心屋塾オープンカウンセリング・東京 8/22(木)16:00~ 開催します(^^*) | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

さっきまでボケ~~~っとしてたのに、

 

パソコンを開いたら、急にカウンセラーモードになってしまいました。

 

 

 

心屋認定カウンセラーの、かずちゃんです。

 

 

 

 

 

…やだなぁ、

 

ワーカーホリックってこんなカンジ?(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心屋塾・オープンカウンセリング(東京)

 

明日開催しますニコニコ

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

8/22(木) 16:00~18:00

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

ただいま、5名様から

 

お申し込みをいただいております。

 

 

夏河は、お話をじっくりと聞くタイプなので

 

だいたい2時間で、2名のお話を聞くことになると思います。

 

 

 

少しがんばれば3名のお話を聞けるかな?

 

と思うのですが…

 

 

なにせ、私はゆっくりペースのカウンセラーなもので

 

やっぱり2名さまくらいになるかな?

 

と思います(^^;

 

 

 

 

 

クローバー 参加者さんへ クローバー

 

 

 

肩の力を抜いて、お越しくださいニコ

 

 

お話をする方はもちろん、

 

お話を聞く方も、たくさんの気づきが得られると思います。

 

 

悩んでいるのは、自分だけじゃないんだ…ということが感じられると

 

それだけでも、心が少し楽になりますよ。

 

 

 

当日はけっこう頭を使いますので、

 

甘いものを食べておくことを、オススメします(^^*)

 

 

 

 

 

 

最近開催された、東京Beトレのレポート上差し

 

テーマは〝自分にやさしく〟

 

夏河のカウンセラー仲間のまっつんが、上手にまとめてくれています。

 

 

よかったら見てみてねハート

 

 

 

人気記事 流れ星宝石ブルー 勘違いで良かった。【橋の上でうずくまってるオジサンに声をかけた件】
宝石緑 周りがどんなに変わっても、あなただけは変わらなかった…!
宝石紫 結婚したら、幸せになれると思ってた?
宝石赤 30歳を過ぎて、初めて母に「うるせえ!」と言えた
宝石ブルー ダメな自分とハグをしよう
宝石緑 どうしたら、イジメられないようになりますか?
宝石紫 感情が氾濫することを、怖がらなくても大丈夫
宝石赤 いちばんの正解を持っているのは、いつも自分なんです

 

ラジオ ルンルンやしの木 心屋認定講師:コバと、その弟子たちの初主演ラジオ~♪
やしの木 夏河和弘の出演ラジオ♪
やしの木 〝鎌倉の太陽〟こと、ルビーちゃんが送るインターネットラジオ >>> 【カラフルエナジー♪】

 

 

■募集中のイベントは、こちらキラキラ

・ イベント
・ セミナー
・ 個人カウンセリング
・ オープンカウンセリング

のお知らせは、こちらからどうぞ♪

 

オープンカウンセリングってなに?うーん

っていう方は、こちらをクリックしてください。

 

 

かずちゃんのブログは、リンクフリー、リブログフリーです。

気兼ねなくどうぞ。

 

頂いたメッセージは、すべて読ませていただいてます!

ありがとう(^v^)

 

メッセージは、当人に許可なくブログに乗せることがあります。

ご容赦くださいクローバー