ニュースを伝え解説しながら

それでお金や地位得る


メディア専門家たち


愛💖体現することもなく

あるいはありもしない現実

主張する偽りの光たち


メディア仕事

偽り現実作る

くだらんクソ仕事ですね



毎日楽しいですか?

ひと欺くことが


まさか悪事

働いていないとは

思っていませんよね


とても残念です

とても大きなカルマ

積み続けています


コロナのころは

わかりやすい嘘つきまくりの毎日

ひやひやしてましたね


終わってホッとしているでしょう

でもあなたワクチン

射ってないでしょう

証明書だけもらって


これがことしバレばれ

準備してたほうがいいですね


今日は初めて

犬HK(🐕ごめん)が1月24日の

ロシアウクライナ捕虜乗せた


ロシア機ウクライナ撃墜した

ニュースワールドニュース

こっそり取り上げていました




ウクライナ捕虜

乗っていたとは

ひとことも触れず


単に輸送機だと


びっくりする


まあ輸送機輸送機やから

ではないけど


本質全く無視


まあしかたありません


あなたたち本質無視して

嘘ばかりついてきたから


でもなかなか

本心苦しいですね


そろそろこんなアホらしいこと

もう辞めたいでしょう


苦しいならもう辞めましょう



偽りの光糞ワークなんて


みなさん世界から

この世目覚めさせる

嘘つきミッションでした

苦労さま


さてこれからは

暴露ミッション開始です

そして悔い改め詫びる


これがカルマ

清算繋がるのです


もし暴露せず

悔い改めもしない

ただ嘘つきたち


残念ですが

破滅ステージいきます


わたしたちみな

創造主

愛💖メッセンジャー


ひとびと愛💖なり

創造主💖光⭐️繋がるように

サポートしているのです


それがわたしたち💖

パワー💖あり


創造主💖パワー💖

わたしたち💖中💖にも

ある💖のです


しかし愛💖ではなく


傲慢自己中心的

つき

ひと欺く

このこと自体

破滅へのステージ

原因なるのです


なぜなら創造主💖

創造💖したあなた💖


愛💖バイブレーション💖

あなた💖現実💖

創造する💖ことができますが


バイブレーション

あなた破壊させることも

できるからです


量子的にはもうみなさん

すでに滅んでいます

あとは顕在化するだけ


でもそれは顕在化するまでは

変えるチャンスあるのです


創造主💖繋がら

繋がっているとその先には

滅亡しかない


いま西側ヨーロッパ

アメリカ起きている


本当ことを多少は

知ってるでしょう


みなさんにも同じことが

起きます


アセンション💖へと

エナジー💖アップするにつれ


ますます

多く

世間に暴露されていきます


なさけなーい

かっこわるーい

つらーい

ことなりますよ


愛💖創造主💖にまだ

繋がっていないひとたち


愛💖創造主💖

信じていないひとたちには 

もうあまり時間ありません


信じず

観ようとも

聴こうともしない


よって理解できないまま

愛💖創造主💖

繋がらないのです


このサイクル終わり

💖愛信じないひとたちとっては


ラプチャーであり

地獄であり

この世終わりなのです


まだ間に合います

💖を信じましょう


新共和国💖