うさママですラブラブ

 

ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 さすがに驚いた花屋さんのミス

 

結婚したのは6月

 

いつからか、結婚記念日に夫が花束をくれるように

近所の花屋さんが届けてくれます

 

 

 

今年の結婚記念日は花束より

もっとサプライズなできごとがありました

 

 

 

 

夫からそのびっくりな話しを聞いているうちに

 

「そういえば、花束が届いてないね」

 

と、気づいて

 

 

 

夫が花屋さんに電話をしたら

 

なんと、すっかり忘れていたそうで!!

 

 

 

あらまー

 

 

 

 

日曜に出かけたついでに

花屋さんに寄って

頼んであったそうで



 

しかも、お金もお支払いずみ

 

 

 

こんなことある?(鶴瓶ふう)

 

 

 

もし、サプライズな事件に気を取られて

 

 

夫婦二人してすっかり忘れていたら

花束は届かずじまい

 

 

お店を閉めて、もう帰る遅い時間に

花束を届けてくれました





 花屋さんとはもう長いお付き合い

 

歳を取られたんだよなあ

 

 

注文をうっかり忘れるって結構でかいミス

 

けど、なんだか憎めない

以前よりも柔らかい物腰になられていてね

 

 

 

 

そして

 

昔なら、きっとプリプリと怒って

花屋さんを批判しまくっていただろう私

 

 今回

ぜんぜん怒れなかった

 

大事な注文を忘れられていたのに

なんだか、微笑ましいって思ってる

 

 

 

わたしも同じ年月だけ歳を取ったんだ

 

 



 

 

お互いに歳を重ねたんだね

 

重ねた歳、年月は人をまろやかにしてくれる

お酒と一緒だね

 

 

 

 

花屋さんがおわびにと渡してくれた胡蝶蘭の鉢花

 

どう見ても花束よりも高そう




 

 

こんなことしなくても大丈夫なのにさ

 

 

やたらに恐縮する花屋さんを笑顔で見送った

 

 

これからもお付き合いをどうぞよろしく

 

 

 

ということで、

 

夫よ、頼むね

私の誕生日、9月だからね~笑

 

 

 

 

6月は夫の誕生月でもあります

プレゼントは忘れずに!買ってあるよん飛び出すハート

 

 

 

 

 

 夫にはこの香りを🎵

ウッディで大人な雰囲気

 

 

こっちも買いました

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ご訪問

ありがとうございますラブラブ

 

初めましての方はこちらもどうぞ

 

 

暖かなお気持ちのいいねやフォローに感謝飛び出すハート

 

ピンク薔薇最近の人気記事

ブログつながりの方たちをお誘いしての初企画

パワーあふれる個性が素敵なメンバーで楽しかった!

 

 

 

このお店だったからこそ開催できたブログメンバーとの集まり✨

最高のお料理を是非ご覧くださいませ

 

 

 

自分の年齢と自分の感覚のギャップに驚くこと多し

いつまでもギャップに驚ける女性でいたい

 

 

 

ピンク薔薇アメトピ掲載記事

 
 
 

 

 

 

 

 

フォローいただけると嬉しいですベル

 

フォローしてね!