★私の創っている、天使がいる世界★ | あるハンドメイド作家が手に入れた幸せの法則★

あるハンドメイド作家が手に入れた幸せの法則★

救われ生かされた命を使ってアクセサリーに命を吹き込み女性を美しく
輝かせる!生まれ変わって気が付いた本当の使命とは!!



あなたはすでに美しいキラキラ
あなたのパートナーとなり着ける人を輝かせ本来の美しさと自信を思い出させるアクセサリー宝石紫
宝石白 Merci Baton.Tokyo 宝石白
~森羅万象全てのものには命が宿っている~


こちらをご覧ください下矢印




 

 

 

 

 

本日もお越しくださいまして

ありがとうございます赤薔薇

 

 

 

アクセサリーアーティストの

もりやゆうこです黄色い花

 

 

プロフィールはコチラ

下矢印

 

 

 

今日もこうしてブログを書けることに

感謝申し上げますクローバー

 

 

 

 

 

お陰様で私は今

自分の人生を生きている!

という

覚悟責任実感を持って

幸せな毎日を過ごさせて

頂いております。

 

 

 

自分の人生を生きる、とは

楽な事ばかりではありません。

ただ、この世でしたかった経験や

しなければならない事をするため

存分に全てを味わっておりますウインク

 

 

 

 

今は、少々のことでは

動揺しなくなりました。

「死ぬこと以外かすり傷」です爆  笑

生かして頂いているだけで

それはもう有難く

何をしても嬉しくて

セロトニン全開なのですデレデレ

 

 

 

 

さぁ、今日も精一杯

生きて参りましょう~

 

 

 

 

昨年2月に貧血で

死にそうになったお話

【あの日、私はこうして生かされ

生まれ変わった】

下矢印

Vol.1

 

Vol.2

 

Vol.3

 

Vol.4

 

Vol.5

 

最終回!

 

更年期によるホルモンバランスの乱れ

子宮筋腫、子宮腺筋症などからくる

不正出血についての治療記です。

ご参考になる事が1つでもあれば幸いですクローバー

 

 

 

その後、子宮と卵管を

摘出する手術を行い

現在はすこぶる元気に過ごさせて

いただいております。

そのお話は、またどこかのタイミングで

書かせていただこうと思っております。


 

 

 

 

 

 

 

宝石紫幸せの法則宝石紫

 

起こる出来事

出会う人で

自分が創っている世界がわかる

 

 

“幸せ”とは人によって様々です。

これはあくまでも私の幸せの法則です。

共感出来る部分があれば

参考にしてみてください♡

 

私も今まで学んだ様々な事から

自分が体感し、腑に落ちた事だけ

書いております。

 

 

 

 

 

 

前回、前々回と

こんな記事を書きました

下矢印

 

前回

 

 

 

 

 

前々回

 

 

 

 

どちらも

自分の世界は

自分の好みの世界に

創造することが出来る

という内容でした音譜

 

 

 

 

では、そんなことを言っている

私はいったいどんな世界に

生きているのか?

 

 

 

 

先日、とても分かりやすい

なかなかない出来事・人に

遭遇したので

書いてみたいと思います。

 

 

 

 

東京の北区王子に

桜の名所で有名な

日本最初の公園に指定されている

飛鳥山公園と言うところがあります。

 

 

公園については

コチラ→ 

 

 

 

旬な話題で言いますと

次期紙幣の顔になります

渋沢栄一の旧邸や史料館があります。

 

 

 

 

そんな飛鳥山公園で

紅葉のライトアップイベント

(すでに終了)があるのを夫が見つけて

愛犬メルシーを連れて行ってきましたトイプードル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤いライトに照らされた木々が

幻想的で非日常の美しさでしたもみじ

 

 

プロジェクションされた

紅葉も暗闇によく映えて

思わずメルシーと撮影ウシシ

とってもキレイでしたキラキラ

 

 

 

 

そして、そろそろ帰ろうかという時

でもその前にみんなで

記念撮影をしようと

スマホ用の三脚を立てて

足場のグラグラに

ゴニョゴニョと準備していました。

 

 

 

その様子を横目に見ながら

夫の後ろを何組かの大人と

スケボーを抱えた

数人の少年(高校生位?)が通り過ぎました。

 

 

 

そして

さぁ撮ろうかと思った

その瞬間!

