うさママですイエローハーツ

 

​こんな手があったのか

 

 東京方面に出掛けるときは

名古屋駅から新幹線で出掛けてました



ところが!

名古屋から東の豊橋駅でタイミングを合わせれば

時間が変わらないことを発見!




娘に言われて気づいたのです


新幹線の乗車区間が短いので

1700円くらいは安上がり


往復3400円


あら~(笑)

今までの東京交通費アセアセ





さて、今夜は


職場から最寄り駅に直行

豊橋駅から新幹線に乗って東京


名古屋駅と違って

駅の構内が広くないのも

乗り換えスムーズでOK





成城石井で買ったお弁当で車内で

ホッと一息です









ちゃっかりデザートも買って





これね、マスコミでも取り上げられた

地元の人気スイーツ


ボンとらやのピレーネ




スポンジに生クリーム

どうってことなさそうでしょ



ところがすごーく美味しいのルンルン


 


というわけで

今夜は明日に備えて東京入りです




https://www.bontoraya.jp/ 


 

イベントバナー

 

 

ご訪問

ありがとうございますラブラブ

 

初めましての方はこちらもどうぞ

 

 

暖かなお気持ちのいいねやフォローに感謝飛び出すハート

 

ピンク薔薇最近の人気記事
 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇アメトピ掲載記事

 

 

 

 

 

フォローいただけると嬉しいですベル

 

フォローしてね!