★あなたは土地の神様に愛されてる?★ | あるハンドメイド作家が手に入れた幸せの法則★

あるハンドメイド作家が手に入れた幸せの法則★

救われ生かされた命を使ってアクセサリーに命を吹き込み女性を美しく
輝かせる!生まれ変わって気が付いた本当の使命とは!!

 

Merci Baton.Tokyo

森羅万象全てのモノには命が宿っている

 

 

 

本日もお越しくださいまして

ありがとうございます赤薔薇

 

 

 

アクセサリーアーティストの

もりやゆうこです黄色い花

 

 

プロフィールはコチラ

下矢印

 

 

 

 

今日もこうしてブログを書けることに

感謝申し上げますクローバー

 

 

 

 

 

 

お陰様で私は今

自分の人生を生きている!

という

覚悟責任実感を持って

幸せな毎日を過ごさせて

頂いております。

 

 

 

自分の人生を生きる、とは

楽な事ばかりではありません。

ただ、この世でしたかった経験や

しなければならない事をするため

存分に全てを味わっておりますウインク

 

 

 

 

今は、少々のことでは

動揺しなくなりました。

「死ぬこと以外かすり傷」です爆  笑

生かして頂いているだけで

それはもう有難く

何をしても嬉しくて

セロトニン全開なのですデレデレ

 

 

 

 

さぁ、今日も精一杯

生きて参りましょう~

 

 

 

 

昨年2月に貧血で

死にそうになったお話

【あの日、私はこうして生かされ

生まれ変わった】

下矢印

Vol.1

 

Vol.2

 

Vol.3

 

Vol.4

 

Vol.5

 

最終回!

 

更年期によるホルモンバランスの乱れ

子宮筋腫、子宮腺筋症などからくる

不正出血についての治療記です。

ご参考になる事が1つでもあれば幸いですクローバー


 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫幸せの法則宝石紫

 

土地に愛される

 

 

“幸せ”とは人によって様々です。

これはあくまでも私の幸せの法則です。

共感出来る部分があれば

参考にしてみてください♡

 

私も今まで学んだ様々な事から

自分が体感し、腑に落ちた事だけ

書いております。

 

 

 

 



前回の記事で

地球は動物で私が愛犬の散歩中に

している事について書きました。

コチラ

下矢印

 

 

 

 


お詫びと感謝を込めて

させて頂いているのですが

こういった事を続けていると何が起こるのか?

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印


下矢印




何も起こらない!!





そうです

基本的には何も起こりません(笑)

 

 


でも、何も起こらないって

実はすごい奇跡的なことだと思いませんか?

 

 


だって、地震も無ければ災害も無いなんて

なんと素晴らしい毎日で

なんと有り難いことでしょうキラキラ





ここでよーく考えてみてください。
地震が起きないのは何故?
災害が起きないのは何故?


そーです上差し

地球さんがそうならないように

してくれているからなのです!

 

 

 



地球さんは巨大な動物地球

当然知能も人間の比ではないほどで

私たちの考えていること

やることなすこと全てお見通し目


人間を生かすもコロスも

地球さん次第なのです

 

・・・・・きっと。

 



そんな事も忘れ

人間たちは地球さんの上で

我が者顔で好き勝手

自分達の利益ばかりを考え

傍若無人に振る舞いますドクロ



心の広い地球さんも

たまに

「おいっ、コラッ、調子に乗ってんなむかっ

と揺らしたり大雨を降らしたりして

人間たちが気づくよう促しますDASH!



でも、相変わらず人間たちは気づかない・・・ショボーン



その為に犠牲になられた方々の

ご冥福を心よりお祈り申し上げ

害にあわれた方々には

心よりお見舞い申し上げます。



その事をムダにしないためにも

人間は気づかなければ生けないのです。





そんな中

自分地球の存在に気がつき

住まわしてくれていることに

感謝してくれる人がいたら?

 

 



もちろん嬉しいに決まっています。
人間でも自分の存在を認めて

大切にしてくれる人の事は

嫌いにはならないですよねウインク

 



地球さんも同じです地球

 

 


それに実は!