 

 

 

一度完全に通り過ぎて行った

さっきのスケボー少年の1人が

わざわざ戻ってきてくれて

「写真撮りましょうかニコニコ」と

声をかけてくれたのですびっくりナントビッグリ

 

 

 

一緒にいた数人の少年も

戻ってきてくれて

その様子を文句も言わず

見守ってくれました。

 

 

 

「何枚か撮りますね~」と

その少年が撮ってくれていたのですが

違う少年が

「俺にかしてみろ!」と言わんばかりに

撮ってくれていた少年から

スマホを取り上げ

様々なアングルで撮ってくれましたカメラ

 

 

 

そして

「上手く撮れていなかったら

言ってくださいねぇ

僕たちその辺にいますから~♪」と

笑顔で去っていきましたキラキラ

なんという優しさ!

なんという気遣い!

 

 

 

 

すぐに写真を確認して

「すごくよく撮れてまーす!

ありがとうございまーす!!!」

と去っていく彼らの背中に叫びましたおねがい

 

 

 

それにしても

 

 

 

 

 

 

 

 

なんという

良い子たちなのでしょうえーん

 

まさしく天使天使

 

 

 

 

こんな天使がいるなんて

日本ってやっぱり

素晴らしい~ラブラブ

と思ったと同時に

私の創っている世界も

優しさと感謝の溢れる

素晴らしい~世界だぁ照れ

と確認出来たのでした音譜

 

 

 

 

 

 

 

そしてその時の写真がコチラ

下矢印

メルシーもカメラ目線で

本当によく撮れていましたラブラブ

 

 

 

 

少し肌寒い夕方でしたが

心がホッコリと温かくなるエピソードでした照れ

 

 

 

 

あなたの創造する世界は

どんな世界ですか地球

 

 

 

 

 

 

さぁ!

明日も

自信を持って

良心に従い

ご先祖様と共に

思い切り

自分の人生を

生きて参りましょう音譜

 

 

 

 

*****************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記の作品他

新作を数点

オンラインショップにアップ

いたしましたキラキラ

 

 

 

 

Merci Baton.Tokyo

オンラインショップはコチラ

BASE

minne

STORES

下矢印下矢印下矢印

 

 

上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

    

過去作品の一部

 

 

本当に有り難い事に

Merci Baton.Tokyoの作品は

仁科有理様をはじめ

タカラジェンヌや、

有名メイクアップアーティストの方

漫画家さんやラジオDJの方等

にもご愛用頂いておりますキラキラ

 

 

守秘義務があり

それらの作品の多くは

お見せできないのですが

許可を頂いた作品を

少しずつご紹介させて頂きますルンルン

 

 

元宝塚娘役スター

仁科有理様(右側)

文鎮デコレート

 

 

 

漫画家 高橋伸輔先生

月刊少年チャンピオン連載(完)

「SHONANセブン」

エンブレムモチーフ

スマホケース

 

 

 

タレント・ラジオパーソナリティ

遠近由美子様

ヘッドフォン

 

 

 

 

 

 

 

 

様々な国や、日本各地の素晴らしい

文化に触れ

Merci Baton.Tokyoの作品を

産み出しておりますキラキラ

 

 

まだまだまだまだ・・・・・

 

 

 

 

 

 

よろしかったら

Instagramでも↓

繋がってくださいねぇ♪

 

クリック飛び出すハート

下矢印

↑作品アカウント

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださった方へ

私からのプレゼントプレゼント

 

ご縁がないと読めない

不思議なブログ

下矢印

 

 

 

 

                 森谷ユフ子宝石紫