たちがハリウッドのエリートたちによって誘拐され、人身売買されていると認めた記録を残した。

サウンドオブフリーダムは版権を高く買った何者かによって日本では公開されていません。

誰が法外な値段で買ったんだろう

 

 pic.twitter.com/CP1fWWjBwn

 

 

 

 

 

 

— トッポ (@w2skwn3) 2024年2月22日

  

本当だ💀💢🔪🔥

あらゆるサイトで観れなくなってる

 

ムカツクナァ入手して来マス💢💨#ジム・カヴァーゼル #人身売買 #エリート #誘拐 #Missing #サウンド・オブ・フリーダム #SoundOfFreedom #Epstein #エプスタイン https://t.co/a8bzCpUgZC

— 突撃チャンネル (@totsugekipower) 2024年2月22日

 

日本人には、、、知られないようにして、、、与える、知識と情報とで

 

自分で考えさせる、、、を

やらされてきているのなと

 

たぶん、スマホも

表示される情報が、、、

↓↓↓

アドレノクロム

↓↓↓

私たちの子供たちのアドレノクロム化:性奴隷、強姦、拷問、アドレノクロムの目的で、毎年何百万もの罪のない子供たちが人身売買されています。私たちの世界を支配するエリート小児性愛者の血統は、世界中の児童性的人身売買組織を管理しています。多くの有名人がこの悪事に関わっています。

 

 

https://ameblo.jp/risounosekai-nao/entry-12841623183.html

 

 

 

 

 

【ベビーライフ事件】

乳児院や児童養護施設から消える子供の話は、何十年も社会から排除され続け「陰謀論」として相手にもされていなかった。

当時、私も子供だったが施設から突然「消える子供」の存在が不思議で、子供達の間では人身売買が噂になってた。

 

https://x.com/airu_7272/status/1742798559085580503?s=20

 

 

海外養子縁組を名目とした人身売買疑惑で問題になってるベビーライフが属していた「日本こども縁組協会」の会長は駒崎氏で公明党と繋がってる

 

https://x.com/matsuura_hanako/status/1742560318339883087?s=20

 

これ国民全員怒ったほうがいよ。【フローレンスの駒崎氏が「こども家庭庁」の委員に任命】されているんけど...絶句。

 

《《《子供300人近くを国際養子縁組させ米国とカナダに売り飛ばして2億受け取り消息不明にさせた「ベビーライフ」が属する「日本こども縁組協会」の会長は駒崎氏って岸田さんは知ってるよね? 》》》

 

《《《100歩譲って「こども家庭庁」に携わるなら、まずは海外に売り飛ばされた赤ちゃんの消息と子供をだしに集めたお金を国民に還元してから。 》》》

 

多くの記者からタレコミがあったがフローレンスは〝複雑過ぎて実態がわからない〟らしいから国も騙されているんだな。

 

 

https://ameblo.jp/aino-muchi/entry-12835660870.html

 

 

 

 

 

 

 

 

■今このように 税金が何に使われて来たかが 次々に明らかにされている■

 

■こんな悲劇を放置して 政府の横暴に従ったままでいいのだろうか■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◇◇

 

 

 

 

新型コロナワクチンの健康被害救済制度 認定数「5,735件」 異常値45年間のすべてのワクチンの救済制度の認定件数がで、コロナ単独であっというまに抜いてしまったが、武見大臣は厚労省は4倍の審査をしていると誇らしげに言っている。審査のペースが上がったのは手柄ではない、被害の件数が上がっていることを反省しなさい。

 

 

1年間で94件くらいだったのが、去年、2023年の申請件数は5617件。50倍以上の審査が押し寄せている。

 

《《《だって被害が増えてるんだからこの審査が増えてるのはねあなたがたの手柄じゃないからね国民の助けてくれ! ふざけんな! と言う悲鳴ですからね、分かってますか厚生労働省。》》》

 

 

ワクチンが正しかったのかもわからないのに、乗り切ったかのようにパンデミック条約を結ぶのはおかしい。