うさママですスター

 

ご訪問

ありがとうございますラブラブ

 

GWあるあるの発熱!無印品のお助けランチ

きのうから身体がだるくて風邪っぽい

 

少しだけと、よこになるといつの間にか

コンコンと寝てしまってる

 

熱を計ったら、37.1度の微熱

 

 

 

 

動こうと思えば、動けますが

ムリは禁物ですね

 

 

 

 

帰省中の娘との二人ランチ何にしよう

 

 

あれがあった!と思いだし

出してきたのが、これ



 

 

無印良品のレトルト

「ごはんにかける八宝菜」

 

 

湯煎で4,5分温めるだけ

 

器にうつしてレンチンしてもいいです

 

 

ビタミンも取りたいから

さっとゆでた小松菜も添えて

 



 

 うずら卵がちょっと嬉しい

 

豚肉、タケノコや、にんじん、ヤングコーンなど

 

具材がしっかり入っていて

味付けもレトルトにありがちな塩辛さもなく

 

ちょうどいい塩梅

 

 




 

風邪のときって

 

トロリとしたものが身体を温めてくれて

美味しいですよねぇ

 

 

身体が自力で治そうとしているみたいで

すごく食べられるのです

 

 


ご飯をたっぷりよそってかけても

八宝菜の量がたっぷりあって大満足ラブラブ

 

 

ご飯がすんだら、3時のティータイムまで

もう一眠り

 

 




 

 

ほっと気が緩んで日頃の疲れが出やすいGW

 

 

 

今まで頑張ってきた自分を褒めてあげよう!

 

みなさまもどうかご自愛くださいねラブラブ

 

 

 

イベントバナー

 

 

ご訪問

ありがとうございますラブラブ

 

初めましての方はこちらもどうぞ

 

 

暖かなお気持ちのいいねやフォローに感謝飛び出すハート

 

ピンク薔薇最近の人気記事

 

 

 

 

 

ピンク薔薇アメトピ掲載記事

 

 

 

 

 

フォローいただけると嬉しいですベル

 

フォローしてね!

 

 

自分を褒めてあげよう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する