告知してから、たったの数時間で満席御礼!! お申し込みありがとうございました~(*^▽^*) | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

今朝告知をさせて頂いた、満月会…

 

 

下差しこちらですね~。

 

 

 

 

なんと、たったの数時間で

 

 

 

 

 

 

満員御礼!!

 

 

 

 

 

 

 

なってしまいました~~~(^▽^;)

 

 

きゃー、どういうことー?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しょーじき、驚いています。

 

 

こーいうのって、告知しても

 

なかなか参加者が集まらないんじゃないの?

 

って思っておりましたあせる

 

 

 

 

だから今回は

 

人が集まらなくても告知だけして

 

 

参加者を募集する時の、感覚だけでも

 

身に着けられたらいいなー

 

と思っておりました^_^;

 

 

 

ええ、なんでも喋っちゃうんです、私。

 

隠し事ができない性格なんです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

設定した参加費が安すぎたかなー?

 

とか

 

そもそも2名様しか、募集してないしなー

 

とか

 

 

色々考えたりするのですが、

 

 

 

うれしいですドキドキ

 

お申し込みいただいて、ありがとうございますほっこり

 

 

  

 

ご飯会の当日を、楽しみにしております♪

 

 

 

 

やったね、くみちゃん♪
 
上差しちなみに、ここが集合場所の〝お相撲さんの銅像〟です。お尻~音譜
 
 
 

 

 

 

 

 

いまのところ、増席などは考えておりません。

 

キャンセルがありましたら、ブログの方でお伝えさせていただきますニコ

 

 

 

お申し込みくださった皆様、

 

分からないことがありましたら、メッセージをください。

 

 

できるかぎり、対応させていただきます。

 

 

 

人気記事 流れ星宝石ブルー 勘違いで良かった。【橋の上でうずくまってるオジサンに声をかけた件】
宝石緑 周りがどんなに変わっても、あなただけは変わらなかった…!
宝石紫 結婚したら、幸せになれると思ってた?
宝石赤 30歳を過ぎて、初めて母に「うるせえ!」と言えた
宝石ブルー ダメな自分とハグをしよう
宝石緑 どうしたら、イジメられないようになりますか?
宝石紫 感情が氾濫することを、怖がらなくても大丈夫
宝石赤 いちばんの正解を持っているのは、いつも自分なんです

 

ラジオ ルンルンやしの木 心屋認定講師:コバと、その弟子たちの初主演ラジオ~♪
やしの木 夏河和弘の出演ラジオ♪
やしの木 〝鎌倉の太陽〟こと、ルビーちゃんが送るインターネットラジオ >>> 【カラフルエナジー♪】

 

 

■募集中のイベントは、こちらキラキラ

・ イベント
・ セミナー
・ 個人カウンセリング
・ オープンカウンセリング

のお知らせは、こちらからどうぞ♪

 

オープンカウンセリングってなに?うーん

っていう方は、こちらをクリックしてください。

 

 

かずちゃんのブログは、リンクフリー、リブログフリーです。

気兼ねなくどうぞ。

 

頂いたメッセージは、すべて読ませていただいてます!

ありがとう(^v^)

 

メッセージは、当人に許可なくブログに乗せることがあります。

ご容赦くださいクローバー