カウンセリングと、手相鑑定と、スタイリングと、タロットカードができる、楽しいお茶会♪ | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

一昨日の夜、新月をむかえて

 

今日で二日目。

 

 

満月までは、あと2週間でしょうかニコニコ

 

 

 

 

こんばんは、心屋認定カウンセラーの

 

かずちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ、満月会満月

 

告知をしようかな、と思います。

 

 

 

 

 

3日くらい前からでしょうか…

 

 

満月会の主催者である、くみちゃんから

 

毎日メッセージが送られて来てまして。

 

 

 

 

上差しこちらの美しい女性が、くみちゃんですね。

 

 

 

 

 

「ねぇ、かずちゃん。満月会の告知まだ~~?」

 

 

 

 

「かずちゃん、告知楽しみにしてるね~~!」

 

 

 

 

「かずちゃん、告知… 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひええええええ(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

 

 

上差しこちらが前回、満月会を開催した時のブログです。

 

 

満月会は、お食事会ですニコ

 

 

 

参加者さんは、2名さまの募集で

 

こじんまりと、やらさせて貰っています。

 

 

 

 

 

前回は、お肉の美味しいお店に行って

 

ディナーを食べながらの、満月会をしました爆笑

 

 

参加者さんに、すごく喜んでもらえたので

 

嬉しかったです♪

(リブログ、読んでみてねっ)

 

 

 

 

 

 

前回の、お夕食を一緒に食べましょう…

 

というのも、大変に好評だったのですが

 

 

今回は、お茶会形式で

 

気楽に

 

ケーキやコーヒーを飲みながら

 

満月会をしようと思っています。

 

 

 

 

 

かずちゃんは、静かにお話を聞くのですが

 

くみちゃんは、たいへんお喋りですので

 

そのバランスが面白いと

 

よく言っていただけてます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

告知分は、まだ書いておりません(^▽^;)

 

 

 

主催者のくみちゃんに、

 

何と言われるのか、怖いところですが

 

早くて明日か明後日には、

 

告知を書いて出したいと思いますので

 

 

 

かずちゃんが告知を出したら

 

へえ~~、こんなことやってるんだ

 

という感じに

 

見てくれると嬉しいです(*^-^*)

 

 

 

見ていただけないと、後でかずちゃんは

 

くみちゃんに折檻されます

 

文句を言われてしまいます。

 

 

 

 

 

 

あんまりくだらないことを書くと、

 

それこそ怒られてしまいそうですので

 

 

それでは今日は、このへんでほっこり

 

 

 

 

上差しこちらは、前回の時の

 

告知分ですね。

 

 

前回はディナーでしたが、

 

今回はお茶会なので

 

違った感じの告知にしようと思います。

 

 

 

告知ができたら、読んでねハートウインク

 

 

 

 

人気記事 流れ星宝石ブルー 勘違いで良かった。【橋の上でうずくまってるオジサンに声をかけた件】
宝石緑 周りがどんなに変わっても、あなただけは変わらなかった…!
宝石紫 結婚したら、幸せになれると思ってた?
宝石赤 30歳を過ぎて、初めて母に「うるせえ!」と言えた
宝石ブルー ダメな自分とハグをしよう
宝石緑 どうしたら、イジメられないようになりますか?
宝石紫 感情が氾濫することを、怖がらなくても大丈夫
宝石赤 いちばんの正解を持っているのは、いつも自分なんです

 

ラジオ ルンルンやしの木 心屋認定講師:コバと、その弟子たちの初主演ラジオ~♪
やしの木 夏河和弘の出演ラジオ♪
やしの木 〝鎌倉の太陽〟こと、ルビーちゃんが送るインターネットラジオ >>> 【カラフルエナジー♪】

 

 

■募集中のイベントは、こちらキラキラ

・ イベント
・ セミナー
・ 個人カウンセリング
・ オープンカウンセリング

のお知らせは、こちらからどうぞ♪

 

オープンカウンセリングってなに?うーん

っていう方は、こちらをクリックしてください。

 

 

かずちゃんのブログは、リンクフリー、リブログフリーです。

気兼ねなくどうぞ。

 

頂いたメッセージは、すべて読ませていただいてます!

ありがとう(^v^)

 

メッセージは、当人に許可なくブログに乗せることがあります。

ご容赦くださいクローバー