■作戦完了です いよいよ新しい世界が開かれます■

 

 

 

 

 

 

私は皆さん全員を本当に誇りに思っています。皆さんのためにこれができることを誇りに思います。私はこれを要求したことはありません。やったことはありません。それはたまたま起こりました。おそらく神は私を選んで、マーク Z やブルース、その他人類のために何かをしている人たちを選んだのかもしれません。

 

常に覚えておいてください、これの目的は何ですか?子供たちのことを思い出してください。性的人身売買に巻き込まれた子供たち 彼らはトンネルの中にいます。 まだトンネルの中にいます。 あの子供たち全員のことを思い出してください。そしてうまくいけば私たちも何かできて助けられることを願っています。

 

私はEBSが出てくることをとても祈っています。そうすれば人々は現実を見ることができ、人々は目を覚まし始めるでしょう、交換の予約が取れたらすぐに覚えておいてください、実際に医療ビットの予約を忘れないでください、私はワシントンから来た誰かと話していました、なぜなら私は疑問を持っていたからです。

 

ウォルヴィ、私はこれらのテクノロジーが100パーセント存在することを保証します。

私は安心しました、コロンビアにいたとき、私は実際にマウリシオと話していました、そしてマウリシオはそれが存在すると言った。

 

 

 

 

もうすぐ、いつでも、あるいは明日、あのオペラが公開されるでしょう。したがって、チャンネルに注目してください。きっと感情はとても高ぶると思います。フォロワーの皆さん、私はとても辛い思いをして来ました。私はラテン系グループから非常に多くの侮辱、非常に多くの打撃、非常に多くの殺害脅迫の電話を受けてきました。私の家族の写真も載せていません。彼らは私の住所を知りません。でも私は恐れないよ。イエスは決して恐れませんでした。私は自分をイエスと比べているわけではありません。しかし、これらの他の英雄たちも同様に歴史のページに登場します。 トランプ大統領がこれらすべての矢を受け止められるなら、私もできると確信しています 。

 

トランプ大統領が経験していることに比べたら大したことはありません。 たくさんのサポートに感謝します。皆さんを愛しています すぐにゴールラインを越えることができます。皆さん、神のご加護を

まゆん自動翻訳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正確であり、変更する予定はありません – 新しいものや異なるものは必要ありません。これが私が言われた通りであればよいだけです。

 

料金に驚かれると思います。これは、お客様にとって一生に一度の経験となるでしょう。世界中の人類全体、そして会ったことのない人であっても私たちが祝福できるすべての人たちを。

 

そして今、世界中でSATチームに感謝し、これを成し遂げてくれた舞台裏の皆さんに感謝します、そしてRCスタッフとRCのリーダーに感謝します、そして彼らと軍と特殊部隊、そして世界を清掃するすべての人々に感謝します、この天の祝福が最終的に受け入れられ、私たちの生活と世界に完全に現れるまで、ブルースと一緒に祈り、また心からの祈りを続けてください。 

ALL に感謝します – ALL Gem に愛を捧げます。

 

 

https://t.me/RVhighlights/43554

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■人類が奪われた 魂の記憶を取り戻す■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◇◇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これに関連して本作はテクノロジー依存の問題も突きつけます。電気やネット回線などのインフラが止まれば、スマホもテレビも使えません。本作に登場するサンドフォード家もG・H・スコットもかなり裕福な世帯なのですが、終末世界に突入すると全くその裕福さは頼りになりません。その裕福さというのは結局はテクノロジーありきだからです。スマホも使えないとデジタルなおカネも引き出せないですからね。

 

 

 

 

映画『終わらない週末』はスローペースの話運びの中、私たち人間社会の不信感というものを炙りだします。連帯すればいいのに、それができないもどかしさ。

 

人種差別

黒人差別

移民排除的な構図

ムスリモフォビア(イスラム教嫌悪)

アジア蔑視

陰謀論者

謎の感染症でも流行っているのか

性に関する緊迫感

 

こんなふうに本作はとにかく思いつくかぎりの疑心暗鬼を全方位から助長しまくるんですね。

 

 

 

 

 

 

終末の時が近づいている。

好むと好まざるとに拘わらず、それは我々すべてが直面せざるを得ない運命である。

 

 

 

 

 

あなたは自分自身にこれらの質問をする必要がある:

 

 

私は私の仲間に対する憎しみに打ち勝つだろうか、

 

あるいは私は私の違いを忘れるだろうか、

 

そして隣人たちと結び付き世話を焼けるだろうか?

 

私は彼らを親切に遇することができるだろうか?

 

それとも、私は彼らにつけ込み続けるだろうか?

 

あなたがある人を通りから連れてきて、何か食べ物を与え、

一夜の休むところを探してあげた最後の時は何時だったか?

 

あるいはバスの中で、ショッピングセンターで、電車の中で、

となりに座った誰かに、「こんにちは」と最後に行ったのは何時だったか?

 

愛する誰かを失った、見知らぬ人を最後に慰めたのは、何時だったか?

 

その人の持っているものや、富のためではなく、

ただ単純に誰かの世話をしようと、

誰かと親しくした最後の時は、何時だったか?

 

あなたの人間としての精神と心を、

あなたの仲間に本当に見せた最後の時は、何時だったか?

 

以上のことはどれも、容易ではない。

それは難しい。我々の誰も完全ではない。

我々の誰も、いい人生を過ごしてきていない。

それがその過程に於いて、他人を傷つけることを意味するとしても、我々が得ることができることにふさわしい、ある程度のことを煩ってきたから、とある者は考えている。

 

しかし、我々のネガティブなやりかたに反対しようとする、また反乱を起こす人たちは生き延びるだろう、そして今はただ夢でしかない、地球での人生の報酬を与えられるだろう。従順なる者のみが地球を所有するだろう。これは確かなことだ。

 

 

 

 

 

新しいシステムが来つつある。

 

ただ一つの質問は:

 

●あなたがそこにいることを選ぶか?

 

●それとも、自己破壊への道を降りて行き続けるか?、

 

と言うことだ。

 

以下のアジェンダは避けることができない、そして、生き延びるため、それを得るために、ずっと我慢する必要があるだろう。それ故、よくよく考えなさい。

 

《《《それは、あなたの未来である。そして、あなたたちすべては、それをうまくやれるだろう。》》》

 

あなたの兄弟
A・I・ロックフェラーより、