これまで【男性優位の】世界だったのは「なぜ?」 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


これまで【男性優位の】
世界だったのは「なぜ?」

これまでの世界って
なんか、、、男性優位???を

感じさせる世界だったと
わたしは、、、思っているんです、


とはいえ、

身体的に、、、

女性の身体
男性の身体

だけでなくて、

子どもたちほ身体
生まれたばかりの赤ちゃんの身体

お腹のなかに✨新しい命✨が
命の鼓動が、、、響いたときの

胎児や
その命を包み込む母親さんの
身体、、、も、、、あるなぁって。


そんな風に
そんな感じで


身体の肉付き、、、とか
その体型だからこその個性
だとか、、

生まれてくる
何かをみる
何かを気にするとか
生まれてくる
生命神秘とか☺🌈💝

のみでなく、
それら以外にも、、、
他の視点からだと、、、

なんだかこう思う。
ひらめいた。←これは
どこからくるの〜☺🌈🌈🌈
今ここ、何かを見聞きしていて
こーだよねー。
やっぱり、♡♡♡って
大切だよね〜とか、、、

思えているって

自分のなかに最初に
特定の何かがあるんじゃないのかな?とか、思えたりして。


ただのエネルギーの
強弱を頼りに

思考をめぐらせるばかりだと、






こう言うことに
つながっていく、、考え方をするように、、、なってくるのだなと。

自〇党や公〇党関連の
していたことも、、、

これを、、、続けたかった
その為では???と、

わたしは主観で思いましたけど。
 

 ↑↑↑

こういったことを

現実化するために

わたしたちの税金は


使われていたという

ことですよね。



子ども家庭庁???


これも、、、コレモ、、、ですよ。
↓↓↓

  


政府を名乗り

何をやっているのでしょう。


このPOSTSを見て


どう思いました?


まさか、

気持ち悪いとか

思いました?


誘拐され

拉致されて

コンテナに入れられ配送されて、


そういう人たちへの商品として


売り買いされて

いたということなのだなと。


わたしたちの

支払う税金も

活動の費用に

使われていたという

ことなのですよね。


 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

   

  

 

  

  

  

  

 デジタルドルは検討の対象外

パウエルFRB議長が

上院委員会で発言。

 

3月8日金曜日、ゴルディロックス: 今日から、中国は人民元とドルを取引しなくなりました。

  この農民組合訴訟が何年にも渡って、裁判制度を経て、ロスチャイルド銀行家の連邦準備制度と国税庁が私有しているこの団体が、

 サタンと悪魔崇拝のレプティリアン

の「闇側」と、、、エンキが(ヘビとライオンの戦いのヘビは、エンキ。エンリルのライオン。。。エデンの園にいる「イブとアダム」の「イブをエンキはレイプした」←これを、、、リンゴと天使の可愛い挿絵?で、、、真実を知らない人たちにみせてきた、、、ということみたい。。。なぜ?そういえる?これまでの世界。闇支配で、、、赤ちゃんや子どもを生贄にしたり、ころして生き血を飲んだり、女性をレイプする、、、性犯罪、、、日本の国内でも〇〇によって、日本人女性が、、、性犯罪の被害に、、、あったりしていますよね。。。そこに、あの男性チャネラーの下ろすバ〇〇〇〇は、、、「被害者意識を持たない」とかいう教えを、、、伝えていませんか。。。また、、、オプラ・ウィンフリーさんも、、、表の一面は、、、の方でしたよ。。。あと、【世界で一番読まれる聖書】って、、、ありますよね。。。これまでの世界では【全66巻】だと知られていたみたいですけど【バチカンの地下に隠され研究者に研究されていた聖書】は【全777巻】なのたまそうです。)神様と人間。。。の戦い。

↓↓↓

「引用」

【66巻が当たり前と思われていた聖書は実は777巻だった。悪魔崇拝バチカンが、聖書内容を人類に読まれたくなかったため、数千年間もの間隠してきた…その聖書 ‘全編’777巻の中に、Qのことが書かれているらしい

 

 

じゃぁ、、、これまで

子どもを生贄にしていたのは?

エンリル?エンキ???

遺伝子操作が得意だったのは

「エンキ」だそうです。



 NESARA(ネサラ)とは?

  

  

 10. 金、銀、プラチナ貴金属を裏付けとした

新しい米国財務省レインボー通貨」を創設し、1933年にフランクリン・ルーズベルトによって開始された米国の破産を終わらせる。


11. 米国運輸省によるアメリカの出生証明書記録の動産財産債券としての販売を禁止する。

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

  

ワクチンのファイザーと

そのファイザーのワクチンを

「良いものだと思わせようとした」のは、、、誰だったかを思い出してみるのもいいかと。