私たちといっしょに、ご飯を食べませんか~? っていう企画を考えてます(*^▽^*) | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

かずちゃんは、
 
食べることって好きなんですよ。
 
 
 
ええ、今日もいきなり始まっちゃいましたが(^▽^;)
 
 
 
 
 
 
 
 

一人で、知らないお店に入るのも、好きだし。

 

 

 

 

 

 

みんなで食べるのも、まあまあ好き。

 

(まあまあ…とか言って、、笑い泣き スミマセン、ふつーに好きです。ちょっと対人関係が得意でないだけです)

 

 

 

 

 

 

 

それは、何でかというと

 

 

 

 

 

 

食べるってことは、

 

自分や、その時いっしょに居てくれている相手を

 

 

〝大切〟にする行為だと

 

考えているのね。

 

 

かずちゃんは。

 

 

 

 

 

 

 

そーいう場は

 

だから、楽しいし

 

 

 

 

 

 

笑顔になるし

 

 

 

 

 

 

落ち着くことができるから

 

本音も言えたりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はいま〝食べる〟ことに関する企画を、考えているのです。

 

 

 

それは、思いつきから始まったことなので

 

うまく形になってなかったり、詰めが甘かったり

 

していると思うのですが

 

 

 

近いうちにブログの方にUPしますので、見てみて欲しいのですニコニコ

 

 

 

 

ああー、この人たち

 

こーいうことしてるんだーーー

 

っていう感じで構わないのでほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かずちゃんは、食べ物だけでなく

 

 

 

 

 

 

その食べ物を出してくれる

 

お店の雰囲気も、好きです。

 

 

 

 

 

 

 

だって、

 

人柄があると、嬉しいじゃないですか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

けして、高いものを食べている訳じゃないですが

 

 

さっきも言った通り

 

食べることとは、自分や相手を大切にすることだと考えているので

 

 

 

チェーン店とか、どこかと同じ味の店だとか

 

人柄のない店は使わないです。

 

 

 

 

 

 

 

かならず、そーいうお店にご案内します。

 

そーいうお店が好きなんです。

 

 

つい企画の内容をしゃべってしまいましたが爆笑

 

 

 

 

 

 

ただ一緒にご飯を食べませんか~?

 

っていうだけの企画です。

 

 

 

 

上差し本当は、Facebook限定で募集しようか~っていうハナシをしてたのに

 

主催のくみちゃんが、フライングしちゃったんですよ。

 

 

 

だからもう、アメブロの方でも募集しちゃいます照れ

(明日か、明後日か)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この企画は、急いだものではありません。

 

のんびりした企画です(笑)

 

 

もし、興味がおありでしたら

 

一緒にご飯を食べましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左→スタイリスト、なかやくみ

右→心屋認定カウンセラー、夏河和弘

 

 

 

人気記事 流れ星宝石ブルー 勘違いで良かった。【橋の上でうずくまってるオジサンに声をかけた件】
宝石緑 周りがどんなに変わっても、あなただけは変わらなかった…!
宝石紫 結婚したら、幸せになれると思ってた?
宝石赤 30歳を過ぎて、初めて母に「うるせえ!」と言えた
宝石ブルー ダメな自分とハグをしよう
宝石緑 どうしたら、イジメられないようになりますか?
宝石紫 感情が氾濫することを、怖がらなくても大丈夫
宝石赤 いちばんの正解を持っているのは、いつも自分なんです

 

ラジオ ルンルンやしの木 心屋認定講師:コバと、その弟子たちの初主演ラジオ~♪
やしの木 夏河和弘の出演ラジオ♪
やしの木 〝鎌倉の太陽〟こと、ルビーちゃんが送るインターネットラジオ >>> 【カラフルエナジー♪】

 

 

■募集中のイベントは、こちらキラキラ

・ イベント
・ セミナー
・ 個人カウンセリング
・ オープンカウンセリング

のお知らせは、こちらからどうぞ♪

 

オープンカウンセリングってなに?うーん

っていう方は、こちらをクリックしてください。

 

 

かずちゃんのブログは、リンクフリー、リブログフリーです。

気兼ねなくどうぞ。

 

頂いたメッセージは、すべて読ませていただいてます!

ありがとう(^v^)

 

メッセージは、当人に許可なくブログに乗せることがあります。

ご容赦くださいクローバー