うさママですスター

 

ご訪問

ありがとうございますラブラブ

 


24時間ひとり時間プチお楽しみ

風邪からの副鼻腔炎でお仕事お休み中

 

お見舞いのコメントをありがとうございますハート

 

 

 

なので

家族以外とは誰とも会わず

一日中ひとり

 


 

土曜日だけは奇跡的に体調が良くなり

楽しい時間を過ごしました

 

 

 

 

今週も月曜日からずっと出勤していないので

毎日毎日、家でひとり過ごしてます

 

 

熱があるせいで

昼間、気づくと2,3時間も寝てしまってる

 

 

土曜日のお祝い会が

遠い昔の夢のようです

 

 

 

 

来る日も来る日も

家事をするわけでも、育児をするわけでもなく

 

一日中家にいるなんて

結婚して以来初めてかも

 

 

それほどにひたすら走ってきたんだよねぇ

 

 

ぼんやりと人生を振り返って思う

 

 

熱があるし、咳が出るので

じっとしているしか仕方ない

 

 

夜になると咳がひんぱんになるので

あちこち筋肉痛だしアセアセ

 

 

やっぱ今年のお願い事は

「健康で頑張れますように」でいきたいと思う

 

 

 

 

それにしても、こんな日が続くと

 

強制的にじっとしているように

仕向けられている感じ

 

 

 

冬の間にムリに芽を出して凍えないように

地面の下に向けて根を張っていく草花のように

 

今は春に向けて準備をしている

そんなとこ、なのでしょうか

 

 

 



 

 

昼間2,3時間寝ると身体が楽になるので

起きだしてコーヒータイム

 

病院の帰りにコンビニで買ったスイーツが

予想以上に美味しかった

 

 


ローソンのスイーツ 

クリームが思ったよりなめらかでした

 

 

身体が治そうとしているのか

やけにお腹がすきます

 

スイーツだけでは物足りなくて

アラレなんか食べたりしてます

 

 

 

 

 

何をするでもなく過ごすひとり時間

 

 

自分がフラットでいられるって大事


時にはぼんやりと過ごしているからこそ分かる

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ご訪問

ありがとうございますラブラブ

 

初めましての方はこちらもどうぞ

 

 

暖かなお気持ちのいいねやフォローに感謝飛び出すハート

 

ピンク薔薇最近の人気記事

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇アメトピ掲載記事

 

 

 

 

 

フォローいただけると嬉しいですベル

 

フォローしてね!

 

今年のお願い事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する