満月会は、美味しいご飯・お喋り・カウンセリング・タロットカード・手相鑑定の、フルコースだった! | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

 

 

 

お相撲さんのお尻の前から、失礼します。

 

 

夏河和弘 & なかやくみ

 

です♪

 

 

 

 

えっ、なんでこんな所で写真撮ってるのかって?

 

 

 

ここが待ち合わせ場所だからだよー爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満月会を開催しました満月

 

たくさんお料理を食べました。

 

 

上差しは、オードブルの盛り合わせ。

 

 

 

少しずつ美味しいものが摘まめるのが、シアワセだねーおねがい

 

生ハムがね、やばかった。

 

 

ちゃんとしたお店で出している生ハムは、味が違うんだね…!

 

 

 

 

 

 

 

上差しそうそう、お店はここを使ったよ♪

 

参加者さんのご所望で

 

〝洋食〟で〝フレンチ〟を食べたい、とのことだったので

 

 

駅近にありながら、オシャレにお酒と

 

おいし~いフランス料理が食べられるお店に、ご案内しました。

 

 

 

 

すごいでしょ?

 

参加者さんのために、こういう機転を効かせてあげられるのも

 

満月会の、ならではだと思う爆笑

 

 

 

和食、洋食、中華、フレンチ、イタリアン、肉、魚、ラーメン、焼き鳥、焼き肉、多国籍料理、軽食、喫茶店

 

 

このくらいのリストの中から

 

参加者さんの好きな食べ物が、たべられるお店に

 

連れてってあげられるよー。

 

 

 

 

 

お店を選ぶ、というのも

 

楽しいよねほっこり

 

 

だから、次回 参加するかもしれない方は

 

何が食べたいか、ぜひ考えておいてね…♪

 

 

 

 

 

 

 

 

上差しなんだと思うー?

 

これーウインク

 

 

 

 

 

 

ふわふわスフレのオムレツだって。

 

やわらか~~い

 

そして、なんとトリュフが入ってる~~♪

 

 

ひえええぇえええ笑い泣き

 

えええぇえええ。

 

 

 

三人で仲良く割って、食べたよ♪

 

 

 

 

↑ 顔がきれる、夏河。

 

 

 

この日の参加者さんは、1名。

(なんと、神奈川県から来てくれたんだ!)

 

 

もともと募集は2名で

 

お申し込みも、2名様入っていたんだけど

 

1名様は、体調不良でこれなかったらしいえーん

 

 

 

ご入金しておきながら、キャンセルとかもったいないよ~~

(とかいっても、仕方ないんだけど)

 

 

今度は、食べにいらしてねー(^v^)

 

 

 

 

そして、

 

さあ下差し

 

 

 

 

 

 

いよいよメインディッシュの登場…!

 

 

 

か、と、お、も、い、き、や

 

 

あれ、食われとる(^▽^;)

 

 

 

 

 

ちょっと

 

 

 

 

 

 

 

くみちゃ~~~~ん!!

 

 

 

 

 

 

 

写真撮る前に食べちゃったら、ダメでしょ~~~ガーンあせる

 

 

 

 

 

 

\ 食べるの大好き♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上差し参加者さんから、嬉しいご感想をいただきました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

夫婦漫才

 

 

 

 

 

 

のようでしたかー(^^;

 

そうですかー。

 

 

 

……………

 

 

 

 

 

 

ちがうんです(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

定期的に、暴走するんです

 

下差しこちらの方が!

 

 

 

 

 

喋りだすと、止まらなくなるんです。

 

 

夏河は、それを止めたり

 

軌道修正したりするわけで

 

そしたら、漫才のよーになっちゃうんですよっ(^▽^;)

 

 

そーいうことなんですよ、

 

夏河はどちかと、インテリですよ。

 

 

 

ええもう…

 

楽しんでいただけたようで

 

よかったですけども(笑)

 

 

 

 

 

 

満月会は、内容が濃かったと思います。

 

 

美味しいご飯を食べて、

 

心屋のマスターコースの話をして、

 

カウンセリングをして、

 

タロットカードをして、

 

手相鑑定をして、

 

 

 

気が付けば、21:30でしたね。

 

 

 

 

満月会の終了時間は、いちおう20:00を予定していたのですが

 

だいぶオーバーしました(笑)

 

 

だけどこれも満月会の魅力の1つだと思います。

 

 

楽しんでいる時に、時間が来たから、ハイ終わり~~

 

ってのも、寂しいじゃないですか。

 

 

 

参加者さんが望むなら、いいんですよ、ちょっとくらいオーバーしても。

 

 

満月会は、そういう会にしていけたらなぁ

 

と思います。

 

 

 

 

 

 

主催のくみちゃんは、だいぶおしゃべりだと思います。

 

 

そんな彼女の話は、人生経験が豊富で

 

きっと役に立ったかと思います。

 

 

 

逆に夏河は、話を聞く方は得意なんだけど

 

する方は苦手なので

 

くみちゃんが居てくれて、助かっていますニコニコ

 

 

 

 

満月会、次回の予定は

 

10月の満月のころ、やるかも知れません。

 

 

あなたも、凸凹漫才コンビに

 

会いに来てくださいねウインク

 

 

 

 

かなりくだけたブログを書きましたが

 

カウンセリングは、真面目にやりますよ。

 

 

夏河は

 

やるからには、真面目にお話を聞きますドキドキ

 

 

 

もし、会に参加する方で

 

カウンセリングを望んでいる方は

 

生半可な気持ちじゃない気持ちでいらした方が

 

効果が出ますよニコ

 

 

 

 

スタイリスト、くみちゃんのブログはこちら音譜

(クリック)

 

 

 

 

 

 

 

見上げれば、キレイな満月が出ておりました。

 

 

上差し満月が持つ、不思議なパワーについて語った

 

ふ~みんのブログ。

 

 

 

人気記事 流れ星宝石ブルー 勘違いで良かった。【橋の上でうずくまってるオジサンに声をかけた件】
宝石緑 周りがどんなに変わっても、あなただけは変わらなかった…!
宝石紫 結婚したら、幸せになれると思ってた?
宝石赤 30歳を過ぎて、初めて母に「うるせえ!」と言えた
宝石ブルー ダメな自分とハグをしよう
宝石緑 どうしたら、イジメられないようになりますか?
宝石紫 感情が氾濫することを、怖がらなくても大丈夫
宝石赤 いちばんの正解を持っているのは、いつも自分なんです

 

ラジオ ルンルンやしの木 心屋認定講師:コバと、その弟子たちの初主演ラジオ~♪
やしの木 夏河和弘の出演ラジオ♪
やしの木 〝鎌倉の太陽〟こと、ルビーちゃんが送るインターネットラジオ >>> 【カラフルエナジー♪】

 

 

■募集中のイベントは、こちらキラキラ

・ イベント
・ セミナー
・ 個人カウンセリング
・ オープンカウンセリング

のお知らせは、こちらからどうぞ♪

 

オープンカウンセリングってなに?うーん

っていう方は、こちらをクリックしてください。

 

 

かずちゃんのブログは、リンクフリー、リブログフリーです。

気兼ねなくどうぞ。

 

頂いたメッセージは、すべて読ませていただいてます!

ありがとう(^v^)

 

メッセージは、当人に許可なくブログに乗せることがあります。

ご容赦くださいクローバー