うさママですイエローハーツ

 

アラカンなのにハードスケジュールでも元気なワケ

 

 

勤労感謝の日の前日に

仕事から直行

新幹線に乗り、東京に向かいました

 

 

 

東京の目的地は息子宅

 

到着したのは夜の9時半

 

さすがに疲れてました、その日はね

 

 

 

 

お風呂に入らせてもらって

11時半にはバタンキュー

 

珍しく朝までぐっすり

 

 

疲れが残るかと思っていたら

そんなことはなく

 

 

 

一日のスケジュールをこなし

夕方4時の新幹線で愛知に帰ってきました

 

 

意外にも割と元気です

 

 

 

 

 

 

今年で還暦です

 

今回の東京行き

自分でも意外なくらいの

元気のワケはなんでしょう

 

 

 

 

 

 

 

それはね

 

 

もうすぐ2か月の孫に会って

ピカピカの命に触れてきたからキラキラ

 

 

 

 

 

 

ブライダル関連会社から

自分の人生の舵をきって

 

コロナを乗り越えて

記念撮影のスタジオを経営する

シングルマザーの女性と話しができたからキラキラ

 

 

 

 
 
 
 

 

そうなのです

疲れず元気なワケは人と出会って

エネルギーをもらったから

 

 

 

 

 

お天気にも恵まれて

おかげさまで

無事孫たちのお宮参り&七五三がすんで

 

その上、元気をもらえた一日でした

 

 
 

 

 

関連記事

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ご訪問

ありがとうございますラブラブ

 

初めましての方はこちらもどうぞ

 

 

暖かなお気持ちのいいねやフォローに感謝飛び出すハート

 

ピンク薔薇最近の人気記事
 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇アメトピ掲載記事

 

 

 

 

 

フォローいただけると嬉しいですベル

 

フォローしてね!