うさママですラブラブ

 

コストコのピザがぐっと美味しくなったワケ

 

この間、夜に娘からLINEが入った

 

「ピザ食べる?」

 

 

 

うん、うん食べる!

 

そう返事しようと思ったら

 

いつの間にか娘のLINEトークが送信取り消されてる

 

間違えて送ってきたのでしょう

 

 

 

 

とにかく夕飯のしたくしよう

今夜はピアノのレッスンがある

 

できあがった夕飯を大急ぎで食べ終わったとき

ちょうど娘が帰ってきた

 

 

「夕飯は?」

 

 

 

もう食べたよ

 

「え~、ピザがあるってLINEしたじゃん」

 

間違えて送信取り消ししちゃったらしい

 

 

 

娘が持ち帰ったのはコストコのピザ

 

会社で顧客の要望でパーティーしたらしい

その残りなんだって

 

 

それで、家族分3切れ、もらってきたらしい

 


とりあえず、ピアノのレッスンに出かけた



レッスンが終わって

寒い夜道を歩いて帰ってきたら

 

「ピザ食べる?」と娘

 

食べると言ったら

オーブントースターで温めてくれた




 

端っこだけがうまくカリッと焼けて

ぐっと美味しくなっている

 

 

 

いつのまにかさりげなく

こんなことができるようになったんだね

 

 

 

それにしても

 

温めてもらったピザの美味しかったこと

 

「美味しい」を連発しながら

ちょっとうるっとした

 

 

ピザが美味しかったのは

温め直したから、だけじゃないね

 

 

 

 

そんな娘が今夜はTVでディズニーアニメ観てる

 



 

娘の様子を見て

おだやかでほっとしちゃうのは

 

きっと、いつまでも

自分の娘でいてほしいという気持ちの裏返し

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ご訪問

ありがとうございますラブラブ

 

初めましての方はこちらもどうぞ

 

 

暖かなお気持ちのいいねやフォローに感謝飛び出すハート

 

ピンク薔薇最近の人気記事
 
 
 
 

ピンク薔薇アメトピ掲載記事

 

 

 

 

 

フォローいただけると嬉しいですベル

 

フォローしてね!

 

 

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する