「人身売買」がトレンドに上がっていますが、「エプスタイン事件」は勿論重大ですが、「ベビーライフ事件」も重大だという事を忘れないで下さい。

そして「プチエンジェル事件」も重大だという事を忘れないで下さい。

 

https://x.com/abigailnovastro/status/1743478967867416594?s=20

 

【ベビーライフ事件】

乳児院や児童養護施設から消える子供の話は、何十年も社会から排除され続け「陰謀論」として相手にもされていなかった。

当時、私も子供だったが施設から突然「消える子供」の存在が不思議で、子供達の間では人身売買が噂になってた。

https://x.com/airu_7272/status/1742798559085580503?s=20

 

海外養子縁組を名目とした人身売買疑惑で問題になってるベビーライフが属していた「日本こども縁組協会」の会長は駒崎氏で公明党と繋がってる

https://x.com/matsuura_hanako/status/1742560318339883087?s=20

 

これ国民全員怒ったほうがいよ。フローレンスの駒崎氏が「こども家庭庁」の委員に任命されているんけど...絶句。

子供300人近くを国際養子縁組させ米国とカナダに売り飛ばして2億受け取り消息不明にさせた「ベビーライフ」が属する「日本こども縁組協会」の会長は駒崎氏って岸田さんは知ってるよね? 

100歩譲って「こども家庭庁」に携わるなら、まずは海外に売り飛ばされた赤ちゃんの消息と子供をだしに集めたお金を国民に還元してから。 

多くの記者からタレコミがあったがフローレンスは〝複雑過ぎて実態がわからない〟らしいから国も騙されているんだな。

https://x.com/Parsonalsecret/status/1743812674557989324?s=20