日本語による感謝の“言葉”

が地球さんの栄養となっているそうです。


これは確認のしようがないので

信じられない方はサラッと聞き流してくださいね♪




もしも、そうだとしたら

自分に栄養をくれる人は

一人でも多くいてくれた方が

(生きていてくれた方が)

地球さんにとっても良いに決まっていますクローバー



・・・と言うことは



地球さんはそういう人を

是が非でも生かしておこうと思うので

うやっても生かされることになるのです赤薔薇

 

 

 

 

そう!

土地の神様に

もの凄く愛されちゃう

ということですラブ

 

 

 



実際には住んでいる地域の

氏神様が地域をお守りくださっています神社




なので、氏神神社に行って
「地震がきませんように」
とか
「水害にあいませんように」
等と

“お願い事”をするよりも
『今、住まわせて頂けている事の

感謝の言葉を奉納する』

その事の方が

土地の神様は喜んでくださり

結果的に地域をお守りくださる

パワーにもなるのです筋肉

栄養満点合格

 

 

 

 

 

 

今日は七夕です七夕

 

 

 

 

 

この記事を読んでくださっている

心優しいあなたは

今日、神社に何を奉納しますか?

短冊に何を書きますか?

 

 

 

 

1人でも多くの方々が

地球さんに栄養を

与えてくだされば幸いですハート

 

 

 

 

最近、毎年この時期に

水害が多い意味を

冷静に考え

七夕の本当の意味を知る

きっかけになればクローバー

 

 

 

 

 

さぁ!

明日も

自信を持って

良心に従い

ご先祖様と共に

思い切り

自分の人生を

生きて参りましょう音譜

 

 

 

 

************************

 

 

ブログにはあまり

載せていませんでしたが

最近のセルフネイルマニキュアキラキラ

 

 

 

6月は気合を入れて

サマーツイードと

Merci Baton.Tokyoラブラブ

 

 

 

 

そして7月は

ちょっと時間がなくて

簡単にドットブルーハーツ

 

 

 

 

8月は何にしようかなぁ爆  笑



 

 

 

 

******************

 

 

 

 

 

 

 

新しいスマホiPhone14proケースキラキラ

今回は、とりあえず

すぐにケースをオリジナルに

したかったので

時間のかかるスワロフルデコではなく

レザーを使った

ちょっとポップなデザインにしました音譜

 

 

Merci Baton.Tokyoの

隠れた人気シリーズ(笑)

EYE♡愛♡シリーズでラブラブ

 

 

 

 

ショルダーストラップが

付けられるタイプなので

外出の時はこんな感じですピンク音符

 

 

 

制作過程の動画

(タイムプラス)は

Instagram下矢印下矢印にアップしたので

ご興味のある方

よろしければご覧くださいニコニコ

 

 

Merci Baton.Tokyo Instagram

 

 

 

 

******************************

 

 

 

 

 

 

Merci Baton.Tokyo

オンラインショップはコチラ

下矢印下矢印下矢印

 

上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

過去作品の一部

 

 

本当に有り難い事に

Merci Baton.Tokyoの作品は

仁科有理様をはじめ

タカラジェンヌや、

有名メイクアップアーティストの方

漫画家さんやラジオDJの方等

にもご愛用頂いておりますキラキラ

 

 

守秘義務があり

それらの作品の多くは

お見せできないのですが

許可を頂いた作品を

少しずつご紹介させて頂きますルンルン

 

 

元宝塚娘役スター

仁科有理様(右側)

文鎮デコレート

 

 

 

漫画家 高橋伸輔先生

月刊少年チャンピオン連載(完)

「SHONANセブン」

エンブレムモチーフ

スマホケース

 

 

 

タレント・ラジオパーソナリティ

遠近由美子様

ヘッドフォン

 

 

 

 

 

 

 

 

様々な国や、日本各地の素晴らしい

文化に触れ

Merci Baton.Tokyoの作品を

産み出しておりますキラキラ

 

 

まだまだまだまだ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしかったら

こちらでも↓

繋がってくださいねぇ♪

 

 

↑作品アカウント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 森谷ユフ子宝石紫